InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第34話ダンボ戦隊「ひっさしぶりだね隊員活動っ!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

||。・x・|ゝ<の報告でありますっ!!!

||。・x・|ゝ<早速報告でありますっ!!!


と言う事で今週で34周目を迎えるダンボ戦隊です♪

本日はメインで冒険です!

お題はもちろん♪
danbo34_061108_001.jpg
です♪
え? 何で顔隠してるのか?
それはですね・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
danbo34_061108_002.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・
はい♪

話を進めましょう♪

と言う事で冒険場所を決めます。
本日は「サクッ!」をキーワードに冒険先を選びます!
danbo34_061108_003.jpg

「サクッと終わる海賊船 or サクッと逝けるアルバ」

さぁどっち!!!

海賊船にいきたい人は起立してもらいました♪
するとみんな立ったー♪
海賊船ですなw

と言う事で準備時間を挟んで2PTに分かれてもらいました。
danbo34_061108_004.jpg
こんな感じ!

んでは行きましょう♪

まずは1階。
danbo34_061108_005.jpg
今日はなにやらMPK祭り開催中のためほぼ苺のMPKerが勢ぞろいしてました。
中々のエグイ状況の中早速の犠牲者はオイラ♪
とゾンビキャラで参加の隊員ですb
ぐはぁw "|゚0|;;:|"";;;`
SS取りこぼしとる モッタイネ□TZ

2階!
danbo34_061108_006.jpg
特にモンスター溜まりも無かったのですが後半に一気に塊が来て
1名殉職。
MPK祭りの中特攻はきついですな。

そして火薬庫。
danbo34_061108_007.jpg
到達記念のSSです♪

MPK祭りの具合を偵察に行ってきましたがエグさ最大!!!

全ての骨を引っ張ってました。
いつでもぶつけれる状態です。

流石にそんな状態では犬死状態です。
場所を変更することに決定!

少数の迷惑行為を楽しむ人たちの性で遊べる場所が
制限されるのは本当に残念なことです。

そのうち対策されると思いますがそれまではMPKerの
遊び場になるんでしょうなぁ。

早く一定レベル時のデスペナリミットを解除して欲しいものです。
際限なくレベルが落ち続けるようになればMPKerも減るでしょうに。

と言う事で場所を改めて、
只今移動中の図。
danbo34_061108_008.jpg
こっそりオモチャ箱クエしてたのにばれますたw
ゴメンナサイ□TZ
で、でも休憩時間中だもんw

はい。
グリフォン目指して移動開始です♪
danbo34_061108_009.jpg

移動中の図w
danbo34_061108_010.jpg
移動中の絵はいらないかなw

そう。
最近メインで活動してなかったため、全体のレベルが
凄く上がってるわけです。
もうロストで普通に浮くことはないですね。
何の心配も無く目的地前に到着!

少ない安地をフルに使って記念SSを頂きました♪
danbo34_061108_011.jpg
ココは君主の庭の前です。
休憩時にご利用くださいなw

そしてグリフォン退治にれっつごー♪
実は沸き時間は全然しらなかったのですよ。はい。
でマップ内をぐるーっと1周見回ったところで仲間のHPゲージが

踊ったーー!!!
danbo34_061108_012.jpg
早速仲間のもとへ駆け寄ると何とそこに!

「伝説の浮き人登場っ!!!」

立派に旅立たれました□TZ

danbo34_061108_013.jpg

おむおむさんがMPを吸い取り戦闘に備える隊員!
マッタリモードの図。
danbo34_061108_014.jpg

そして、グリフォンのMPが枯れたのを確認!
最初は挨拶がてら「スキルなしの打撃攻撃」です!
danbo34_061108_015.jpg

暫く殴りますペチペチペチペチ・・・・
danbo34_061108_016.jpg
久しぶりのダメージ柱です♪

でもグリフォン殴りだけじゃ半分までしか減らすことは出来ませんでした。
回復されるとそれ以上減りませんでしたw
□TZ

と言う事で「みんなガンガンいこうぜっ!!!」に作戦変更!
danbo34_061108_017.jpg

徐々に体力を奪うことに成功するもの犬召喚!
danbo34_061108_018.jpg
1回目はわざと出したのですがそれからはフツーにトドメをさせずに
さらに2回沸き♪

danbo34_061108_019.jpg

何とか倒すことが出来たのは内緒w

勝ち鬨の図!!!

danbo34_061108_021.jpg

え? 違う?


