InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第45話ダンボ戦隊「ダワサッ採血!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」


お待たせしましたレポートUP!
今週はバレンタインデーと一緒の日でしたね♪


渡すほうも、受け取るほうも、博愛の精神が慣用ですb
お返しは忘れないようにb


さて、ダンボ戦隊はというと・・・・・。

danbo45_070214_001.jpg
沢山のダンボールが散らかっています♪
有難う御座いますb


今週の御題はこちら↓
danbo45_070214_002.jpg
「ダワサッ採血!!!」


タイトルどおり今回は採血イベントですb

む。
一応バレンタインですので皆さんにも聞きましたb
danbo45_070214_003.jpg
そしたら女ゼニさんが近寄ってきて板チョコ
落としてくれました♪

danbo45_070214_004.jpg
有難う御座います♪
とっても嬉しいですよ~b

たとえ、野郎のサブだとしても♪ | |゚ 3゚|≡@ ペッ!!

おっと、博愛の精神でしたb

大きく脱線しましたが、早速ダワサッの元へ移動開始ですb
danbo45_070214_005.jpg
みんなでボコりにいくダワサッ!!!

danbo45_070214_006.jpg
れっつごーw

ゼロマインまでの旅ですb
danbo45_070214_007.jpg
サックリいっちゃうわけですねb

採血ダワサッは2階です。
早速全員集まってボスを逃さず捕まえる方法を説明します。
danbo45_070214_008.jpg
秀逸な作戦ですbb

danbo45_070214_009.jpg
それでは早速れっつごー!!!

danbo45_070214_010.jpg
と走り出した直後にえっ

danbo45_070214_011.jpg
開始30秒経ってないって! (汗

danbo45_070214_012.jpg
・・・・・・・。
ヽ|*´▽`*|ノでふw


と、気を取り直して狩り開始b
danbo45_070214_013.jpg
マインドバスター秀逸ですね♪
重くないし美しいb

それから20分ほど狩りするなかKIDさんより2匹目出現の報告あり!
ビシッと倒してもらいましたビシッと!
でも装備品ドロップのみとの報告。
ドンマイですb
ボスランダム制いいですね♪
わずか20分の間に2回出現ですb

10時。ダワサ採血終了!

danbo45_070214_014.jpg
1階のアジト秘密基地に集合。

danbo45_070214_015.jpg
ドロップ品を賭けたジャンケン対決です。


私に勝てば勝ち残り。
ジャンケン!!!
danbo45_070214_016.jpg
っていきなり決勝ですb
SSとってねーw □TZ


danbo45_070214_017.jpg
★あんじぇ★さん優勝!!!
あんじぇさんには魔人の愛が込められた「血(赤)」が
赤十字社から送られます。
(うそです)

最後はやっぱりダンボ締め!

「よぉぉおおぉぉぉっ!!!」
danbo45_070214_018.jpg
「ダンボ♪w」


お疲れ様でした~~~♪
来週は・・・・・
「ゴラアァァァァッ!!!採血」
ですb(おぃ



~~~ おまけ ~~~
danbo45_070214_019.jpg
~~~~~~~~~~





















ヽ||*´▽`|ノありがとうでふ♪
danbo45_070214_020.jpg
みんな・・・・。
嘘つきました。
ごめんなさい□TZ


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/18(日) 22:12:37|
  2. -出来事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第46話ダンボ戦隊「ゴラアァァァァッ採血!!!」 | ホーム | 久しぶりに小ネタ・・・・?>>

コメント

載ってr∑(ノw`*)

ええと…
それで献上バターの数を減ら……せないでふよね?(ノx`*)ウフーフー←マテ

それと不正さん大丈夫でふ、
そのメンバーの中にもう一人チョコあげt…(´m`*)←ぇ
  1. 2007/02/18(日) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

