InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第69話ダンボ戦隊「真面目に絶望旅行b」

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

先週末に行われた(6日間も待たせて御免なさい)活動レポートですb

いやぁ、ペットクエマゾいですb
まだ生まれる兆候すら見せないペット。
いったいいつになるのやらw

ペットの誕生が早いか!
オイラのチェンジが早いか!
そんなところですb


さて、ダンボ開始時はと言いますと。

こんな感じです。
うーむ。
ヤバイぞw 少ないぞw

今回の活動内容は人数が要!!!
暫し勧誘活動をばw

そして御題はこちら↓


第69話「真面目に絶望旅行」

あんまり集まらなかったYo!!!
これはマゾイベント確定の悪寒です。
とにかく話を進めましょうb

そうする間にココを通過する人がいるはずw
網を張って引きこんでやる!!! (蹴


イベントの内容は以下の通り!
絶望の橋の最果てまで行くb
折角なので橋のスタート→ゴールのタイムを計りますb

つまり第2回ワールドタイムレコード記録です。

絶望はとてつもなく長く細い道。
その果てには何も無く運営から見捨てられたNPCが居るだけ。
当然冒険先でダントツ下位です。

そんなマップに光を当てたダンボ戦隊オメンジャー!!!
別にマゾ大好き集団ではありませんよ。
個人イベントで遊べる場所を提供してくれない運営が
わるいんだ!
と、言うところまで説明したところでなんと
りっきーさんが!

勉強サボって参戦!!!
レギュラー復活だーw
頼もしい仲間を迎えることができました。


集合場所を図書館ロビーに準備時間10分を設定。
移動前の休憩中にさらに参加者が増えました!
(パラディンはダンボの網に引っかかったんですけどねb)


ロビーにてPT編成を行いますb
今回はこんな感じで2PT。

しかーし!
他のPTがダンボの姿を見て参戦b
全部で4PTの団体が出来上がりました!!

画して絶望までの道のりを地道に進むダンボ達。

その道のりに何が待ち構えているのか!!!







つづく。











ヒャィ |゚0(;;:|;`,;:,'○三|・∀・#|| サッサトカケッ!!




10名以上の団体が狭い通路にひしめきあいながらの前進。
抽象的に表現すると・・・・。


ガーターの無いボーリング場って感じで立っているピンは悉く
粉砕されているってところでしょうか。(ボーリング場でピンは粉砕しない。


夏ですねぇ。
可憐な花火が舞い踊っています♪


あ、こんなのも居ました。


書庫到達。
1PT少々遅れていて・・・。
犠牲者がでたそうです。。。。
ドンマイT-T
あw
ダンボでない方混じってますが、
お気になさらずbハグレダンボです。
8/13の1時半位に転職しますよーb
お供えもって奮ってご参加ください♪


全員揃ったところで絶望に移動開始!!
時計に出会ったとしても、足止めだけしてスルーするように!
このメンバーじゃ、瞬殺だと思いますが目的が違いますので
書庫で頑張ってる方にお譲りするように。
(居なかったけどね。)


絶望到着。
ここからが本題ですb
絶望開始→絶望最果てまでの時間を計りますb


スタート前に記念SSをパシャリ。
友よ、また出合わん!

あ、ちなみに 3列=3PT です。はい。
さぁ、絶望最果てまでどれ位で到達できるものか!

レディーーーー!!!












ゴーーーー!!!
あ、SS間違えた。 (白々しく




モンスターいね~~~状態が続き、最初はズンズン進みます。
そしてようやく中盤あたりからモンスターが濃いくなって


戦闘シーン!
まだ余裕がありますね。
SSボタン押した時にはモンスターバッタリ状態。




あw
あんまり戦ってないのにw
マッチョありがとう♪
ブフッ∵|´ε(○=|゚∀゚||タタカエッテイミダローガッ ォォ?