と言う事で今週のイベントはこれにて終了♪

よぉおおおおおおぉっ♪

danbo34_061108_022.jpg

だんぼ♪w



みなさんお疲れ様でした。

来週はミニゲームをしましょう♪
と、いうことで訓練生でおいで下さい♪


~~ おまけ ~~
danbo34_061108_020.jpg
新種♪
~~~~~~~~~


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/10(金) 22:10:58|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第35話ダンボ戦隊「ミニゲーム!訓練生の受難!!!」 | ホーム | バトンがダンボにやってきたっ!!! From Airさん>>

コメント

あらま。グリっすか。
参加予定だったのですが、
この時 リアル風邪で寝込んでました。
体調管理できてなく、申し訳
(もうすっかり元気です^^)
また よろろ 
  1. 2006/11/11(土) 02:48:05 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

伝説の浮き人ですが(´・д・`)ナニカ?w
今チョコットランドやってますけどそこでもHP・MP切れたら死んでまっせー(爆)
カボチャで謀反したってヽ(゚д゚)ノええじゃないか
てか誰か浮いてる図から復活してるってことを突っ込んでくr(ry

PS.
   グリが炎を撃ってくるなかちょうど無敵のところを見つけて
    無敵フレイムウェーブうけながら
   半放置してたとこダンボ戦隊来ました。
   
   けっこ驚いた(笑)
   その後バグかなんかで4桁ダメージが2回もでて一気に浮きました。
   何事?w
    1890
    1890 
    って感じに。
  1. 2006/11/11(土) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

実はあの時浮き人はダンボより先に中にいましたー
悪党 毒眼竜(( ̄ー ̄)ニヤリ
また 来週もよろでーす^^  ウマピコで、なにお・・・あっ  でわ
  1. 2006/11/11(土) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

先日は無名のサブ子でお邪魔してしまってすみませんでした゚(゚ノ∀`゚)゚。
集合時間を過ぎてしまっていたので一番手短な子で様子をば・・・w

来週のミニゲームは訓練生ですね。
楽しみに待ってまーすヽ|゚∀゚|ノダンボw
  1. 2006/11/12(日) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ。:*゚。::・。*゚:。
ょつばちゃんと一緒にブログぉゃってぃます(まだ更新0です。)
ょっの相互リンクを。+.゚ ヽ(゚□゚ヽ八ッ!! (*σ゚▽゚)σケーン.。゚+.して
お邪魔しましたぁ(*´艸`)♪
これヵら ゼネ&ブログ どちらもぉ(* ∩_∩)/ ∋ロ∪クォネガイします♪
読み応ぇぁった(*゚▽゚*)わぁ♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
またきますね(*´∇`*)ダンボ♪
  1. 2006/11/13(月) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. ★りぃ☆ #-
  4. [ 編集]

| |ω・`)コンチャ| |´・ω・`)コンチワ| |(+・`ω・´)コンニチワ♪
さすがダンボ戦隊! グリなんか余裕ですよね。 こんどはピアーサベル( *´・艸)コショコショ♪
よつも参加したいんだけどなぁ… エイルのクイズ以来参加してないやぁ(>▽<;; アセアセ
  1. 2006/11/13(月) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. よつばと! #-
  4. [ 編集]

管理者レス


りっきーさん>
 リアル風邪ドンマイです♪
 次はバーチャル風邪に挑戦してくださいねw (えw
 次回の参加おまちしておりますぞー♪

★独眼竜さん>
 なにー!!!
 チョコットにちょこっと浮気してるだと!!! (寒・・・冬がきましたねぇ・・・・。
 動作遅延はネットゲーム特有の通信ラグです。
 クライアントは通信が復帰するまで何もできないので復帰したとたんに
 溜まってたパケットが流れ込んでくるので、その表示だとおもいます。
 サーバー側では普通に処理が進んでるのが怖いところです。
 ド━(゚Д゚)━ ンマイ !!!
 浮き人だから問題なしかな?w (爆

ほびーさん>
 その通り! 毒眼竜!!! って 「毒」ですか~~w
 ウマピコ・・・・・ はて? 記憶にありませんなぁ。
 有るとすれば、PTを自ら壊滅させてしまったぐらいしか・・・。
 オモイダサセントイテ・・・・OTZ

Heero=Yuyさん>
 いえいえ。
 参加することに意義ありです♪
 楽しみに~~~~♪
 と、言いつつまだ何するかまとまってなかったり (汗

★りぃ☆さん>
 初コメント有難う御座います。
 二人の記事楽しみにしてます♪
 記事は平均3時間ぐらいの工数で書いとりますよー♪ ○TZ
 お二人もいかが?w

よっちゃん>
 щ(゚д゚щ)カモーン
 今週はミニゲームだよ♪
  1. 2006/11/13(月) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

(´;ω;`)ウゥゥ
訓練生つくってなひ・・・。
そろそろ参加しないと
またレアっていわれちゃう(´∀`*) ウフフ
  1. 2006/11/15(水) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. 梓沙 #Zaxqq5Ys
  4. [ 編集]

管理者レス


梓沙さん>
 来週はダンボ戦隊隊員で冒険だよw♪
 おいでー♪
  1. 2006/11/18(土) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/113-cab6a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

