InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第36話ダンボ戦隊「新マップ・ダンボ・パトロール!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

ですね♪

なにやら今週のメンテもマップが伸びたようで
クリルパ平原から先に伸びてゆくマップはいったいどこへ
行くのでしょうか?
とても楽しみです♪

そうそう。
なんだかクリティカルヒットの時に「ジャーン!!!」って効果音が
出るようになりましたねw
この殺伐とした狩り作業にあの効果音は非常にミスマッチです。
そのうちダメージ音も「ピコッ」とか鳴り出しそうで不安です。

それでは今週のダンボのお話です♪

今週の御題はこちら↓


danbo36_061122_001.jpg
新マップ・ダンボ・パトロール!!!


内容はいたって簡単です!
最近追加された新(ワールド)マップを巡業して
モンスターの強さを体感しようという内容になります。

ルートは以下になります。

 1.ブリンヒルド → ケンディボルト
  普通に移動します。

 2.ケンディボルト → エルリサの森
  ピナッツマップで唯一1年間野放しになっていた警備兵がついに
  柵を外してくれました♪

 3.エルリサの森 → エイル
  確か1周年記念の大型アップデートで一挙にエイルまで開通したマップですね。
  モンスターの強さはLv81以上です(しょっぱなからピンク色□TZ)。  
  
 4.エイル → クルリパ平原
  こちらもエイル西から出て普通に徒歩移動です。
  | *|^ー゚|b何の危険もありません

 5.クルリパ平原 → 新マップ最果て
  今週さらに伸びたマップになります。
  強さは図書館4階ぐらいのモンスター。
  今週追加分はどうやらアクティブだけのマップのようです。

danbo36_061122_002.jpg

という感じ!
(え? そんなに詳細に話さなかった? 先に言ったら面白くないでしょw)


装備を整える時間をおいてPT分けをします。
今回の参加者は11名。5:6に分かれてもらい
以下の様になりました。
danbo36_061122_003.jpg
2PTですのでねっとりさんに2班のリーダーをお願いしました♪
ご協力ありがとうございました。
<|_、、_|>

ということでれっつらごーw
danbo36_061122_004.jpg
まずはケンディボルトを目指します。
スタコラスタコラスタコラスタコラ
スタコラスタコラスタコラ
  :
<途中省略>
  :
スタコラスタコラ
スタコラスタコラスタコラ
到着!!
danbo36_061122_005.jpg
おお。
Toshiさんが久しぶりに参加です♪
ありがとう♪

総数12名の一団となりました!!!

早速最初のマップへ移動。
エルリサの森から入ったらガラリと雰囲気が変わります。
リアルト沼地
danbo36_061122_006.jpg

なーんか出そうないやーな感じです。
モンスターも結構強力です。
danbo36_061122_007.jpg
見た目さっぱりかもしれませんが被ダメが物語ります。
溜まってる場所に突っ込んだら痛いじゃすみませんね。
ガディとまったく同じモンスターがいますた。
もちろんガディより強くドロップは不味いです。

おつぎw
タイセン沼地
danbo36_061122_008.jpg
えーっと。
早速なんですが、1名散りました□TZ
気づくことができないまま旅立たれました
(´・ω:;.:... 伝説の浮き人散る・・・・
| *|^ー゚|bドンマイ!

danbo36_061122_009.jpg
デーモンプラントと同じモンスターが出てきます。
もちろんデーモンプラントより強くてドロップは不z(ry

次!
ランバード沼地
danbo36_061122_010.jpg
沼地おおいなぁ・・・
生もの腐っちゃうよ・・・。

danbo36_061122_011.jpg
このマップは狭い通路が続くマップです。
モンスター溜まりがあちこちにできやすく
1匹釣ろうと近づいてみたら大量のアクティブが
歓迎してくれたりします。||||;゚Д゚|||カタカタ・・・

danbo36_061122_012.jpg
そんな中モンスターハウスの犠牲に・・・
ドンマイ□TZ

つ、次!
スコジン沼地
danbo36_061122_013.jpg
えーと・・・。
ここら辺のマップは全て3次職様に用意された狩場らしいです。
□TZ
こんなところで数時間も狩りに勤しまないといけないのか?w
鬱になりそう・・・・。

danbo36_061122_014.jpg
どろどろヌメヌメのモンスターが襲ってきます。□TZ
無課金で被ダメ350ぐらいです。
バターを激しく消費しながら先に進みます!
(え? みんなはミニポだって? 生ものは早めに食べるの!)

