InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画をUPする道のり「第3(最終)夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)」

InvalidParamです。

「動画をUPする道のり」も本日で最終夜を迎えることになりました。

話に入る前に、なぜ私が記事を書こうと思ったのかをカミングアウトしますねw
                 /
( -。-)スゥーー・・ (o>ロ<)o<みんなの動画みてぇ~~!!!

                  (スキルLv120%)
                 \

と言う勝手な願いの基、コツコツ調べていました。
それから暫くして、自分でも動画をUPできるようになり記事にしたのです。

ブロガーの皆さん♪
準備するまでは結構手間かもしれませんが、
環境さえ作っちゃえばガシガシ動画配信できるようになります♪

是非挑戦してくださいねw♪
<(_、、_)> ヨロシクオネガイシマス♪

では

最終夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)

早速やってみよー♪

■3.ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)
 公開用データの準備はOKですねw?
 じゃ、早速自分のブログに「データアップロード」して見ましょう♪
 ・・・・・・・・。
 ???できない???
 なじぇ?
 おっと、ブロガーの方はご存知の通りアップロードできる
 データサイズに制限がありましたね?
 Manual_017.gif
 例えばFC2ユーザーの方は250KB以上のデータはサーバーに
 置けません。
 ついでにFTP通信もできません♪
 Manual_018.gif 
 il||li_| ̄|○il||li 公開できネーじゃん・・・。

 ここに来て挫折した方は私も含め沢山、たーーーーっくさん居らっしゃったかと思います。
 えっ? そうでもない?

 じゃ、動画データを250KB以内に収めちゃえ!
 ・・・・・・、な、なんかモザイク画像になっちゃって・・・
 (*´д`*)ハァハァハァアハァ

 し、しかたない。データサーバーの代わり探そう。
 そして、そこを経由して動画配信するんだー♪

 と、言う事でデータアップロードに制限がある方はデータサーバーの
 代替品を手に入れる必要があります。

 私の使用しているデータサーバーは以下のサイトの無料ホームページです。
 実際にはホームページを開設しておらずデータを蓄える場所に使用しています。
 無料ホームページ作成「TOK2.com
 [TOK2サービス項目]の[無料ホームページ作成]から
 開設手続きができます。
 Manual_019.gif 
 概要:
  ・無料
  ・容量は無制限
  ・CGI使用可能
  ・ファイルマネージャー機能有り
  ・短縮URL有り
  ・FTP通信可能
 ※少々手続きに時間が掛かります。(一番労力を使うところです。)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (手続き中待ってるよ~♪ を表現w

 では代替データサーバーを入手したところから話を始めますねw

 データサーバーを手に入れたらログインし、データをアップロードします。
 アップロード先はお好みでどうぞw

 ・・・・・・・。
 あれ? アップできないぞ??
 そう、TOK2ユーザーもブラウザ上からは500KBまでしかアップできません。
 なーんてこったい。
 そこで必要になるのが「FTP通信」です。
 500KB以上のデータはFTP通信経由ならサクっとアップロードできちゃいます。
 FTP通信用のツールを紹介しましょう。
 FFFTP

 ダウンロードしたら手続きに従ってインストールしてください。
 Manual_020.gif
 インストーラーの手続きに従えば問題なしです♪
 
 では、アップロードまでの手順を以下に説明いたします。
 1.プログラムの起動
  これよねーw
  →これを実行してくださいねw

 2.新規ホストを作成する。
  Manual_022.gif
  →間違っても夜の街に繰り出さないようにw (親父ギャグ炸裂っ!

 3.ホストの設定をする。
  Manual_023.gif
  →[基本]のページだけで充分です。
   ※ご自分で取得したデータサーバーの内容を入力します。
    入力内容は開設時に届いた書類を元に行ってください。
   赤枠の項目だけ設定します。
   ・ホストの設定名(T):  この設定ファイル名を決めて下さい。
   ・ホスト名(アドレス)(N):接続先サーバーを設定します。
   ・ユーザ名(U):データサーバ開設時に取得したIDです。
   ・パスワード・パスフレーズ(P):データサーバ開設時に取得したパスワードです。

