InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年記念福袋販売の中身をまとめて見ました。

1周年記念ととして福袋が出ていますので
その中身が気になることかと思います。

本人が

一番気になっている

ことは言うまでもありませんが♪

と言う事でコレまでにあがっている情報をまとめて見ました。

私と同じく (*゚∀゚)=3 ハフンハフン
なさってる方は御覧下さい♪


「Xenepic Online wiki - Xenepic Online wiki」
Wikiでゼネピック情報をまとめる活動があるようです。
ブログはいつかは閉鎖することになります。
それまではこの記事は存在しますがWiki程長く存続するものでは有りません。
したがって、本記事の情報を上記のサイトに転載頂いても構いません。
この記事の情報は皆様の善意で出来ているのですから。
[一周年記念福袋販売の中身をまとめて見ました。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/04(土) 12:51:20|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

回避率の測定結果発表!!! そして新たなるお願い。

前回↓の記事

SS_Evasion_060930_001.gif


で2キャラ分の回避率を計測したことをお知らせ
した通り、ようやく結果を出しました!!
・・・・目が痛い。 (そのうちムスカの台詞を言い出しそうだ。

条件:MOBからの総攻撃回数を1000回以上受ける。
実験対象:デザートマクリ(ロジタ盆地生息)

では結果発表。↓
[回避率の測定結果発表!!! そして新たなるお願い。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 10:29:56|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

回避率測定用のカウンターを作ってみました。

えーっと、
記録映像とにらめっこしてる

InvalidParamです T-T (目が疲れる・・・

それでカウントをメモ書きながらだと面倒なので

ツールを作成してみました。

すっごく適当に作ってるので正に回避率調査に特化したものです。

御自分のキャラの回避率を調べたい場合はご利用下さい。

 「回避カウンター」

追伸:
またTOK2のエリアが消されちゃいました。○TZ
ちゃんとページリンクでジャンプする様にしてたのになぁ・・・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 01:11:37|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

回避率の測定データを公開

課金が全て切れ早半月が経ち。

レベル上げするわけでもなくぶらぶらしております。

InvalidParamです。


みなさん気になっているかと思われる回避、命中率について

今回は回避についてデータを集めてみました。

メイン:ローグ2の回避は 175
サブ :アコライトの回避は122
試行回数:各1000回分
回避実験対象:デザートマクリ
SS_Evasion_060927_001.jpg←こいつ。

結果を出す余裕が無いのでその作業は明日以降行います。

その結果に興味がある方は計測映像を丸々収録していますので
私の結果を待たなくてもご自分で算出が可能です。
1秒間を8コマで収録していますのでカクカクですが表示落ちで
攻撃回数が見えないことはありません。

※映像は2キャラ分の記録全部で1時間半ぐらいあります。



「計測中映像丸々全部公開します」



私の結果は必ず記事に載せます。
が、すぐにUPできる自信はありません。
ご了承下さい。

上記2キャラの差は53ポイント。
これで回避率に差が出ない場合は回避課金アイテムは
効果が無いものということになります。

もしこの記録映像を元に結果を提出頂ける方には
先着10名様に作業料としてミニポ100個をプレゼントします。
※計測結果があまりにも食い違う場合は無効とさせていただきます。

結果はコメントに残してください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 01:45:09|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大きいデータを公開するには

InvalidParamです。

先週、代替データサーバー消失事件で動画データがパァになり
動画記事に挑戦してくださった沢山のブロガー様も道連れに
してしまいご迷惑をお掛けしました。
誠に申し訳ありませんでした。

しょぼくれております。

今回は前回の失敗からちゃんとHPを開設して大き目のデータを
公開する方法をお教えしますねw♪

多分、おそらく、消されることは無いと思います。
(一応、アップロードするデータは手元にバックアップしてくださいねw)

ではまいりましょう。
[大きいデータを公開するには]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 15:49:38|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ジュースを自動製造しよう♪(便利ソフト紹介)

InvalidParamです。

ジュース搾り面倒くさいですよね?

なので、ジュース搾りを代行してくれる便利ソフトないかなぁと思い
ネットサーフィンしてまちたw

そしたら、以外にもサックリ見つかったので紹介します。

コレであなたも、ジュース搾り作業とはおさらばです♪


では紹介いたしまーすw
[ジュースを自動製造しよう♪(便利ソフト紹介)]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 20:18:50|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

動画をUPする道のり「第3(最終)夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)」

InvalidParamです。

「動画をUPする道のり」も本日で最終夜を迎えることになりました。

話に入る前に、なぜ私が記事を書こうと思ったのかをカミングアウトしますねw
                 /
( -。-)スゥーー・・ (o>ロ<)o<みんなの動画みてぇ~~!!!

                  (スキルLv120%)
                 \

と言う勝手な願いの基、コツコツ調べていました。
それから暫くして、自分でも動画をUPできるようになり記事にしたのです。

ブロガーの皆さん♪
準備するまでは結構手間かもしれませんが、
環境さえ作っちゃえばガシガシ動画配信できるようになります♪

是非挑戦してくださいねw♪
<(_、、_)> ヨロシクオネガイシマス♪

では

最終夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)

早速やってみよー♪
[動画をUPする道のり「第3(最終)夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)」]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 02:33:43|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

動画をUPする道のり「第2夜:Windows Media エンコーダーの使い方」

InvalidParamです。

さて、今日は「第1夜:AVIキャプチャーソフト紹介」で作成した
AVIファイルをインターネット公開に適したWMVフォーマットに
変換する方法を説明いたします。

あっ、前回の話で重要なことをお知らせしていませんでした。
WMVフォーマットに変換するために以下のことを守らないといけません。
 1.撮影範囲(幅,高さ)は必ず4の倍数のサイズであること。
  →変換自体できなくなる場合があります。
 2.オーディオ品質は8の倍数であること。
  →長時間撮影する場合に音ズレしてくる場合が・・・・。
   (ま、これは5分以上撮影しないとズレに気づくことはないですねw)
※既に変換するためのAVIファイルを用意なさってた方・・・・。
(1.)の関係で変換できない場合は本当にゴメンナサイ。<(_,,_)>

んと、
では早速やってみよー♪
[動画をUPする道のり「第2夜:Windows Media エンコーダーの使い方」]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 21:29:16|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画をUPする道のり「第1夜:AVIキャプチャーソフト紹介」

InvalidParamです。

前々から動画の載せ方を記事にUPするつもりで2週間が
たってまちたw
楽しみにしていた方申し訳ないです。
(記事が長いので各項目を1日ずつ紹介します。)

では早速方法をお教えします。

動画を載せるために以下の準備を行います。
 1.AVIキャプチャーソフト
 2.Windows Media エンコーダー
 3.ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)
 4.XenepicOnline (エッ? 冗談ですよw

上記4項目について砕いて説明説明いたします。
※各項目は一度に用意しなくてもOKです。
 1項目ずつクリアしましょうねw
 何故ならそこに壁があるから・・・・ (By フリークライマー

ではやってみよーw
(あ、ついでにすごく説明長いです。)
[動画をUPする道のり「第1夜:AVIキャプチャーソフト紹介」]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 21:25:39|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

