InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第47話ダンボ戦隊「コッ・・・・オィ・・・採血っ!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」


お待たせしました。
先週のイベントレポートですb




   ----- 
 ('|゚∀゚|∩| とう!!!
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)

今週は最後の採血イベントのお話ですb

私はというと、仕事が長引き1分程遅刻してIN。
急いでブリンヒルド北出会いの広場に
ズサーc⌒っ|゚Д゚|っ 滑り込むと

danbo47_070228_001.jpg

いつもの古紙回収広場になっていましたb
ヽ||´ー`|ノ遅れてごめんなさい。

早速御題発表で放送かいしですb

御題「コッ・・・・オィ・・・採血っ!!!」
danbo47_070228_002.jpg


前述の通り海賊王のベイクク様から強制的に献血してもらいます。
(強制的なのに献血とはこれ如何に?)

そもそも、干からびてるクク親父から血液が出るのか不安です。
もしかしたら粉ジュースの要領で生理食塩水に親父の肉片を・・・・。
グロ指定にされそうですので、脱線はこの辺で終了。
っと。 □TZ

言う旨を説明でなくて、
 ・海賊船マップが今回のイベント地であること。
 ・1浮きは覚悟してもらうこと。
 ・Lv35以下の方は参加できないこと。
 ・マップの難易度からクク親父から採血出来なくても終了。
を伝え、賛同頂ける方のみ海賊船突入となりました。

もともと用事で顔出しに来た隊員と、
レベルの関係で涙をのんだ隊員以外は全員参加確定でした。
danbo47_070228_003.jpg
ヽ|´ー`|ノみんだないすきだ~~~~!!! (わざとですよb

PT分けの状況はこちら。
danbo47_070228_004.jpg
ほぼフルメンバー3PTになりましたb
装備を整える時間を5分取ります。
今回は出し惜しみすると浮いちゃいますので
「バター」をやめて「超高級塩1000個」を
倉庫から引き出しましたb
何て豪華なんでしょう・・・|| ´▽`|ウットリ

そうそう。
danbo47_070228_005.jpg
ダンボ広報を担うりっきーさん発見!
リアル都合で参加できないのに見送り頂いてますb
ありがたや□TZ

休憩時間を終え全員集まったところです。
danbo47_070228_006.jpg
最終的に25名もの隊員に恵まれました。
ダンボ<|_、、_|>ダンボ


見送られながら早速海賊突入!
danbo47_070228_007.jpg
(インビジしてるのはいつもの癖です。 チキンだからw)

まず海賊入った安置で待機です。
第一待機ポイントを2階に通じる安置とし、1PT毎に移動開始です。
danbo47_070228_008.jpg
分割で移動しないと重さやモンスターの沸きの速さから
危険な状態を回避するためのコツになります。

このゲームの欠点といいましょうかダンジョンの仕様なんですが、
倒したモンスターは奥で沸くんですよね・・・・。
ランダムでいいと思うんだけどなぁ。
danbo47_070228_009.jpg
奥に行けば行くほど「骨密度」が増していきます。

そして2階階段口・・・・・。
danbo47_070228_010.jpg
ダンボ密度が増しております。

danbo47_070228_011.jpg
そして、火薬庫。(オィ
SSは骨の山対応で取る暇がありませんでした。
□TZ

全隊員が到着するまでに船庫に入りダンボ戦隊オメンジャーが
イベントで入る事をお知らせして回りました。
船庫に20名程ユーザーが入る状況は早々ないです。
事前に中でプレイしている人に伝えて回ります。

全員集まったところで船庫のでもPT毎で行動しなるべく消極的に
活動するように説明b

突撃ですb
danbo47_070228_012.jpg
入ってビックリ。
入り口付近のモンスターきれいに掃除されてました♪
ヽ|´ー`|ノありがたや~。

続々とダンボ入りし、入り口付近の2角と奥の積荷がある角を陣取り
狩りスタートですb

hasen=fuβさんPTの様子。
danbo47_070228_013.jpg
danbo47_070228_016.jpg
入り口付近は結構沸きが早かったようです。
隊員1名犠牲に・・・・ドンマイ|´Д⊂グスン

ShylphさんPTの様子。
danbo47_070228_014.jpg
danbo47_070228_017.jpg
たまにSS撮りに行く度に
暇そうに・・・・ぐはっ|゚0(;;:|"";;;`,;:,'○三|・∀・||暇じゃねー!

不正PTの様子。
danbo47_070228_015.jpg
danbo47_070228_018.jpg
SS撮りから帰って来る度に
軽い泥沼状態に・・・・。
げはっ|゚0(;;:|"";;;`,;:,'○三|・∀・||テメーがサボるからじゃ~!


