InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第48話ダンボ戦隊「共通点を見つけろっ!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

今回は週末に行われたダンボ戦隊のお話です。

最近仕事が忙しく平日イベントができなくなりつつ・・・・。

今後も安定した活動を考えると土曜番組に
シフトしたほうが良いかもしれません。

隊員の皆さん如何でしょうか?

それではレポートいってみよー♪

土曜日実施ということもあり、
時間通りに活動開始!

danbo48_070310_001.jpg

今週は久しぶりのゲームです。

danbo48_070310_002.jpg
第48話「共通点を見つけろっ!!!」


今回は内容がバレたらゲームになりませんので、
タイトルで何するのかわからない様にしてますb

ゲーム内容は「ウォーク・ラリー」+「クイズ」。
指定した位置のNPCを全部見つけ出し、クイズに答えてもらいます。

danbo48_070310_003.jpg
位置はバザーのカンマ区切りから左右に切り分けX,Yとします。
位置情報はコマンド「/位置」で現在位置が表示されますb

NPCは8名。
全員を見つけ出しさらにその中で共通点を見つけ出し
4組のペアを当てるとクリアです。

結構大変なゲームです。
何名がクリアできるのでしょうかb

ゲーム開始!
danbo48_070310_004.jpg
みんなNPCを探してウロウロしてます♪
私は問題係りなのでここを動けず・・・。

活動中のみんなをSSとれねーYo!!!
というジレンマに耐えてましたヽ||´ー`|ノ今日は楽~ (蹴

開始15分ぐらいから続々と答えがやってきます。
そんな中、一番乗りをあげたのは~~

danbo48_070310_005.jpg
テツコさん

ヽ||´ー`|ノコングラッチェ~ションヽ|´ー`||ノ
(↑Congratulations!のつもりw)


それからまもなく、多数の方がクリアしてゆきます。
チャットを追いかけるのが大変b

そのSSを銅像b (古
danbo48_070310_006.jpg

さらに

danbo48_070310_007.jpg

ここで良いところまで行くのですがどうしても
1人見つけ出せない方な数名・・・・。

なじぇ?
と思ってたら位置が間違ってることが判明□TZ
danbo48_070310_008.jpg

困惑されたこと間違いなしb
<|_、、_|>ごみん


そして結果はこの様になりました♪


1位:テツコさん
2位:紅い月さん
2位:☆ユウト☆さん
3位:夢幻殺しさん
4位:みそーさん
5位:孔雀士さん
6位:りっきーさん
7位:あんじぇさん
8位:まちださん
9位:玄徳さん
10位:ほびーさん


ん? 2位が二人いる・・・・。
1:1チャットが忙しくなってるところで順位の数え間違いを
してしまってます。

今回は2位が2名にb
2位の賞品を取りに倉庫へ~。
倉庫番からアイテムを取り出しメインでINしてみんなの待つ場所へ~。

danbo48_070310_009.jpg

・・・・・俺はあほか!?

・・・。

上位3名に賞品を授与b
danbo48_070310_010.jpg
3位:夢幻殺しさん
 ゼンストーン1個
 ある冒険者の日記30冊


danbo48_070310_011.jpg
2位:紅い月さん、☆ユウト☆さん
 カモミール100個×2
 ジュース20個×2


danbo48_070310_012.jpg
1位:テツコさん
 封印された魔術事典
 心臓

以上。
豪華粗品でしたb


最後はダンボ締めで放送終了b


「よぉぉおおおおおおぉっ!!!」
danbo48_070310_013.jpg
「ダンボ♪w」



参加有難う御座いました。
今週は・・・・やっぱり土曜にしか余裕がありませんので
土曜に放送しますb



~~~ おまけ ~~~
バター最高b
danbo48_070310_014.jpg
ダンボの後トラ狩りしてました♪
御協力有難う御座いました。

~~~~~~~~~~





|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 23:32:11|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第49話ダンボ戦隊「ネズミ王と記念撮影b」 | ホーム | 3月7日(今日)のダンボ戦隊オメンジャーは・・・・・・。>>

コメント

バター最高bって^^;
(コッチョーリ 動画で、ミニポ飲んでるの ばれてますよ。)

あっ 最近 わたしも バター食べるようになりました
ごくたまに バター風味の草も たべてます^^
またよろしゅうに♪
  1. 2007/03/12(月) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