巨乳天然サティ殿、私にも愛の手を!(何

開始30秒たってないってのがサイコーじゃないですか!(笑
次回、参加できたらしますねb

追記
   前回の記事で書いてあるアンケート内容、素晴らしいですねb
   個人的に課金アイテムはLv51以上の物を出してほしい!
   って書いておきました。その他はやはり経験値かな。
   今の3倍ぐらいでちょうどいいんじゃなかろうか・・・。
  1. 2007/02/19(月) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

はいはい・・野郎が動かすステキなサブでした~~@@
反応見るのって面白いですねー
ちなみに・・メイン以外は女キャラですので・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/19(月) 03:25:32 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

いつもお疲れ様です^^
チェコもらってたんですね・・・
うそつきぃぃぃー!w
  1. 2007/02/19(月) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. KID #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ひさーしぶりのダンボ楽しかったです♪
チョコもらったんですねw

次回の採血も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あれ ちがう?w
  1. 2007/02/19(月) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. 梓沙 #-
  4. [ 編集]

どうも今回参加させてもらった玄徳ともうします。
まあ少々口がすぎたかもしれませんがとても楽しかったです。
次回は戦闘にはほぼ参加できませんが行けたらよろしくお願いします。

(みなさんと違って顔文字ないし口調かたいな・・・・・・)では!
  1. 2007/02/19(月) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. 玄徳 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


サティさん>
 いやぁ~ショップに入る機会少なくて。
 チョコ入ってるの気づいたの日曜だったんです。はい。OTZ
 月1回ぐらいしかショップ入らないので、下手したらチョコ腐ってたかも・・・・。
 とってもサプライズでしたbb ヽ(*´▽`*)ノ
 え? 年貢としてですって? いやいや、心のこもったチョコを
 ”年貢呼ばわり”何てトテモできませんb 
 大切に食べさせていただきます♪
 (そろそろ徴収にいこうかしらw)

★独眼竜さん>
 正直できすぎの落ちでしたよ~。
 「れっつごー!」・・・・「えっ!?」って感じでした。
 暇なときはいつでもカムヒぁ~b
 辛口アンケートは私の掃溜めだと思ってやってください (おぃ
 (ってか・・・。 父ちゃんにストップかけられてるんじゃ・・・・w (* >_<)b ドンマイ

ほびーさん>
 よーし。わかったb それなら
 ほびーさんを思い浮かべながら噛り付きますわb (意味不明
 ギリチョコでよかった。
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

KIDさん>
 そうです。裏切り者なのです。
 こんなオイラを許してくださいOTZ
 えっ? KIDさんも貰ってた?w
 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

梓沙さん>
 チョコ貰ってたんですよ~。
 気づいたの日曜の朝でしたが (蹴
 プレゼントを頂いた事が一度もない(運営保障は除くb)オイラでしたので。
 サプライズ度合いは天井飛び越えでした♪ヽ(´▽`)ノワッソーィ
 今週の御題は先週の続き! 「Blood donation. (欧米かっ!!!)」 に決まってるでしょb
 あれ ちがう?w

玄徳さん>
 初参加お疲れ様でした♪
 レベル差なんか気にせずどしどし参加してくださいねb
 冒険中心ですが、たまにはゲームなんかもやってます。
 毎週の御題は私のプロフィールの下に「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」カテゴリに書いてあります。
 御題から何をするのか大体の予想が付きますのでご参考下さい。
 顔文字無くても問題無しですb リラックスでいきましょ♪
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
  1. 2007/02/20(火) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

ブリンにいるPTからダンボ動いてるってきいて、走って戻ってきたら(ロレンより)
ナイトのダンボ発見したけど、見失っちゃいました。

次こそは!!!
  1. 2007/02/20(火) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


高橋 悠さん>
 かむひあ!
 次は緑の親父様ですb
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
 
  1. 2007/02/20(火) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/22(木) 01:42:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 とても残念です。T-T
 今回のメンテは聖職者に激震を与えすぎですね。
 私の周囲もその話が多く・・・。
 どんどん過疎化してゆく様を認識させられます。
 お疲れ様でした□TZ
 ダンボ頑張ります!!!
ヽ||´ー`|ノ 
  1. 2007/02/23(金) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/131-4ae4ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

