InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第63話ダンボ戦隊「走破!」

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

レポートUP致しますb

それではガッツリいってみよーb

今回は前置きなしで本題突入です。

時間になって集まった隊員はこちらb


冒険するには充分な集まりですb
ダンボ戦隊オメンジャーの強敵はなんといっても冒険地。

レベル制限の問題がどうしてもあるので制限のあるダンジョンで
マターリできないのですよ。
個人イベントは必ずこういったものがつきまといます。
一緒に冒険する人もレベルによりけりってなんとも辛いものです。

さて、そんな中考えついたのは特定の区間を設けて走り抜ける
イベントですb

つまり、ワールドタイムレコードの策定ですb
まずは我等「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」が
作ってやろうじゃないですか!!!

と言うことで今回の御題はこちら↓


第63話「走破!」


説明をしようと思っていたら、
今回実装されたばかりのワールドチャットが飛んできますb

゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ|゚∀゚|ゞ|ブッ
は、恥ずかしぃw
宣伝は大切だけど・・・・・面食らいましたw
次はちゃんと
「毎週水曜21時、ブリンヒルド北区"出会いの広場"にて好評放送中っ!!!」
を付け加えてくださいねb (蹴

走破の趣旨は前述の通りです。
今回は エイル → ケンディボルト までのマップを走破し基準タイムを作りますb

とりあえずみんなでエイルまで移動~~。

スタコラの図。


んで到着b
ま、移動ですから浮きそうな人は・・・・・。
ゼニさんだけですなw
というか、異常な強さを発揮するゼニさん。
移動速度はオイラより速かったw
ブッコ抜かれたもん|´Д⊂||グスン


必要な準備をするために暫しの休憩を摂ります。
マッタリタイムb

エイル → ケンディボルト迄は9マップありますね。
いったいどれだけの時間がかかるのか楽しみですb

因みに私一人で走破したときは2時間21分43秒でしたw
※走破と言えど、進路のモンスターは全部消しましたよb

PT編成はこちらですb

りっきーさんPTを全職ボーナス隊b
私PTは肉弾系ブッコミ隊にしました。(肉弾やらブッコミは冗談ですw

さぁ走破イベント開始ですb


みんな一斉にエイル北門を出て安地前に集合。

れでぃーーーー!!!


ごーーーー!!!


ティタナス平原

ボッコボコ!


キスチー峡谷

パクパドンキの首がおかしな方向に曲がっています。
ちょっとグロ指定です □TZ


プロテロン沼地

沼地突入b
ここからモンスターはお世辞にもかわいいとは言えません。
正にモンスター!
バシバシとシバキ倒し進みます。


ラドワックパース

何がなんだか良くわからない入り乱れようですb
モンスター溜まりが進路に点在してました。
そのたびにワラワラと5,6匹が寄って来ます。
みんなアクティブだから仕方ないといえば仕方ないのです。
こんなときに範囲攻撃が非常に有効ですb
集まってきたらみんなでガッツリ範囲攻撃すると一瞬で消えてくれますb
まぁ、そんなときに限ってMP切れてましたけどねb


スコジン沼地

ここで一人時間切れで(予定があるため)離脱。
見送られながら残りのメンバーで完走を目指しますb
ここは意外とモンスター少なかったのでSSないやw (マテ
でも沼地マップで最強のモンスターはここなんですよーb


ランバード沼地

PCが重くなったので一旦再起動休憩を摂ることに。
再起動休憩中はユーザの問題ではない(プログラムの問題)ので
カウントをストップ。
全員がそろったらカウント継続とします。

やってくるモンスターをバチコンバチコンと叩き回り先に進みます。
蜥蜴モンスターのドキーロって殴られると2足歩行になりますなw
急激な進化は多くの種を滅ぼしますぞ。 (意味不明


タイセン沼地

枯れ木ボスもどきがいるマップですb
敵もさほど強くなく、マッタリ進む中マッタリしたくなる場所がw
埋まってますなぁ。いや、巣かな?w
シゲシゲと見つめてしまい幾ばくかタイムロスb
先に進むぞーw


リアルト沼地

あはははははw
キモーイw
ヌメヌメのヌラヌラが束になって寄って来ますw
[[[||;゚д゚|]] アワワワワ
ここで一人迷子発生w
迎えにいきましたよb


エルリサの森

ヽ||´ー`|ノ沼コンプb
ピナッツに構ってる場合ではありません。
多少構ってますがw 構ってられないのですb
全員ダッシュでケンディボルト入りします!
全員がケンディに入らないとクリアじゃないのですb
ダッシュなのですb



そして到着!!!


ゼネピック・オンライン
ワールドタイムレコード
“エイル → ケンディボルト”

「33分11秒71」
ゼネピック界に新たなトリビアの種が生まれた記録がココに誕生。



さぁ!!
ダンボ戦隊オメンジャーの記録を塗り替える挑戦まってるぜ!!

因みにクリア条件として絶対に浮かないこと!!!
浮いたらその時点で失敗としますb
挑戦者は私に1:1下さい。

タイムアタック見届人としてインビジでついていきますねb
ワールドレコードはプロフィール下に欄を設けますのでそちらでご確認下さい。



さぁ、疲れた体を温泉で癒しながらダンボ締めでお終いですb


「よぉぉおおおおおおおぉっ!!!」

「ダンボ♪w」



お疲れ様でした♪
次回走破はいつしようかなw


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 20:27:14|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のダンボはお休みです。 | ホーム | ばとんがやってきた!!!>>

コメント

前回のは楽しかったです^^
しかし、役に立たないピクミンの如くただ後ろについて回復量が180という最低なヒールばっかりしていました^^;
次回はメインで参加します。
(氷雨をエスネやブリへ移動させるのが面倒くさいから)
  1. 2007/06/24(日) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. 白道 #A4BeCZAA
  4. [ 編集]

モンスター放置でいいならレコードやってみようかしら(・∀・)=ャ=ャ
ソロでね!

あ、訓練生いないので・・・(つД`)
  1. 2007/06/25(月) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

これから2ヶ月間廃人のレベル上げで
76→87にするつもりなんでしばらくダンボ休みますねw
  1. 2007/06/26(火) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


白道さん>
 ふふふ。
 次は訓練生イベントじゃw
 メインはおあずけねb

★独眼竜さん>
 独さん・・・・。
 メイジなら1キル突破が定石でしょ?
 突っ込み厳禁b
 そして訓練生はつくるんだーw

ナブさん>
 休む宣言しなくても・・・w
 余裕のあるときにおいでませb
 Lv87グラチェン楽しみにしてますぞ♪
  1. 2007/06/26(火) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/158-643a1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

