InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには自分のことでも。

書きますかな。

今日は10月1日 月曜日。

上期を締め飲み会が繰り広げられていると
思われるのですが、如何お過ごしでしょうか?

私は予てより注目していたアレを

手に入れるため!!!

やらかすことにしたんです!!!

アレをっ!!!!!!

ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!













そう。
Rガチャです。

私のこれまでのガチャの戦績は

19戦 2勝 17敗

当然この数字。
2勝は無期限装備を示します。
17敗はゴミステータスであることは言うまでも。。。 T▽T

あたった装備はスターバンド(赤)とサイレンとマスク。
微妙すぎることは言うまでもなく。


それ以来ガチャを封印し続けていたんですが、
ついに運営がリサイクルガチャ(Rガチャ)なるものを実装。
内容はかなり高機能な無期限装備品になっています。
しかもハズレなし。
※珠系はハズレですが、ゴミステータスよりましb


と言う事で最近ウズウズして我慢の限界を超えたので
Rガチャに挑戦することにw

Rガチャを1回まわすには最低3個の無期限装備が
必要との事前情報を得て、
装備品が出やすい(装備が多く入っている)ガチャポコ300を
10個購入。

ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



・・・・。
ガチャ運悪いのは分かってるさOTZ



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



・・・・。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
Σr(‘Д‘n)
<祝>15連続ゴミ脱出!!!
でもね。それは既に持ってるの。 OTZ
リサイクル1号。



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



まぁ、そう簡単に出ないのは分かってる。
オイラのガチャ運はそんなもんだ!
だから次はでろ! (蹴



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



ヽ(´ー`)ノ来やがったぜラムラムイヤー!!!
何々? MP回復量+8・・・。
電波受信機の方が遥かに上だバカヤロー!!!
まぁ、リサイクル対象2号ね。



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



ちょっw
文字入りきれてないよ!!!
てか、確認窓のサイズがさっきからぜんぜん合ってねぇだろ!!!
日本語と韓国語で文字数に合わせたサイズ調整してないのバレバレですなw
ゴミステータス増加 OTZ



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



うわぁ・・・。
最も使い道がないアイテムキタコレ OTZ
自分の足でいけるわ!
しかも1枚200円の設定は如何なものか?
ステータスもリサイクルできればいいのになぁ・・・。




ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



おぉ!!
初めてのEYE装備げっと!
これで目を保護できる♪ヽ(´ー`)ノ
こいつは低機能でも元が無いからありがたいw



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



あ、SS撮り忘れてるw
ちょっと加工してこれ出ましたw
ハードグラスきたー!! スポーツゴーグルより高機能b
リザーブ。リザーブ♪



ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



・・・・。
リサイクル2号。 っと。




ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



まて、こら!
重複しすぎだろ!!!
俺はめがねコレクターじゃねー!!!
まぁ、余裕のリサイクル行き。


重複数は4個。低性能1個。
リサイクル行きは5個になったな。

何とも10個中6個が装備に変身!
今までのガチャ勝率がグンとアップしたYo!

29戦 8勝 21敗

勝率2割7分5厘!!!



上々ですb
この調子で逝けば、メジャーも夢じゃありませんねb 廃!
とトムさんとルンルン気分で会話しながら早速リサイクルダッシュ!!!


使ってもいない無期限装備品を3個リサイクルに出して
ミニゲーム利用券を30枚ゲット。

1枚で5ポヨということで150匹のポヨを捕獲。
無数のピンが張り出している側壁の上部から1匹ずつ落として・・・。

惨い表現は辞めよう。 ○TZ

↓ゲームはこんな感じですよ↓

↑クリックで動画が見れます↑


結果は~~


が手に入りました。



まずは攻撃力+30の背中が欲しいっ!!!
リサイクルガチャBと交換。




ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!


R.にっと....

・・・・・・。
OTZ
最大HP+300・・・。
防御が薄くなってその分HP増加!!!
って殴られるほうが激しくいたいわっ! Ahooooooooooooo!


く、仕方ない残り2個のリサイクル行きと
この「激しくいらねぇっす」を合わせてもう一度挑戦だっ!!!




ガチャガチャ。ガチャガチャ。 コロン。 パカッ!



・・・・・・。
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


拝啓 運営様

ここまで持ち上げといて一気に落とす貴方が

憎いっ!!!!

でもオイラは負けません。

攻撃+30が手に入るまで!!!

そのうちリベンジしてやる!!!!!!!!