 4.接続する。
  Manual_024.gif
  →設定が終了すると「ホスト一覧」に接続先が表示されますので
   選択して[接続(S)]を押します。
   接続が完了すると右枠にファイルリストがエクスプローラー形式で表示されます。
   ※もし、接続できなかった場合は開設して時間がたっていない場合は暫く待ちましょう。(私は2時間待ちました。)
    そうでない方は、先ほどの設定に誤りが無いか確認してください。
    さらに、これらが原因でない方は先ほどの設定項目の赤枠でわざと避けていた、□anonymous にチェックを入れてみてください。
    これでも旨くいかない場合はサポートに連絡するしか解決しないと思われます。

 5.動画データをアップロードする。
  Manual_025.gif
  →先ほどエクスプローラー形式と書きました。
   実は本当にエクスプローラー形式で作業が行えます。
   なので特に書くことはありません。
   ドラッグアンドドロップでポイッっと放り込んでください。
   注意!!:絶対にやってはいけないことがあります。
       それは、最初から入っていた index.html ファイルを
       削除することです。
       これはHPの最初に表示されるページ、
       つまりホームページなのです。
       これ消しちゃうと、例え代替データサーバだとしても
       後々、そんすること請け合いです。
       (詳細は御自分の無料ページサービスの内容を確認してください。)

 6.アップロードが完了したら
  Manual_026.gif
  →ブラウザを起動して自分のページURL+アップロードした動画ファイル名を指定して見ましょう。
   ちゃんと動画が見えましたか?

   見えない人はアドレスが間違っていますよ~。
   (ケアレスミスです。)
   取得したホームページのURL / 動画ファイルのパス
   になります。
   例えば私のホームは http://www20.tok2.com/home/invalidbgdata
   データのある場所(パス)はmovies/invisible_01.wmv
   連結するとhttp://www20.tok2.com/home/invalidbgdata/movies/invisible_01.wmv
   です。

 7.記事に挿す♪キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
  →後は記事に挿したいところに以下のタグを入力するだけです。

   <embed type="application/x-mplayer2" pluginspage="http://www.microsoft.com/Windows/MediaPlayer/" src="ここに公開する動画のURL(6.アップロードが完了したらで確認したアドレス)を入力します。" width="動画の幅" height="動画の高さ+コントロールバーの高さ50" autostart="0" showcontrols="1" volume="-20">&nbsp;</embed >
   ※このタグをコピペして赤太字部分を設定してください。
    動画の幅、高さはファイルのプロパティーから確認できます。
    Manual_028.gif
    →ファイルのプロパティーで確認できますw

    注意点は、高さです。高さにはコントロールバーの高さを
    +50した値を設定してくださいねw
    Manual_027.gif
    →コレがコントロールです。+50あります。

   では例を貼り付けて最終夜を終了しますねw
   
   <embed type="application/x-mplayer2" pluginspage="http://www.microsoft.com/Windows/MediaPlayer/" src="http://www20.tok2.com/home/invalidbgdata/movies/invisible_01.wmv" width="400" height="326" autostart="0" showcontrols="1" volume="-20">&nbsp;</embed >
    結果↓
    
 


どうでしたか?
旨く行きましたでしょうか?

もう少し詳しく説明してほしい点がございましたら
後日番外編でご説明いたします。


それではこれでおしまーいw
動画デビュー楽しみにしております♪




|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 02:33:43|
  2. -特集記事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ダンボ戦隊 オメンジャー:第5話ダンボ戦隊「古代図書館に住む兵器」 | ホーム | 動画をUPする道のり「第2夜:Windows Media エンコーダーの使い方」>>

コメント

すごいですね わかりやすいです(>。<)
俺も 動画を載せようと思います。
InvalidParamのプログも これからも楽しみにしています^^
  1. 2006/04/13(木) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. リシン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おおお!!!!!!!!!
細かく丁寧な説明ありがとうございます!!
私も早速トライしたいと思いますw
  1. 2006/04/13(木) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. さいじ #-
  4. [ 編集]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

わかるかなww
変態万歳!!!
これで通じてくれると信じて。
のこのことやってきましたので/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

59なってまったりしまくって8日で60%にまだ届いてなかったりします。
ノシ
  1. 2006/04/13(木) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/13(木) 19:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めましていつも楽しく拝見させていただいております^^

