InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第44話ダンボ戦隊「クイズなゲーム」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

ヽ|´ー`|ノ
今回はゲームをしました。

以上。








ベコッ|゚0(;;:|"";;;`,;:,'○三|・∀・||終わるなっ!!!

と、言うことでレポートです。


今回の活動で残り10話で1周年となりますなb
そんな記念すべき日を向かえる前にレアアイテム放出しちゃった
ゲームとなりました。
1周年記念賞品がしょぼくなること請け合いb (蹴


レアです!

レアアイテムなんですよ~~b

当然ボスドロップですbb

参加者は今回9名と少ない!
danbo43_070131_001.jpg
参加者にとって賞品ゲットのチャンスUPですb

お題は「クイズなゲーム」。問題を解いて早くクリアできれば
賞品ゲットです!

クイズは決まった答えではないシリトリクイズゲーム。
ルールに合っていればクリアです。

ルールは以下の通り。
 ・シリトリで5つのワード(固有名詞)を繋げること。
 ・ゼネピック界のアイテム2つを最初と最後に使用すること。
 ・最後は必ず「ん」で終わること。

回答方法はバザーで
 ・アイテム2つはバザーの出品物にし、
  バザータイトルに繋げた3文字を表示すること。


ということで
danbo43_070131_002.jpg
(SS取り忘れまくってます□TZ

説明時間を長く取りすぎてしまったため
ゲーム開始早々私を追いかける人多数!
インビジして逃げましたb
  ∵;||ノД`|ノ ヒイィィィ

私より足の速い人がいっぱいで撒くの大変(汗
ようやく全員撒いて定位置で回答受付開始ですb

danbo43_070131_003.jpg
バザー出した直後に見つかってしまってます
ダメジャン□TZ

そして早速クリアした方
danbo43_070131_004.jpg
ハスノホルテさん

SSを良く見てもらうと判るとおり
塩 → おしるこ → こうか → かまど → ドドロン

キッチリ繋がって「ん」で終わってますb

続いてのクリアは・・・・
danbo43_070131_005.jpg
ooHaCさん
・・・・・バザーの中身SSとってないし・・・。 ゴメンナサイ□TZ
なんとLUC-Yさんを差し置いての2位でしたb

その直後に
danbo43_070131_006.jpg
LUC-Yさん
なんとバザーのバグで出せなかったそうです。
ぐはっΣr|‘Д‘ |n|

3位が決まった直後から続々と回答者がやって来ますb
danbo43_070131_007.jpg
ほびーさん

danbo43_070131_008.jpg
こうきちクン

danbo43_070131_009.jpg
りっきーさん

danbo43_070131_010.jpg
★独眼竜さん

danbo43_070131_011.jpg
ドルヤさん

danbo43_070131_012.jpg
ダンボ会長:ayanoさん
ayanoさんもバザーの不具合で出せず・・・・最下位に!

以上の結果となりました!

回答の内容で突っ込みどころがなかったのが残念 (オイ
強いてあげるならやっぱり会長の
アミラーゼ」でしょうか?w

全員の回答がでたところで上位3名に表彰式です。

第3位:LUC-Yさん
danbo43_070131_013.jpg
賞品は「知恵の書」ですb
バグさえなければ十分に1位を狙えるポジションだっただけに残念b

第2位:ooHaCさん
danbo43_070131_014.jpg
賞品は「無文のカスツルレドの書」+「タラゴン300枚」ですb
私を見つけ出し間髪いれずにバザーを出してクリア!
見事なフットワークでしたb

そして
優勝:ハスノホルテさん
danbo43_070131_015.jpg
賞品は「魔人の血(青)」+「カモミール100輪」+「ファンシのおもちゃ箱10個」ですb
インビジブルをものともせず、
しかも、私をつけてたわけでもないのにあっさりと見つけ出しクリア!
予想外のダークホースでしたbb

賞品ゲッターの皆さんおめでとう御座います!!
大切につかってねーw


参加者の皆さんお疲れ様でしたb
開始までに考える時間が多かった性か私を見つけるゲームに
変わってしまってたことは言うまでもありません (蹴

レアアイテムが集まったら今回のように賞品が
豪華になりますのでお楽しみにb

最後にダンボ締めですb
よぉぉおおおおぉっ!!!
danbo43_070131_016.jpg
ダンボ♪w


お疲れ様でした~~♪

最後に参加賞を渡せなくて残念でしたが、
代わりに参加賞を出す方、気づかいの言葉をかけてもらうなど
暖かい場がそこにはありました。
danbo43_070131_017.jpg
びば! ダンボ戦隊っ!!! ですb


さて、
次回は「ダワサッ採血!!!」ですb
ダンボッヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノダンボッ


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 21:47:16|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お知らせ:今週のダンボ戦隊はお休みです。 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第43話ダンボ戦隊「忍者大戦!!!」>>

コメント

1番ゲットー   ∧∧  
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

来週もぜひ参加させていただきたいww(寝てなければwww)

  1. 2007/02/05(月) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. こうきちクン #-
  4. [ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ。。優勝しちゃった者です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。
実は南ブリを1周した後に西ブリも1周して、南ブリに戻ったら不正さんを見つけました~♪
鬼ごっこ、とっても楽しかったっす♪♪賞品も大事に使わせて頂いてます♪というかカモミは高級品なので、大事にとってあります。。
また、次回も参加するのでヨロシクお願いしまっす(*^-^)ゞ 敬礼♪
ダンボ♪w

・・・追記:次回も参加するって書いたのですが、転職式が入ってますた壁 |дT)o エーン 。。
      面白そうな企画なのに~・・・。。また、参加できる時は参加しますので、ヨロシクでっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
      
  1. 2007/02/05(月) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. ハスノホルテ #qt/YOItg
  4. [ 編集]

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
私・・・4番だったのねーー><; 今度は負けません( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/05(月) 04:18:49 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

管理者レス


こうきちクン>
 b
 いらっしゃーぃ♪

ハスノホルテさん>
 どんまい!
 都合の良いときに参加下さいな♪
 なんと、いろいろ動き回ってたんですな~

ほびーさん>
 そう! おしかったんだよ~。
 次回に備えて特訓だー!!!!
 何するのかはわかんないけど努力の分だけ報われるはずb
 何するかわかんないけど・・・・・w
  1. 2007/02/06(火) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

代用品~♪
  1. 2007/02/06(火) 15:29:17 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

ダンボールヘッド 
ド□□→○→○→△△△ン 
って思ってて 考えてましたが
あ ぬぎゃなきゃ バザーできないっすやん。
あちゃちゃ。
おーい 予備 予備 どこいった????でてこーい
うほっw 今日に限ってもってない;;

ダンボ♪w
  1. 2007/02/06(火) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

アミラーゼって、なんですか(ぇぇぇえ
  1. 2007/02/07(水) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. ayano #-
  4. [ 編集]

管理者レス


今週はできなくてごめんなさい。<|_、、_|>

りっきーさん>
 ダンボールヘッド→ドムドーラ→ラダトーム→ムーンブルク→クルロレン
 ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
 幼き記憶をたどってみますた。
 
ayanoさん>
 アミラーゼってのは~~。
 新種のモンスターで~~。
 スプーンで内頬をなでるとくっついてくる・・・・ あっ
 とにかく、近い将来ペットにできるらしい。 (My脳内
  1. 2007/02/08(木) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/128-7ec1705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