次!
ラドワックバース
danbo36_061122_015.jpg
ヽ|゚∀゚|ノ沼って名前じゃなーい!
だからどうしたって感じでやっぱり
どんよりしたマップです。

danbo36_061122_016.jpg
なにやら・・・・、
ゲジゲジのなりそこないやら
芋虫の横っ腹にわさわさの足が生えた奴、
ぶよぶよした2足歩行のトカゲっぽい奴が襲ってきます。
全部アクティブ□TZ
キショイ・・・


次も・・・
プロテロン峡谷
danbo36_061122_017.jpg
も同じ!
色違いなだけ!


次!!
スキチー峡谷
danbo36_061122_018.jpg
ようやく沼地とおさらばですb
エイル迄あと1マップ!

danbo36_061122_019.jpg
モンスターは沼と比べると弱くなってます!
特徴は・・・・獣!
なんだか著作権を侵害してそうなモンスターが
ちらほら見えますw
もの○け姫?
シュレoク?
だいじょうぶか?w


前半ラスト!!
ティタナス平原
danbo36_061122_020.jpg
ついにエイルに入ります。

danbo36_061122_021.jpg
まぁ、モンスターは前のマップと変わりなく色違い。
強くはありません。

danbo36_061122_022.jpg
到着!
ケンディボルトからエイルまでの所要時間は
32分!!!
まぁまぁのタイムですb (何と比較したんだ?w


5分ほど休憩をはさんでお次の冒険地へw
・・・・のまえにw
ちょっとサボゥでお遊び
danbo36_061122_023.jpg
アサシンの被ダメグラフィックって
猫が手をなめるような仕草なんですねぇ。
猫のきぐるみ売れるかもしれませんぞ運営様♪
(このあとおむおむさんの範囲魔法が炸裂したことは言うまでもありません。)

徒歩でクルリパ平原へ移動開始!
スタコラスタコラ
スタコラ
スタコラスタコラ
スタコラスタコラスタコラスt(ry
 :
 :

後半の冒険開始!
チェンサーリ峡谷
danbo36_061122_024.jpg
コメントの難しいマップです。
難しくもなく、楽でもない。
かといって特徴もない・・・。
襟巻きになり損ねた恐竜がいるくらいかな?

danbo36_061122_025.jpg
あ、あとロックンフラワーかな?w


つぎ!
アシッドバス谷
danbo36_061122_026.jpg
・・・・えっと。
色違いでちょびっと強くなったぐらい。b
問題ないです!


つぎぃ!!
テンライン谷
danbo36_061122_027.jpg
ついにやってきました今週追加分最初のマップですb
ここは全てアクティブです。
しかも書庫並みです!

danbo36_061122_028.jpg
PTで冒険に行くならそれなりの
人数でいかないとすぐに浮いちゃいます。
ご利用は計画的にb



最果て・・・・
ヘダー分地
danbo36_061122_029.jpg
ついにやってまいりました!!
今までの冒険のなかで最短時間ではないでしょうか?
それだけメンバーの能力が上がてる証拠でしょうb

danbo36_061122_030.jpg
ここはさらにヤバイ仕様になっています。
もう、バターでしのぐことは不可能。
ジュース連打です□TZ
モンスター溜まりに加えて足の速いこと。
下手に動きすぎるとワラワラとよってきて
余計逆効果でした。

danbo36_061122_031.jpg
みんな必死です。
殺られる前に "殺れっ!"です(´Д⊂グスン

警備兵を見つけることができ到着。
予想どおり沢山冒険者がいますb
警備兵を挟んで記念SSを撮るために順番待ちの
ダンボ戦隊オメンジャー!!!

3組目で順番が回ってまいりました♪
警備兵さんモテモテです。(今週限りですけどねっb)

それでは記念SSです♪
通例にならい警備兵を挟みますb
danbo36_061122_032.jpg

文字SSもb
danbo36_061122_033.jpg

今週の冒険が終了した瞬間です。

最後はクルリパ平原まで戻り解散宣言をします。

danbo36_061122_034.jpg

もちろん帰り道もバキバキです!!!
ダメージ柱と群がるモンスターでひどい有様!!!
ジュースがザックリ削れてゆきますた♪
ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノ

クルリパ平原に到着!
danbo36_061122_035.jpg

解散宣言です♪


よぉぉおおおおおおぉっ!!!

danbo36_061122_036.jpg

ダンボ♪w


ボス退治などの名目もなくひたすら
新マップを攻めるというハードな冒険に
参加頂きまして誠にありがとうございました♪

移動マップ数が多いにも関わらず
これだけ短時間で完了できたのは皆さんの
おかげそのものです。
重ねて御礼申し上げます。


さてさて、来週のサザヱさんは~ (違
来週のダンボ戦隊は実験!!!を行います!!!