えっと早速動画に挑戦してみたいと思います(`・ω・´)/
わかりやすい説明ありがとうございました^^
  1. 2006/04/14(金) 03:20:26 |
  2. URL |
  3. アオシ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
苺でアコ2やってるsophieといいます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
動画すごい!!
音つきですね!!
私の動画キャプチャーソフトでは音まで入れられないんです。
前々から音を入れたいと思っていたのですが、何をいうキャプチャソフトを使われているんですか?
  1. 2006/04/14(金) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. sophie #JalddpaA
  4. [ 編集]

ううう・・・わからん^^;ん^^;^^;^^;^^;
(;;)
  1. 2006/04/14(金) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. SOUTA #-
  4. [ 編集]

おおっ!お久しぶりっす!
ブログはじめたんですね。っていうか、明日ナイトイベ出席で、どーやって動画アップしよう、と思った矢先に、知り合いが教えてくれましたv
助かった・・・ww ありがとうございます♪

相互していいっすかね?
  1. 2006/04/15(土) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. StarField #-
  4. [ 編集]

InvalidParamが紹介しているキャプチャーソフトは凄いです!!
σ(゚∀゚ が前に使ってたやつは音も入らないし、キャプチャーするとAVI変換のプロセスがめっちゃ長くて、連続撮りがまず出来なかったんです。
このソフトは処理がすごい早いですね!!
それと、wmvへの変換も参考になりました。
かなりサイズが小さくなりますね!!
σ(゚∀゚ の場合フラッシュでインターフェース作って最適化してさらにサイズを小さくしてます^^

おかげで先日のナイトイベントで、かなり上質の長時間の画像を小サイズで作ることができました。
動画はtootomさんのブログで見れます。

どうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
  1. 2006/04/17(月) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. sophie #JalddpaA
  4. [ 編集]

お手上げ?

やっと動画を乗せれると思ったら6のアップロードしたらで引っかかってしまいました^^;
当たり前のことかもしれないけど確認で自分のページURLとアップロードした動画ファイル名がどこにあるか教えてくださいw
  1. 2006/05/03(水) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. エビチリ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

管理者レス


リシンさん>
 早速挑戦いただき、しかも成功してますねw
 素晴らしいです♪
 これでまた1つ私の楽しみができました♪
 有難うございます。

さいじさん>
 楽しみにしております♪
 既にフラッシュムービーの配信に成功なさってらっしゃいますねw
 聖騎士団かっこいーw

もちおさん>
 正直正体がつかめませんでした!∑(゜∀゜)
 ゲーム内で1:1くれるまではw
 これからも書き込み宜しく御願いしますw♪

アオシさん>
 始めまして♪
 バシバシ挑戦してください♪
 判らないことが御座いましたら、"管理者充て"下さい♪

sophieさん>
 いつも楽しく拝見いたしております。
 ブログランキング1の方にも読んで頂いていたとは♪
 キャプチャーソフトですが、2つ前の記事に掲載致しております。
 (今回の「動画をUPする道のり」記事は3夜構成になっております。)
 これからもコメントガシガシ下さい♪

SOUTAさん>
 あいや~。
 えっと、どこまで成功して、どこで躓いたのかをお教え下さい。
 問題解決までがっしりサポートするつもりです♪
 出てきた問題点は後日、番外編としてQ.A致します。
 さぁさぁ、どしどし、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

StarFieldさん>
 あひゃw
 みつかっちゃったw♪
 驚かせちゃおうと思って|゚Д゚)))コソーリ!!!! 記事UPしてまちた♪
 アクセス件数2,000件越えたらこちらから
 相互リンク御願いしに行くところでしたw
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

   \世界一腰の低い土下座/
   ___○_ ヨロシクオネガイシマス!!!

sophieさん>
 お役に立てたようで何よりです。
 フラッシュムービーに変換する方法でさらに小さくできるんですねー♪
 今度調べてみますw
 (WMVフォーマットでも長時間の撮影だと数十MBになったりしてこまってましたw)
 「ダンシング・オールナイト」観ました♪
 図書館、ロスト、可愛そうの一言でしw (圧巻w

