InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第49話ダンボ戦隊「ネズミ王と記念撮影b」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

仕事を終え夜ご飯まで時間がありましたので
倉庫キャラの分まで3倍経験値をもらおうと思い立ち
1年以上使っていないキャラで遊んでいました。

クエストを終わらせ、
また倉庫番に戻そうとアイテムを移していると
なぜでしょうか、倉庫番の彼にお疲れ様と思うのでした。
倉庫番はめったなことがない限り活躍することはありません。

彼はいつか使う3倍経験値をその懐にしまい込み次の出番を待つのです。

1アカウント3キャラ。
その内活動できるのは1キャラのみ。
本来なら彼らも冒険に出るために生まれたはずなのに・・・・。

私は思っていたよりこのゲームに思い入れがあるようです。
(´Д⊂グスン



活動レポートいってみよぅb
先週もそうですが、今週も臨時土曜シフトの番組放送でした。

毎週水曜が定番のダンボ活動なのでやっぱり少なめです。
早く落ち着いた仕事したい□TZ
danbo49_070317_001.jpg
隊員の皆には不自由で申し訳ない。


今週の御題はこちら↓

danbo49_070317_002.jpg
第49話「ネズミ王と記念撮影b」


ですb

説明をしようと思い色々考えて打ち込んで見るものの・・・。
特に説明することも無く・・・。
PT編成をする必要も無く・・・。
危険なマップでも無く・・・。
やばい。相手が弱すぎだ□TZ
danbo49_070317_003.jpg

ということで全員でSS撮影場所に移動することに。

danbo49_070317_004.jpg
こそっと移動中のダンボ山。 パシャパシャ

danbo49_070317_005.jpg
集合場所でボスを見つけた時の連絡方法を話あっているときに
遅刻ダンボからボス発見の入電b
遅刻は許そうぞ。 (蹴

danbo49_070317_006.jpg
つれてきてもらいましたが、事故でネズミ王瞬殺
ヽ||´ー`|ノマッタリ


ということで次の沸きまでマッタリ水路掃除開始b
danbo49_070317_007.jpg
清掃活動の合間にコッソリ撮影~~。
ボードにペタペタ。

danbo49_070317_008.jpg
活動すること30分ほどでボス発見!
早速集合場所に連れ込み
執拗に寝かしつけ&麻酔&拘束します。
※注意:私たちドSではありません。

danbo49_070317_009.jpg
整列して文字SSを考えてる間も執拗に寝かしt(ry

danbo49_070317_010.jpg
中々文字が思い浮かばなく、その間隊員が誤射したりw
軽く撫でただけで白目剥競うなネズミ王w

danbo49_070317_011.jpg
そして・・・。事故発生b
文字がサクッと決まっていれば防げた事故です。
どんまいb

ということで、超合成対決SSをどうぞb

ヽ||゚∀゚|メ||゚∀゚|メ||゚∀゚|ノ
danbo49_070317_012.jpg
ヽ||゚∀゚|メ||゚∀゚|メ||゚∀゚|ノ
さすがにこの数で集中攻撃されたら浮くかもw



最後はダンボ締めっとb

「よぉぉぉおおおおおぉぉっ!!!」
danbo49_070317_013.jpg
「ダンボ♪w」


お疲れ様でした~♪



参加有難う御座いましたb
<|_、、_|>

今週は水曜が祝日ということで多分
仕事はお休みもらえるので
水曜に放送しますb


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/18(日) 22:09:15|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第50話ダンボ戦隊「化け猫と記n(ry」 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第48話ダンボ戦隊「共通点を見つけろっ!!!」>>

コメント

合成写真、吹きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
というか、プロフの画像もワロタw

まぁ、「最弱ボス」の名を冠するネズミ王なので、事故は仕方ない…よね。


えと、私信になりますが・・・
【今度会ったらバター引き取ってください】よろすく♪
  1. 2007/03/18(日) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

うはwwwww
また よろろ♪
  1. 2007/03/19(月) 04:39:02 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

見た瞬間・・・酔っ払ったかと、思いますた...

まさか・・・妖精の所のねこたん?
  1. 2007/03/19(月) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. 中部 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
超合成笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次回も参加できるようにがんばりマ━d(´∀`○)━ス!!!!
 
( *´ノェ`)コチョーリ プロフィールが変わるのが楽しみになってたり♪
バターも脱皮して変形するんですね♪
  1. 2007/03/20(火) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. 梓沙 #Zaxqq5Ys
  4. [ 編集]

管理者レス


あんじぇさん>
 ||σ ̄ー ̄|σニヤリゲッツ
 加工してよかった♪
 バターの件賜りました。単価40Kronになります。
 バター最高bヽ|´ー`|ノ

りっきーさん>
 応っ! よろしくですb
 GMにも宣伝いただいたようで♪
 明日あいましょー!

中部さん>
 多分よっぱだったんですよ (蹴
 いたって普通のSSカットです。
 (ノ・∀・)ノ  >-+□ ウワー

梓沙さん>
 さらに(σ´∀`)σゲッツ!!
 ペット育成システムが実装されるとこうなると予想してます。 (マテ
 早く実装されないかなぁ・・・・。

  1. 2007/03/20(火) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

(*_ _)人ゴメンナサイ  

今日は、ヨツンハイムに出張します。

  1. 2007/03/21(水) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. 中部 #-
  4. [ 編集]

事故で2度もお亡くなりになるなんて(⊃Д`)グスン

このドS共が!!!11

あ、ごめんなさいごめんなさい、石投げないで!;;
  1. 2007/03/23(金) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

管理者レス


中部さん>
 いってらっしゃーい♪
 あ、もう着いてましたか♪
 返信遅れて御免なさい。
 <|_、、_|>

★独眼竜さん>
  ⌒ ヽ|´ー` ||しらねw
 ドSじゃないっ! ドMだっ!! (蹴
 まぁ、ゼネってるだけでドM確定な気がしますがw
  1. 2007/03/24(土) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/136-6c8600df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