そして1階の後半。
モンスターの塊が沢山出来上がっています!!!
マゾピック・システム
キタ━━≡||゚∀゚|≡||゚∀゚|≡||゚∀゚|≡||゚∀゚|≡||゚∀゚|━━!!!!!
そう。
ユーザをいかに効率よく浮かせることが出来るのか日々練り上げた
最低システム。
倒されたモンスターは進路の先に沸かせろっ!!!
です。

つまり、序盤で倒したモンスターは後半部分でワッサリ沸き沸き状態に。
ちょっと歩を進めると5,6匹集って来ます。
ちっ うまく考えたな運営。

ま、人数が人数なのでこうなっちゃうんですけどね。

ボコボコです。
でもこっちも本気で怖いんです。
塊きたらいくら頑丈な厚紙ダンボールとはいえ、
ペタッ て、なっちゃいますよ?

何とか? 難なく?
1階をクリアして時間は17分。
お?
これはもしかして早いのではーーーーー!!!!




期待を胸に2階。
早速ボコボコのモンスター。
この階は分岐マップですので、最短ルートを進めばよしですb
また、倒したモンスターは通らないところに沸いてくれれば大量に
襲ってくる心配も少なくb


目だった危険も無くサクサク進み。


目だった危険も・・・。
・・・・・。まぁ、大丈夫。


だ、大丈夫。
大丈夫・・・?




とうちゃーく!
なんか思ったより簡単に辿り着けてしまい呆気に
とられてしまいました。


気になるタイムはというとこちら!!!


ダンボ戦隊オメンジャー!!!が、
絶望の橋を走破すると

“35分55秒!!!”
でたどり着く。
ゼネピック界にまた新たなトリビアが生まれた。




最後のお約束。
ダンボ締めで解散です。
今回は運営に忘れられたNPC
「ホットイッシュ」氏を囲んで締めました。

よぉぉぉおおおおおおおぉっ!!!

だんぼ♪w



お疲れ様でしたー♪
UPが遅くなって申し訳ない。
盆休みに入ったことでようやく自分の時間を持てるように。
盆前は仕事早く終わって1時過ぎ。
終わらないときは3時に就寝。8時出勤。
盆休みという大型連休は時として
人間らしい生活が、遠ざかるものだと生まれて初めて実感しました。


~~~ おまけ ~~~

この後地道に帰りました。
帰りも早かったよ?w


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 12:07:02|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<転職式の御案内 !!! | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第68話ダンボ戦隊「クエで賞金UP大作戦!!!」>>

コメント

;;

うわ~><休んだ日に私が最も行ってみたいところに行っていたのですか・・・
参加できなかった理由は…
http://blog114.fc2.com/s/shiramichi/file/bh.gif



もちろん嘘です。
地元で花火の打ち上げがあったので見に行ってました。
  1. 2007/08/12(日) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. 白道 #rQdrzVy6
  4. [ 編集]

最近クエのせいか(ペット)・・・
出た瞬間に不正君と会うような・・・
運命・・・・・・えーーーー赤い意図?(糸じゃありませんように)
お互い仕事もゼネもがんば^^
  1. 2007/08/13(月) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

あと1個上がったらダンボ復活しますねw
あと80%長い・・・
運がよければ次のダンボ参加しますよぉ~
  1. 2007/08/13(月) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

こttttyっちょーーーり^^;
  1. 2007/08/14(火) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

|д・) ソォーッ…
  1. 2007/08/15(水) 02:26:09 |
  2. URL |
  3. 七輝 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


白道さん>
 ほほう。
 ダンボを焼いていたとな?w
 花火大会ですか~。
 いいですねぇ♪ オイラの地元はすでに終わってマスタ□TZ
 出張っていいことないぜー!!!

ほびさん>
 ||゚Д゚|ノ ァィ がんばりまっしょいb
 意図なら赤くなくてもいいやw (蹴

ナブさん>
 ついにグロチェンですか!
 楽しみにしてますb

りっきーさん>
 コメントみぢけーw Σ|゚Д゚;エーッ!
 またよろりんb

七輝ちゃん>
 あんたもか!
 久しぶりに逢えてよかった。
 母子とも健康何よりですb
 転職式の案内だしたからジックリ見てねb
  1. 2007/08/15(水) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

あーうー。

眠気に負けて絶望の2入ったところでリタイアした俺です。
ごめんちゃい、次こそ頑張りますw (つω・。)
  1. 2007/08/15(水) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/171-50d5948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

