InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第32話ダンボ戦隊「またまた来たよっ!PvP大会」

またまたお待たせしました!

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

のレポートです!


ダンボ戦隊オメンジャー!!!
色々やってきまして32話!

Airさんのブログに最初からの記事がUPされてます!!!
まずはそちらを御覧下さいね♪
「空をみあげて」
第32話「またまた来たよっ!PvP大会」



1周年まで20話です♪
これからもみんなで盛り上げていきましょう♪

それでは先週の報告をばw

私はその日仕事が遅かったので途中から参加。

進行役はAirさんにお願いいたしました♪
お題はこちら

「またまた来たよっ!PvP大会」
danbo32_061025_001.jpg


です。

ルールは以下のとおり。
 ・回復はバターとスキルのみ。
 ・素手で攻撃。
 ・チーム戦で安地の利用は1チーム1名までとする。
 ・無差別攻撃に一般の方にお願いしていただきました。
 ・戦闘エリアは安地に一番近い線まで。

ということで2チームに分かれてPVPなんですが、これがまた
SS撮る余裕なんかまったくありませんよ。
撮影してたら浮いちゃうわけで (汗

danbo32_061025_002.jpg
今回お手伝い頂いた方です♪
判りやすいように変装していただきました♪

それでは初めて組んだPTと対戦♪
・・・・・
danbo32_061025_003.jpg
はい。「病殺」です!!
病殺ってなんだ? マッタリヽ|´ー`|ノ (爆
いや、それ以前にオイラは「熊さん」いうてるし・・・・

作戦立てないとダメなようです。
作戦会議を開いて。
みんなの案を出し合っています♪
danbo32_061025_004.jpg

よし!
早速やってみよう!
・・・・・・・・。
SSがね。
まったくないのですよ。
説明しますと、作戦どおりことが進むわけもなく1人・・・・
また、1人・・・・と戦力がもがれていくわけで
気がついたらどうやっても勝てない状況になってましたとさ♪
ちくしょー|´Д⊂グスン

しかもその後2回戦って全部負けちゃいますた
ガックリさ □TZ

で、一般の方に参加してもらって今度はオッドボール戦。
今度はチームリーダーを先に倒したら勝ちです!

まずはリーダーになってもらうべくグー・パー・ジャンケンをします。

danbo32_061025_005.jpg
私たちのリーダーはcbdb☆さんに決定♪

danbo32_061025_006.jpg
こ、今度こそ勝ちたい!!!

試合開始の合図とともにPTで固まって相手の侵入を牽制!
相手も簡単に突っ込んではきません。
お互い戦力をはがす作戦です。

バランスが崩れた瞬間・・・・勝負は一瞬に
danbo32_061025_007.jpg
「決まった!!!」


あれ?w

PTメンバー再編成で勝負です!
danbo32_061025_008.jpg
どおやらほびーさんと一緒のチームになったら
チーム ハァハァ のようです。
うらやましかとです。

そして、またまたSSがないのですが結果を報告しますと。
私が入ってるチームはことごとく負け、
確か1勝もできなかったと記憶してます ウゥ・・・□TZ
(チーム ハァハァにも入れんかったとです。)

danbo32_061025_009.jpg
時間もいい感じになってきてご一緒して頂いたウォーリアさん
タイムオーバーに。
お疲れ様でした♪
ダンボ戦隊楽しんでもらえたら幸いです。
またいつか御参加くださいねw♪
danbo32_061025_010.jpg

最後にバトルロワイヤルをすることになりました♪
danbo32_061025_011.jpg
こうなりますたw♪
すごw

んで広場に集まってダンコ♪w締めです♪


「よぉぉぉおおおぉっ!!!」
danbo32_061025_012.jpg



お疲れ様でした♪

Airさん突然の依頼を引き受けていただき有難う御座いました。

今週(11/1)のダンボ戦隊は
「訓練生」で冒険です!!!
おたのしみにーw♪

そうそう。訓練生の規定をお忘れなく♪
判らない人はココをクリック↓
「ダンボ戦隊訓練生の作り方(作成条件)について」


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/29(日) 17:34:00|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2ヶ月の出来事!!! (待て | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第31話ダンボ戦隊「ついに来たよっ!PVP大会!!!」>>

コメント

あの日はカボチャみ夢中で水曜日だってことをすっかり忘れてましたよ~^^;

8枚目のSS、、、僕もあんなペットが欲しい><ノ
  1. 2006/10/29(日) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. ベイク #-
  4. [ 編集]

全戦開始1分もたなかった訓練生がいましたが、金欠のためLV4の装備しか身につけていなかったのが大きな原因と思われます。
・・・ひーろの分身は全部YOEEEEE!!!
  1. 2006/10/30(月) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ハァハァ  ふー又参加します。
  1. 2006/10/30(月) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者レス


ベイクさん>
 オイラもダンポーヨがほしい!!!!!!
 期間限定でもいいから欲しーぃ!!!
 イベントアイテムがバザーできないのが最悪っす□TZ
 次は冒険ですからねw

Heero=Yuyさん>
 がはw
 Lv4ってw まぞってますねーw
 次は裸で勝負!!! (*´д`*)ハァハァ

さん>
 参加してねw
 ってか、名前書き忘れとりますぞw
 多分、ほびーさん?w
 ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノ
  1. 2006/10/30(月) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

どもw
また参加しませんでした(コラッw
参加したいのですが、いつも忘れています;;w
19の訓練生もLv22になりましたww
また参加さしてください、
Lv31になったら転職していいのでしょうか?(先の事言わなくていいけれどw)
また参加さしてください(´▽`;)
  1. 2006/11/03(金) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. 1995 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


1995さん>
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 Lvは21までですぞ~~~~!!!
 ちゃんと訓練生の規則を読まないとだめっしょw
 よって、作り直しじゃー!
 どんまい!
 作り方はこの記事の最後からジャンプしてね。
  1. 2006/11/03(金) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/108-45cbaa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