( ゚Д゚)ドルァ!!

|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/01(月) 23:50:11|
  2. -出来事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ダンボ戦隊オメンジャー:第76話ダンボ戦隊「福引大会b」 | ホーム | ダンボ戦隊オメンジャー:第75話ダンボ戦隊「知識は大切b」>>

コメント

ガチャポコ300ね
メモメモ
あたたたたたたっ!!!
  1. 2007/10/02(火) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

笑ったーーw
腹イタイww(特にハードグラス画像)
超乙ですb
  1. 2007/10/02(火) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. KID #-
  4. [ 編集]

メガネにってますぞーw
  1. 2007/10/02(火) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. tootom #-
  4. [ 編集]

俺もRガチャまわしたいッ!

でも、愛用のラムラムイヤーは離せない、手放せない!!!

電波受信機も、萌え耳もない、装備貧乏な俺には貴重なんです;;

にしても、6/10ってのはいいなぁ(°∀°)
  1. 2007/10/02(火) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. 書記 #l94.I3BU
  4. [ 編集]

スターバンド赤、今バグかわからないけどMP回復量+25なってるので
ちゃんと使えるなら雪だるまよりいいと思いますw
  1. 2007/10/02(火) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. なし×3 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


りっきーさん>
 ですですb
 ガチャ300は5:5 !!!
 リサイクル素材を手に入れるにはもってこいですb
 (勝率を上げるのにも・・・・。)

KIDさん>
 メガネだけにEYE用してます。
 うまい! 山田君座布団2枚やって!

トムさん>
 にってるにきまってるさーb
 ミニゲームのオカルト攻略見つけたよw
 ヽ(´ー`)ノ

書記さん>
 ガチャ300を5個買えば何か装備は出る!
 と思って回して出なかった人。手を上げてっ♪
 (#゚Д゚)ノ ビシッ それはオイラだ!!!
 今まで本当に運が無かったのねT-T
 いつかはやってくるフィーバーウェーブ!

なしさん>
 電波受信機は確かに性能が上がってました!
 今ではFMも聞けるようになりましたよb
 あ、そうそう地震速報もしてくれますb
  1. 2007/10/03(水) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

装備品かき集めて・・・
やってみたら・・・
セブン吸ったー(MP増加量+25)ヾ(*゚Д゚)ノ キター
チャンスが1回きりだったからほっとしました(=゚ω゚)ノ
  1. 2007/10/04(木) 06:11:13 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

私も3、4個ぐらい回してすべて外れました^^;
期限切れ課金もすべて捨ててしまいましたし・・・HGの装備(期限切れ)も記念においておきたいしw



それと、昨日なんとなくネットサーフィンしてたら英語版ゼネ"SoS"を発見してしまいましたw
詳しいことはブログにかいています。SoSについて詳しく書いているわけじゃないけどw
  1. 2007/10/05(金) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. 白道 #26kIW3so
  4. [ 編集]

ちゃんとした書き込みは初です|ω・`)

Rガチャはハマりますけど珠系とHP↑系がけっこうな確立ででますよね・・・
一応それなりにいいモノはでて在庫処分でスッキリヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/10/05(金) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. カーネリアン #-
  4. [ 編集]

おひさ^^

相変わらず愉快な毎日をお過ごしのようで・・・(・∀・)=ャ=ャ
ガチャ(σ・∀・)σガンバwwww
  1. 2007/10/08(月) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. kia #-
  4. [ 編集]

管理者レス


★独眼竜さん>
 ええなぁ。。
 オイラ珠しかでないんですけど。。。。

白道さん>
 なにやら英語版は韓国仕様にゲームシナリオが異なるようでw
 街中でいきなりレベルアップってw
 まだ正式じゃなくてバランス悪いようだけど、日本より劣ってはいまい OTZ

カーネリアンさん>
 サブっ子育成は如何ですか?w
 早速オイラ抜かれてないか気になります (マテ
 R.ガチャそろそろ挑戦やめようと思います。
 あまりにも珠ばっかりなので・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

kiaさん>
 |д゚) ハグレメタル発見!
  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 捕獲しろーw
 kiaさんおひさしですb
 ゼネライフ如何かしら?w
 ガチャはそろそろ潮時かなぁと考えてますb
 でないもん。。。。T^T
  1. 2007/10/08(月) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

はじめまして。チェリ鯖住人ですがよろしくお願いします。

俺はRガチャ2回回して2回とも装備でました・・・・。
1回目は羽・・・。まぁアコになるつもりですから券に変えちゃいました(´・ω・`)
2回目は・・・女もんとか(´A`)

ビミョーな1勝1敗ですかね?
  1. 2007/10/14(日) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. ☆成☆ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


☆成☆さん>
 いいなぁ。。。 二つとも装備ってすごい!
 私も花頭(魔法攻撃+15)出ちゃいましたOTZ
 熊頭~どこだ!!!!
 此方こそ宜しくお願いします<(_、、_)>
  1. 2007/10/15(月) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/181-bfc8ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

