InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第31話ダンボ戦隊「ついに来たよっ!PVP大会!!!」

お待たせしました!

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

の活動報告です!


今週はついにダンボ戦隊オメンジャー!!!

PVP大会を執り行うことが出来ました♪

それではいってみよー♪
   _____ 
 ('|゚∀゚|∩| とう!!!
  ヽ   〈 
   ヽ_ヽ_)

ダンボ戦隊でPVPをするのは今回が初でした。

多分、今回もLv21に育てきれない人が多いと予想してたので
リーグ戦でのPVPを予定してたんですよ~。

21時丁度の時は5人ぐらいしか居ませんでした♪
(予想通り! PVPはリーグ戦♪)

それから5分待つまでに・・・・・・


danbo31_061018_001.jpg
ええぇぇぇっ!!!
14名・・・無茶苦茶多い! 予想の2倍の人数です!
リーグ戦大丈夫かな?w
とにかくやってみようと考え話を進めます。


オメンジャー!!!の開始を宣言し
御題を伝えます。
danbo31_061018_002.jpg

ルール説明の様子です。
danbo31_061018_003.jpg

これは助っ人システムの説明の様子
(助っ人はゼニ帽子ですw)

 ・PVPの方法はリーグ戦とし、勝者は1ポイント加算。
  →14名が全員と戦って総合ポイントが高い人が優勝・・・

 ・ゼニ対決では勝負が付きにくいため助っ人を頼むことが出来る。
  →助っ人は観戦者の仲から無制限に選ぶことが出来る。
   助っ人を頼む方法はマインドバスターを座ってる観戦者に
   ぶつけることで成立する。
   ぶつけられた観戦者はゼニ帽子を被りその場で
   マインドバスターを対戦者に連射することが出来る。

 ・観戦者は闘技者を挟んだ両ラインに別れて座り助っ人に備える。
 ・回復はスキルとバターのみとする。
  →草のMP回復も認めない。
 ・無課金であること!

それでは早速PVPを開始します!!
戦いの様子はこんな感じw
danbo31_061018_004.jpg

最初はガチで対決してましたが、沢山の助っ人を
最初に手に入れた人が有利な様です♪
助っ人介入の戦闘はこんな感じ♪
danbo31_061018_005.jpg

凄いダメージ柱です!
そしてこうなりますたw↓
danbo31_061018_006.jpg

マインドバスター !!!
位置づけはゼニアンによる後方支援で確定ですね。
ダメージ量こそ低いものの束になると恐ろしい。

あっと、ここでいまさらながら14名でリーグすると
どうなるかという事なんですが、
全員分の決着がつくのは実に91回も戦わないといけないことが
2回戦の途中で気づいたのです。 (遅!
PVP開始から既に30分がたってたりw

時間が掛かりすぎるのでトーナメントに切り替えることにしました。
その旨を説明したら予想どおりみんなから非難のマインドバスターが・・・
ぐはぁ!
danbo31_061018_007.jpg

みんな御免なさい ペコペコ((□TZ
途中までの結果だけど以下の様になりましたよw♪
danbo31_061018_008.jpg

と、いうことでトーナメントに切り変えて早速始めます!!

組み分けはライン上に丁度半分に分かれてましたので
そのまま対戦順番として、以下の様に♪

 < ダンボ-セントレア vs ダンボ-カツミン♪ >

 < マインドダンボー vs ダンボ-HASEN >

 < ダンボ-Air vs ダンボ-プリン >

 < ダンボ-無修正 vs ダンボ-ンマッ! >

 < ダンボ-ベイク vs ダンボ-ooHaC >

 < ダンボ-LUC-Y vs ダンボ-うしゃ >

助っ人システムはそのままに力の全てを出し切ってもらいました♪

開始の合図を待つなか緊迫した空気が立ち込めます!
両者近づきにらみ合う・・・・















danbo31_061018_009.jpg
┐|´∀`|┌オイオイ


白熱した戦いが繰り広げられる中、助っ人システムもなんのその
持久戦にもつれた組も居ました♪
バターを数百個使うまでになり助っ人も2,3回座ることに!!!
danbo31_061018_010.jpg

