InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第29話ダンボ戦隊「ダンボ戦隊訓練生特訓!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」


ですよ♪


今回は新企画の第1回目となるお話です♪
デスペナなんて怖くありません♪

なぜならば・・・・

ゼニですもの♪


danbo29_061004_001.jpg


別にだれも来なかったわけではなくて、開始20分前から座ってたのですよーw

それはですね・・・・・。
3次が実装されたからです!

ココに座ってると転職に向かうナイトや、3次転職を果したユーザーが
転職式に集まってきてたからです♪

いいですねーw
転職ラッシュです♪

新しいスキルを試す人や、そのスキルを見に沢山の方が行き交いました。


さてさて、ダンボなお話です。
本日の御題はこちら!!
danbo29_061004_002.jpg
です♪

ブログでもお知らせしてた通り、今回はレベル上げを目的に上級者迷路で暴れることになっています♪

簡単な説明を終えるコロにはこんなに集まってくれました♪
danbo29_061004_003.jpg
PTもきれいに分かれております♪


5分の準備時間を挟んで、早速迷路に突入!!
danbo29_061004_004.jpg

オイラもこんなにかわいい時代があったんだなぁ~♪
(口調はまるっきり大人の子供姿・・・・あわねぇ!!)

迷路に入って1匹目からレベルアップ!!!
danbo29_061004_005.jpg
それもそのはず!上級者迷路はLv21ではまだ真っ赤っかなのです。
そのあとも降ってくるモンスターを血祭りに上げドンドンレベルアップを果します♪

danbo29_061004_006.jpg
ぽん♪

danbo29_061004_007.jpg
ぽぽん♪

danbo29_061004_008.jpg
あっという間にLv10近くまであがっちゃいました。


そうそう。
danbo29_061004_009.jpg
パワーブローってカッコいいですよねw♪
光の膜で覆われるんですね~~。

暫く出口を求めながら進む中、新入隊員が浮いたりしてますが
浮いても爽快なのはやっぱりデスペナ無いから♪
もう、浮いたらイベントワッショイヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノワッショイ
なわけで引き返して迎えに行ったり楽しい時間でしたよ~~♪

中間ぐらい進んだところで偶然にもここで頑張ってるゼニアンさんに逢いました♪
ゴールまでのシークレットサービスをさせて頂きました♪
danbo29_061004_010.jpg
もう、モンスターはこんな感じで伸されていく訳で・・・
あっというまに消えてゆきます。

でもこんなこともあったりw

danbo29_061004_011.jpg

モンスターが溜まってようですw
ジュレア使いたいとのことですが、ダメw
もったいないのでまた入り口から頑張ってもらいました。
ガンバ♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で、中間まで来てしまってた&護衛中でしたので
3人には悪いのですが先に護衛クエを完了させ迎えに行くことに。

danbo29_061004_012.jpg
無事ミッションを終え、少々休憩を入れた後迎えに
行こうとみんなで戻り始めた瞬間3名が追いついてる~~~♪

danbo29_061004_013.jpg

めちゃめちゃ早い!

早速皆そろってSSを取ることに♪

おっさん挟んでハートマーク♪
danbo29_061004_014.jpg
みんな好きな位置でSSしてみました♪

そして、文字SSをばw

danbo29_061004_015.jpg
ダ ン ボ 戦 隊 訓 練 生!!! 迷 路 制 覇!!!


です♪

サクッとミッション完了して時間も程よい感じでしたので
本日はコレにておしまいw

皆でダンボ絞めです♪
今回はダンボール戦隊オメンジャーの訓練生と言う事で

 だんこ♪w

で絞めです♪


「よぉぉおおおぉっ!!!」
danbo29_061004_018.jpg
だんこ♪w


お疲れ様でした♪


そして、この後時間がある方でみんなの装備品「ピエロ鼻」を作りに
素材集めしにゆきました♪
danbo29_061004_016.jpg
1時間近く活動して7個作ることができました♪
次回のダンボ戦隊訓練生で付け忘れの子には先輩からプレゼントです。
でも、なるべくつけてきてね♪


~~おまけ~~
danbo29_061004_017.jpg
~~~~~~~



来週はついにみんなでPVPです♪
Lv21にあげて下さいね♪
2次でPLすれば2時間も掛かりませんので大丈夫だと思います♪
がんばーw


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/07(土) 21:52:54|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第30話ダンボ戦隊「とりあえずレベル調査!」 | ホーム | ダンボ戦隊 オメンジャー:第28話ダンボ戦隊「今日は冒険!!!どこにする?」>>

コメント

久しぶりのダンボ参加楽しかったです~^^
出発直前に作ったのでダンボ被れなかったのが悲しかったけど・・・il||li _| ̄|○ il||li
来週も参加できるようにがんばりまーすd(≧▽≦*)グッ!!つか21までPLよろしくw

次回は文字SS間違わないようにねー(* ̄  ̄)b
訓生じゃ燻されてるみたいだよぅww
  1. 2006/10/08(日) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. 七輝 #-
  4. [ 編集]

PvPいいですねb
ところでレベルは21ピッタシじゃないとダメ?
  1. 2006/10/08(日) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. Air #29SoJqxU
  4. [ 編集]

管理者レス


七輝ちゃん>
 PLいいよw♪
 体調と相談しておいでw♪
 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Airさん>
 ピッタシじゃないとだめw♪
 御参加お待ちしております♪
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2006/10/09(月) 01:29:55 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 05:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

壁|ω・)ノ"ハロー
いいもの発見しちゃったぜ♪
詳しくはここ見てねん
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-146.html

  1. 2006/10/12(木) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 ・・・・・・・・。
 作り直し♪ がんばw
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★独眼竜さん>
 うほw
 ヤバいくらいに浮きすぎw
 凄い情報だったけどおいらはLv101超えない限り足を
 踏み入れることはないと思います。
 だってデメリットの方が大きいもん。
 教えてくれて有難う♪
  1. 2006/10/15(日) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/105-2c612a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

