InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第43話ダンボ戦隊「忍者大戦!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

今回血みどろの冒険になったレポートです♪

なんでいきなり血みどろなのに

かと言うのは読んでいくうちにわかるかと思いますb
(うそです。

走り出しに失敗しているだけです゜ヽλ

最近仕事がやばいくらい過密なため
ダンボの時間をギリギリ確保できるかできないか・・・・。
そんな毎日を送っています。

んで家に帰り着くと開始20分前だったり。(汗
帰宅1発目PCの電源ON&ハンゲログインとかもう、やられてます。廃。
アップデート中にご飯をすばやく済ませPC席に座るころには
ちょうど21:00ですb 廃。

仕事の進捗具合が悪い場合はイベント活動休止の週があります。
その際は事前にお知らせを入れます。
ご容赦下さい。<|_、、_|>

そんなこんなでINしたところからお話は始まります。
(最初っから走り出しこれにすればいいじゃん的なコメントは受け付けません。)

何時もの場所に滑り込むとそこには沢山のダンボールの山!
danbo43_070124_001.jpg
毎度有難う御座います♪

今回の御題はこちらです↓
danbo43_070124_002.jpg
「忍者大戦!!!」

忍者大戦って何ですか?
といわれればそれまでですが、今回は硬派にカバルツ方面の最果てに
冒険しに行こうというお話しですb
最果てに住んでるが忍者ということで
「忍者大戦」と安直に決めてしまってます。廃。
「大怪獣決戦」でも「明日のバ猿(ザール)」でもOKです!
とにかく久しぶりに冒険ですb

まずPT編成を行い↓
danbo43_070124_003.jpg
4PTになりましたb

装備を整える時間を10分!
danbo43_070124_004.jpg


まったりしたところで冒険時の注意事項を伝えて早速出発です♪
danbo43_070124_005.jpg
「れっつがお~~~~~」
普通にタイプミスしています □TZ


最初の目標はベルテラニンの森の次、デビルマップの安置です。
さすがに何の問題もなくサックリ到着しちゃいます。
danbo43_070124_006.jpg
隊員がそろうまでの間に参加者がさらに増え最終的に22名の
団体になりましたb
ダンボールは防音効果抜群ですb (話の流れ無視です。
ブリからココまでに20分経過。

第二ポイントはカバルツ洞窟前安置へ移動します。
danbo43_070124_017.jpg
やっぱりサックリ着いちゃいます。
全体的にレベルが上がってるので問題なく着いちゃうのは良いことです♪
でも冒険なんだYo!!!
第1→第2までに15分ヽ(´ー`)ノあっちゅうまw

到着までに戦ってるシーンはこれくらい。
danbo43_070124_007.jpg
すくなすぎw

ここから先へはサックリ行くことはさすがに無理です。
2マップずつユックリと進みます。

danbo43_070124_008.jpg
じっくり、ボコしながら

danbo43_070124_009.jpg
要所要所で各PTリーダーにメンバーの状態を確認します。

danbo43_070124_010.jpg
最果てに通じる道には忍者の里が数箇所関所を構えており
正に忍者大戦!!!←とってつけたような・・・。

danbo43_070124_011.jpg
平均レベルが高い性か・・・・・余裕がありますなw
忍者が居ないマップはマッタリしたもんです♪
(決してサボってるわけではあr|゚0(;;:|"";;;`,;:,'○三|・∀・| |タタカエ

danbo43_070124_012.jpg
そして最果てに到着。
冒険らしい迸る汗、団結闘志、メンバーの団扇、黄色い声援は皆無でした。
(んなものはない。
最果てまで1時間40分の遠征となりました。
当然浮くひとは居ませんヽ|´ー`|ノ

