InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊オメンジャー:第75話ダンボ戦隊「知識は大切b」

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

ですよb

っと言うことで2週間前の。。。。

レポートですb

それではいってみよーb
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) オマエ遅セーンダヨ

今回もやって参りましたクイズゲームb

集まったダンボたちはこちらb

ヽ||´ー`|ノィェアッ
先週とは大違いw

みんな!
ダンボ戦隊オメンジャー!!!
は毎週水曜21時ブリンヒルド北区、
出会いの広場から好評放送中だb

忘れないでねb

そしてこちらが御題↓


第75話「知識は大切b」
今回はゼネピックのアイテムに関する問題を出してみましたb
全問正解でクリア!
賞品ゲッターは誰の手にっ!!!
ですb


参加者にも今回は少し裾を別けていただき、
優勝者へのプレゼント(総取り)に追加ですb

べつに、財布がピーピーなわけではありません。
総取りって燃えますよb

全員から集まったジュースは合計60個。
なかなかの数ですb
みかん300個分。

果たして、総取りできるのは誰かっ?


問題はこちら↓
 1.カンボジアのウリといえば何と言う植物?

 2.最も優れた才能をもつ植物は何?

 3.アサガオやヨウサイを仲間にもつある植物は何?

 4."日陰の「    」も時が来れば爆ぜる"と言えば?

 5.アフリカ諸国でも重要な食料とされるある果物。
   それを熟成させるときに良く使う植物は?

回答は1:1で答えていただきますb

と説明を入れてゲームスタートb



白熱した戦いが繰り広げられておりますb



早くもねっとりさんリーチb



劉月さん3番が間違い><
いいところ行ってますbb



中には論外もありますがw
絶対ネタですねb



中盤になるとリーチ者数が4名に上がり
静かなやり取りが繰り広げられました!!



誠楓さんもリーチ!!


・・・・・。
え? 温度が伝わらない?

・・・・。
ですよねぇ~~~^^;
1:1だものb (爆)


そして、全問正解者が現れクイズゲーム終了b
なんと優勝者は2名!!!

なぜ2名かというと、
オイラがチャットログを追いかけきれずに流してしまったからですb
ヽ||´ー`|ノやっちまいました スミマセン ◇TZ


履歴で確認すると確かに優勝者確定を出す前に
クリアしてました||ノ´∀`*|
(バナザルの部分がクリアした人の回答b)

ということで今回は2名で賞品を分割とさせて頂きました。
1:1だと回答受付でパンクするw


優勝おめでとうございましたb
二人とも同じ格好だw


賞品はこちら。
賞金だけ半分こで、賞品はそのまま60個ですb


時間的に余裕がありましたので
ぽよぽよ~んを囲んでダンボ締めをb



運良く(ぽよぽよ~んにとっては大迷惑だが。。。)沸いていて
すぐさま確保b

そしてダンボ締めb

よぉぉおおおおおおおおぉっ!!!

だんぼ♪w




~~~~~ おまけ ~~~~~

黄道さんに始末してもらいましたw
名前がコラボってますけど、
偶然です。わざとじゃないよb
~~~~~~~~~~~~~~

読者の方にゲーム内アイテムをプレゼントしますb
対象は今回の5問全部正解した方先着3名様です。
答えは管理者のみに宛てて下さいねb

当選は管理者レスにて公開いたしま~す。

因みに、グレードは粗品ですb

みなさんお疲れ様でしたb
またの参加楽しみにしておりますbb
||´ー`|ノシ

|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 20:50:15|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<たまには自分のことでも。 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第74話ダンボ戦隊「だん子、ニャ狩りする。」>>

コメント

ダンボです。
今回久しぶりに参加出来たんですが、一問もわかりませんでした・・・勉強し直します!w
まだしばらく参加が不定期かもしれませんがまた参加させてもらいます。では!
  1. 2007/10/01(月) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. 玄徳 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 17:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 23:11:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は無知でぜんぜん解けませんでした><
  1. 2007/10/02(火) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. 白道 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


玄徳さん>
 (゚Д゚)ノ ァィ
 リアル優先でがんばb
 余裕のあるときにどうぞーb

わゆきさん>
 参加ありがとうb
 答えの結果は!
 2番と5番が不正解b 残念!

りっきーさん>
 おw
 りっきーさんも、2番と5番が不正解b
 「そんなの関係ねぇ~」
 そんなこと言うと子供がぐれるぞw

白道さん>
 どんとまいb
 次があるさーw
 またよろりんb
  1. 2007/10/08(月) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/180-09a81bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