素晴らしい戦いでした♪

実は進行で忙しくってSSがあんまりありませぬ。
御免なさい。次回は動画で記録しますw♪

あるだけ以下に貼りたいと思います♪

< ダンボ-Air vs ダンボー無修正 >
danbo31_061018_011.jpg


< マインドダンボ- vs ダンボ-カツミン♪ >
danbo31_061018_012.jpg


< ダンボ-LUC-Y vs ダンボー無修正 >
danbo31_061018_013.jpg
準決勝!



< マインドダンボー vs ダンボー無修正 >
danbo31_061018_014.jpg
決勝!!!!

danbo31_061018_015.jpg
最終戦はほぼ全員が助っ人に呼ばれ熾烈な戦いが繰り広げられました♪

そして結果は以下の様に!!!

danbo31_061018_016.jpg

皆さんお疲れ様でした♪


そして出会いの広場で表彰式です♪
danbo31_061018_017.jpg

今回の様に冒険意外のイベントでは賞品がついてるのですよ♪
基本的に自腹なのでバザーで売り上げが出たときは
こちらで還元しています。
余裕が無いときは参加者からご協力いただいたりもしてます。
有難う御座います<|_、、_|>


そして今週最後のダンボ締めです!

「よぉぉおおおおぉっ!!!」

danbo31_061018_018.jpg

だんこ♪w


来週は私の仕事の都合で参加できないかもしれません。
レギュラーの方に進行役をお願いしたいと思います。
ご協力お願いいたします。
ダンボ<|_、、_|>ダンボ

PVP楽しかったァ♪
danbo31_061018_019.jpg


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 23:26:27|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第32話ダンボ戦隊「またまた来たよっ!PvP大会」 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第30話ダンボ戦隊「とりあえずレベル調査!」>>

コメント

ぃぃな~、参加したかったww

Lv21以上にしとけばよかったww(;^_^A アセアセ・・・

またPvPするときあったら楽しそうだな~w

来週もできれば参加するのでそのときはよろしくお願いします(m´・ω・`)m

お仕事頑張ってください~w
  1. 2006/10/22(日) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. 1995 #-
  4. [ 編集]

ものすごい白熱した戦いだ・・・w
プロフィール画像見たよ♪
バターのほうがご主人みたいだよ(●´・ノω・)コッチョリ
頑張って飼いならされてね(違w
  1. 2006/10/23(月) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. タカシ☆ #-
  4. [ 編集]

子供あやしてて 見学放置で何もできませんでしたけど
ダンボPVPすごかったですね
また よろしゅうに^^
  1. 2006/10/23(月) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 02:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

後140%で51なので本気狩り中w
だから行きたくてもダンボ戦隊をがまんしなきゃいけないw
来週には51でダンボに出るぞーw
  1. 2006/10/24(火) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. 豪太 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


みなさん返信遅くなりました。
御免なさい。
1995さん>
 今週11/1は冒険だからレベル差は関係しないので
 是非御参加くださいな♪ ヽ(´ー`)ノ

タカシ☆さん>
 でしょー♪
 プロフィール結構時間かかったっすw
 穴があくまでみてちょうだな♪ そのうちバターがオイラに見えてくるから (ウソ
 
りっきーさん>
 先々週、先週とお疲れ様でした。
 今週もよろしく!
 
さん>
 ありがとうございました♪
 今週の参加もお待ちしております♪

豪太さん>
 目標達成できますた?w
 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー
  1. 2006/10/29(日) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/107-ae1fc3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボ戦隊オメレンジャー:第32話「またまた来たよっ!PvP大会」予告編

今週は不正さん不在ということなので「ダンボ戦隊オメレンジャー!!!」予告をここでやらせてもらうことになりましたえ?wいつもはやってないって?そんなことは気にしないように!先週に引き続き今週もPvPをし
  1. 2006/10/24(火) 03:00:01 |
  2. 空をみあげて

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