・・・・という具合で狩りが繰り広げられ・・・
クク親父登場b
danbo47_070228_019.jpg
なんか、他のPTに
裸に剥かれて正座させられてました。
(海賊王かわいそすw


親父確保ならずb
残念ヽ|´ー`|ノ


それから次の沸きを期待して20分ほど狩しましたが沸く様子なく
終了を宣言し船庫を離脱。
danbo47_070228_020.jpg
(あw 激しく戦ってる絵が撮れた~♪

火薬庫にて結果をお知らせb
danbo47_070228_021.jpg

今回はクク親父を確保&採血できませんでした。□TZ

ですが、青血はイベントの数日前に事前で用意してましたので
それを賭けてジャンケン大会ですb
danbo47_070228_022.jpg
(いまいちなタイトルですが大会開催b

まずは初戦。
「ジャンケン!!!」
danbo47_070228_023.jpg
「パー」

チョキ勝ちですb

勝ったのは6名。
6名で勝負を決めてもらいます。
danbo47_070228_024.jpg
何度かアイコが続きましたが2名勝ち残りですb

与板衆さん sv ♪あんじぇ♪さん
danbo47_070228_025.jpg
♪あんじぇ♪さん勝利!!!

おめでとうございますb
danbo47_070228_026.jpg
優勝賞品は青血です♪

そして最後の締めの挨拶b

「よぉぉおおおおおおぉぉっ!!!」
danbo47_070228_027.jpg
「ダンボ♪w」


クク親父確保出来ず長丁場の狩りでしたね。
本当にお疲れ様でした♪


来週は久しぶりのゲームになります。
どんなゲームかはダンボ予定のタイトルから想像して下さいねb
想像できないタイトルにしますけどb




~~~~ おまけ ~~~~
danbo47_070228_028.jpg
あの後ゼンストーンで遊んでました♪
~~~~~~~~~~~~





|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 23:08:58|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<3月7日(今日)のダンボ戦隊オメンジャーは・・・・・・。 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第46話ダンボ戦隊「ゴラアァァァァッ採血!!!」>>

コメント

こんばんわーー
リア都合で なんとか
お見送りだけはできました♪

(バザーのタイトル 考える余裕もなく
 小ネタもなしで 申し訳 ^^;)
またよろしくお願いします。
  1. 2007/03/05(月) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

いやー夜中までゼンスト落として遊んでましたねー・・・・
暇人です俺ら。。^^; 
  1. 2007/03/05(月) 03:12:05 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

ダンボ♪w
今回のレポートを見た結果、なんか自分のダンボヘッドが燃えてましたw
・・・・・・すんませんあんまり書けませんでした、でも、今後もよろしくお願いします。では!
  1. 2007/03/05(月) 07:44:10 |
  2. URL |
  3. 玄徳 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/05(月) 10:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者レス


りっきーさん>
 リアル都合大いに結構b
 小ネタ楽しみにしてますぞー!
 今週はゲーム。こないと損々w
 ヽ||´ー`|ノ

ほびーさん>
 そう。
 夜な夜なゼンストーン落としは寝落ちユーザーに効果的ですb
 じゃんじゃん落としましょうw (蹴

玄徳さん>
 やべ・・・・燃えてるw
 円形脱毛にならないようにねb
 | |^ー゚|bちゃんと補修しとくようにっ!!!

さん>
 またのご参加お待ちしておりますb
 明日はダンボ戦隊の日です。お忘れなく~~~。
 お暇でしたら御参加下さい<|_、、_|>

  1. 2007/03/06(火) 12:20:55 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 10:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 音ズレの理由はいくつかありますがその中でよくあることは
  1.PCの処理遅れ(コマ落ち)
  2.サンプリングレートの設定が8の倍数でない。
 です。
  (1.)はXene環境を軽くする。又は、動画のコマ数を減らすことで軽減もしくは解消されます。
  (2.)はサンプリングレートの設定から8の倍数を選択してください。(kHzのところです。)
 詳しくは「カハマルカの瞳」のヘルプファイル(ojos.chm)が
 ありますのでそちらをご確認頂けるとよりわかりやすいですb
  1. 2007/03/08(木) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

動画見れませんでしたぁ~^^;
VISTAだからでしょうか?
  1. 2007/03/12(月) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


(* ̄∇ ̄)ノさん>
 動画見れませんでしたかOTZ
 VISTAだとダメなのかな?
 他の方のブログで動画が見れるならこちらも見れると思いますので、
 再生されない場合はブラウザの「更新」で再読み込みしてみるといいかも・・・・?
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  1. 2007/03/13(火) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. 不正君 #N.CarXIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/133-e8dc73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