それから本題の忍者大戦へと移ります。
マップのど真ん中にでしばしモンスターと戯れるのですが、
なんとここから続々と天使に・・・。
奴等をなめてました。
予想以上の被ダメ&足の速さ!
しかも、DSを放った後ほかの人にタゲを変更するフェイント攻撃に
思いがけず犠牲者が。
danbo43_070124_013.jpg


狩り10分と決めマップ中央のモンスターをほぼ殲滅し終えた後
忍者を中央に1匹呼び込んで記念SSを撮ろうと試みます。
danbo43_070124_014.jpg
が、なんだか回りから次々とモンスターが湧き出すじゃないですかw
暫くすると3次の方が狩りにやってきましたヽ|´ー`|ノ
ココが狩場って・・・。3次ってすごい!

頑張って記念SSを成功させたかったのですが、
うまく忍者を釣れなくて断念。

安置前に場所を移してようやく成功させました|´Д⊂グスン
danbo43_070124_015.jpg
「ザ・忍者ー!!!」

プログラム終了。
今回危ないシーンなくサクサク進めた反面
目的地で大量の犠牲者が出てしまい2週連続で失敗の香り満点の
イベントとなってしまいました。
浮いた方ごめんなさい。<|_、、_|>


最後に毎度のダンボ締めですb

「よぉぉおおおおおぉっ!!!」
danbo43_070124_016.jpg
「ダンボ♪w」

お疲れ様でした♪


次週はゲームです♪
奮ってご参加下さい♪



|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 22:18:24|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第44話ダンボ戦隊「クイズなゲーム」 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第42話ダンボ戦隊「ロスト・de・シャウトッ!!!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 03:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワヒャヒャ・・リアルがんばれー(仕事)(遊び)(000)ムフッ

  1. 2007/01/29(月) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

乙カレーライスb

ぃゃぁ楽しかったですねwww

なかなか忍者も強いものだ



ダンボに勝とうなんてとーて㍉㍉ヽ( ´ー`)ノフッ

また次回もよろしくでっすヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
  1. 2007/01/29(月) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. ayano #-
  4. [ 編集]

初参加させていただきました♪(´▽`)v
忍者マップはソロでは行けない場所だったので楽しかったですw

主催の方は皆をまとめるの大変だなぁと、改めて感じました;;;
ぜひまた参加させてくださいねヽ(≧∇≦)ノシ
  1. 2007/01/29(月) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. テツコ #-
  4. [ 編集]

初ダンボ参戦b

先日はダンボ戦隊でお世話になりました。
初ダンボだったので、ご迷惑かけたかと思います(;´Д`A ```

また良かったら遊んでくださいませ☆彡

ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw!!
  1. 2007/01/30(火) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 気にしないb
 経験の蓄積から最善を選べるようになるはず!
 失敗は成功の素です。

ほびーさん>
 むふっ♪
 頑張れね~~~~T^T

ayanoさん>
 こちらこそ宜しくです♪
 ayanoさん主催でイベント久しぶりにやりませぬか?w
 むっふふふw

テツコさん>
 いつでも参加自由ですb
 お暇な時は是非いらしてくださいね♪
 まとめ役続けてもうすぐ1年! あんまり進歩ない□TZ
 がんばりますヽ|´ー`||ノ

誠楓さん>
 迷惑なんて微塵にも感じませんぞ。
 ハァハァ||*´Д`|スバラスィ ...ハァハァ
 ・・・・・・。
 これからもダンボ戦隊を宜しく御願いします♪
  1. 2007/01/30(火) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

>「れっつがお~~~~~」
>普通にタイプミスしています □TZ


これがタイプミスじゃなくて、
わざと言ってるんだと思ってた俺って…□rz
相互リンクありがとうございます。(*ノωノ) テレ☆彡
これからも、よろダンボ!!
  1. 2007/02/03(土) 08:59:05 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

管理者レス


誠楓さん>
 | *|^ー゚|bタイプミスだったのさ~♪
 よろしくね♪
  1. 2007/02/04(日) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/127-16a71e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