俺はいつもミニポ飲んでますwwwwwwwwwwwwwwwww
グハッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )贅沢者っ!
  1. 2007/03/12(月) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. こうきちクン #-
  4. [ 編集]

意外と 土曜日のが いいかもしれませんね。
あっ 最近 私は ハーブ食べ過ぎてます
ごくたまに ハーブ風味のお酒も 飲んでます^^
またよろしゅうに♪
  1. 2007/03/12(月) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

土曜日賛成ヾ(。・ω・。)
私はバターを食べきってしまったので
ミルクまたはミニポをよく飲んでます。1次のくせに贅沢者です。
もぅちょっとしたらバター狩りでも始めます。
次のダンボには参加したい;;
  1. 2007/03/12(月) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. 梓沙 #Zaxqq5Ys
  4. [ 編集]

管理者レス


りっきーさん>
 ぐっ、バレたら仕方ないb
 バター最高の意味はミニポ節約できるぜっ! 最高~~~♪
 って、ことなんですぞb (蹴
 バター風味の草・・・・。今度蓬で試して見ます。(リアルで

こうきちクン>
 贅沢は敵だ!
 「望みません! 勝つまでは!」の精神だb
 そして、我慢を続けた者のみに与えられる称号っ!
 デスペナマスター!!! (浮
 ご利用は計画的にb

★独眼竜さん>
 土曜日票いただきb
 おw ハーブ食べ過ぎですか? オーブンに入れると美味しそう (マテ
 ゼネピック界では酒はご法度だーーーー!
 詳しくは雑貨屋で聞こうb

梓沙さん>
 バター私も食べつくしちゃいましたT-T
 只今買い取り実施中ですb 1個40Kronで買い取りますぞー!!! (食いきった人に商談・・・・
 次のダンボはもっとも過酷な冒険になりますb
 優しく接しないとすぐに逝かれることにT-T
  1. 2007/03/12(月) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

あぅ 土曜日か~~(仕事大忙しだ~~)
都合がついたら参加予定です(多分無理ですけど><;)
みんな がんばれ~~(ブログで見ますので)
  1. 2007/03/13(火) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

管理者レス


ほびーさん>
 ><
 リアル優先で御願いしますよb
 特に仕事だと遊び優先にして良い事はまったくないばかりか、
 職場の仲間にも迷惑を掛けてしまいます。T-T
 私も「迷惑を被った職場の仲間」に分類されます。
 その日の内に帰宅できるのは奇跡ですT-T
  1. 2007/03/14(水) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

バターかぁ…。
食ったことないかも…(;´Д`)

最近はミニポよりジュースな日々です(ぇ
みかん狩る→絞る→消費する→みかん狩る・・・の永遠ループ_| ̄|○
ぁ、でもみかん狩り中はチーズ食ってるかもw


土曜になっちゃったら、悩むなぁ。
パンヤのクラブ定例と見事にかぶってるし_| ̄|○
  1. 2007/03/14(水) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

すいません
動画見れないの解決しました^^
自分がバカだっただけです^^;
VISTAのセキュリティ硬いので
許可取るの忘れたただけですw
  1. 2007/03/15(木) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


あんじぇさん>
 暫くはあんじぇさんに優しくない放送日が続きそうです□TZ
 4月は出張地からINするので仕事のスケジュールが確定しないと
 わかりませぬ。T-Tあぅあぅあぅ・・・。

(* ̄∇ ̄)ノさん>
 問題が解決したようでb
 何よりです♪
 解らなかった部分が解るようになることが大切b
 動画ライフ満喫おめでとうございます♪
  1. 2007/03/15(木) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/15(木) 22:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも、あいかわらずの玄徳です。
今回は残念ながら9位だったんですが、次回(もう時間的に今日ですが)は自分の弱さの見せ所です(ぇ
 自分は弱い=間違って倒さない=見せ場!
・・・・・なんかおかしいですね、では失礼しま~す。
PS 今後も土曜でも水曜でもとことん参加します!
  1. 2007/03/17(土) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. 玄徳 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 感謝♪
 ダンボ専用NPC設置してくれないかなぁ・・・。
 今度は21日祝日b
 休めればいいなぁ♪

玄徳さん>
 今日の玄徳さんは輝いてたYo!!! (マテ
 日を選ばぬその心意気すばらしいb
 私も見習わなくては。 手始めに職場からINだー!!!
 ゼッタイニムリ □TZ
  1. 2007/03/18(日) 02:38:50 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/135-0fb01652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