場所はロスト・ブリンヒルドで行いますので
今回同様オメンジャー!!!で御参加ください。


~~~~ おまけ ~~~~

danbo36_061122_037.jpg

| *|^ー゚|bだね♪
~~~~~~~~~~~~

|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/24(金) 23:12:19|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第37話ダンボ戦隊「実験!!! ロスト・シンフォニー!!!」 | ホーム | 二人の新たな一歩(転職&着替え式)>>

コメント

太字の文長い・・・読むのは途中省略w(嘘
今回俺も参加しようと思ったけど、出来なかったから来週は出来たら参加するね!
新マップ恐るべし・・・俺が行ったら確実に浮くな。。
来週のサザエさん(違 実験ってなんだろう?o(^-^)o ワクワクッ
  1. 2006/11/25(土) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. ゼネル #-
  4. [ 編集]

^^

ダンボ♪w 長縄とび記録つくって ギネスブック申請よろw
29日はリアル都合で参加できませんが またよろしゅうに^^
  1. 2006/11/25(土) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ん?沼地が重過ぎてー
伝説の浮き人の中の人すら浮いたことに数秒気づきませんでした
新しいPCほしい orz
  1. 2006/11/25(土) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


ゼネル>
 えええええ。
 ちゃんと呼んでコメちょうだいな~~~。
 と釣られてみる。 その新マップを今日PTで責めてみたんだべな。
 マジで浮きそうになりますたw
 遊びで見事に浮いたけどねw (オイラのあほ

りっきーさん>
 ぁぁ・・・・。
 (´Д⊂グスン
 レポートにしっかりまとめるよ!
 楽しみにしてて♪

★独眼竜さん>
 フリーズ浮きとは・・・・。
 浮き方にもスキルがあるのですなb (違
 新しいPCですか・・・・。
 15万円出せば組み立てPCでほぼ最新スペックが実現可能ですぞ!
 あ、でもそうなったら浮きスキルが使えないから・・・・。
 (* ^ー゚)bお勧めできない。
  1. 2006/11/28(火) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

長い・・・読むのは途中省略w(嘘
今回よつばも参加しようと思ったけど、出来なかったから来週は出来たら参加するね!
(別にゼネル君のコメントコピーしたわけじゃないよ?)
新マップの先に何ができるか楽しみですね。
ウィザのオーバーチャージのスキルブック(未実装)落としてくれるダンジョンだといいなぁ・・・
  1. 2006/11/28(火) 08:17:23 |
  2. URL |
  3. よつばと! #-
  4. [ 編集]

年内に60になるため明日と12月いっぱいはダンボ不参加です><
1月になったら60になってなくても行きますがねb
  1. 2006/11/28(火) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. 豪太 #-
  4. [ 編集]

σ(・・*)アタシにとっては何処もかしこも
強力なもんすたぁ だらけでしたb
まわりがつおいって。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!


明日、寝てしまわなければ参加しますb
  1. 2006/11/29(水) 02:30:06 |
  2. URL |
  3. 梓沙 #Zaxqq5Ys
  4. [ 編集]

管理者レス


よっちゃん>
 えええええ。
 ちゃんと呼んでコメちょうだいな~~~。
 と釣られてみる。 
 (別にゼネルへのコメントコピーしたわけじゃないよ?)
 うん、何ができるのか楽しみw
 最近の追加モンスター書庫基準のやつばっかw
 もうちょっと1,2次狩場増やしてくれてもいいのになぁ・・・・。

豪太さん>
 あらら・・・・。
 ムキムキになった豪太さんを楽しみにしてます♪
 ワンドで撲殺する豪太さん・・・・たのしみw♪ (ぉぃ

梓沙さん>
 昨日はお疲れ様でした♪
 予想以上の参加人数のおかげですばらしい動画となりましたぞw
 UPお楽しみに~~!!!
  1. 2006/11/30(木) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/117-2fbb241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