エビチリさん>
 それは、たぶん以下の点を確認してもらえればよいかと思います。
  1.自分のページURL
    →動画ファイルをUPしたURLです。
     つまり、データサーバーのURLを指します。
     (御自分のブログのURLではありません。)
  2.アップロードした動画ファイル名
    →ファイル名は間違っていませんか?
     間違っていない場合は上記(1.)のURLに連結すると確認できます。
     (また、アップロード先にフォルダを作成してそこに入れた場合はそのフォルダ名も指定して下さい。)
 もう一息ですねw
 頑張ってください♪
  1. 2006/05/03(水) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

はじめまして、ストロベリーのアコライト Heero=Yuyと申します。
動画の撮り方ということで知人から紹介してもらいました(^ー^)ノ

全くの初心者にもとてもわかりやすい解説で、すごくありがたいです☆
早速知人のお着替え式を動画で撮影してみようと思います。
これからも頑張ってください!!
  1. 2006/06/12(月) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #-
  4. [ 編集]

管理者レス


Heero=Yuyさん>
 お役にたてて何よりです。
 が、代替データーサーバーの紹介先が不適でした。
 その性で多くのブロガー様の動画データが消滅してしまっています。
 動画の公開方法はTok2様をご利用の際は必ずリンクジャンプで御願いいたします。
 また、HP内でも冒険記録等の説明書きを入れないとダメなようです。
 詳細は今週中に記事をUPしますのでそちらもご参照いただけたらと思います。

 m(>_<)m
 
  1. 2006/06/12(月) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/22(木) 18:55:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして♪
質問なんですが

FFFTPでのUPはうまくいったと思うんです。
次に自分のURL(管理者ページ)にいって動画ファイルをクリックしたら
「指定のファイルはありません」みたいな事を言われました。

どうすればいいですか?

説明がたりなかったらすいません。
  1. 2006/10/15(日) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. setuna #jzBpMOs.
  4. [ 編集]

管理者レス


setunaさん>
 うーん。
 FFFTPでUPは旨くいったとのことで、
 御自分のHPの管理ページ上からアップロードファイルをクリックということは
 そこにファイルが登録されている証拠だと思います。
 しかし、「指定のファイルはありません」とでるのは・・・謎ですね・・?
 Tok2なら動画ファイルをクリックするとMediaPlayerが起動することは
 確認しています。
 また、管理ページ上からのクリック再生はできなくても、、
 「6.アップロードが完了したら 」を試してみてください。
 再生できるならアップロードは成功です。
 後は管理ページから再生できない理由はサービス提供サイトの
 トラブルシューティング又はサポートに問い合わせると良いかと思います。
 もう少しです頑張ってください♪
  1. 2006/10/15(日) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

できました!
どうやらファイル名に日本語が入っていると
機能しないとわかりました。
これからドシ②動画がはれます。

本当にありがとうございました。

  1. 2006/10/15(日) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. setuna #jzBpMOs.
  4. [ 編集]

管理者レス


setunaさん>
 UPお疲れ様でしたw これからの動画記事楽しみにしてます♪
 感想はsetunaさんのブログに「管理者のみ表示」でコメントしてますので
 そちらをご参照下さい♪
  1. 2006/10/16(月) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

ゥーン(´・ω・`)ゞポリポリ

(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
早速質問なのですが。。
説明を読んで実行してきたのですが・・・
無料HPのTok2がよくわからなくて・・・
たぶん登録は出来たと思うんです。。
でも・・何故かログインできなくて(A;´・ω・)フキフキ
ちゃんと登録できていないって事なのでしょうか・・・。。
  1. 2006/10/29(日) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. シャナ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


シャナさん>
 Tok2の登録はメールが届くと思いますのでそのログリンIDとパスワードで
 お試し下さい。
 もし、それでINできない場合は以下のことが考えられます。
 1.ログインサーバーを確認してください。
   →Web(ブラウザ)からログインするときはサーバーの番号を選択する必要があります。
    FTP通信でログインする場合は記事の説明の通りで問題ないです。

 2.T0k2側で準備中かもしれません。
   →登録して2時間ぐらいはTok2側が準備中でINできないことがあります。
    時間を置いてから再度お試し下さい。

動画UPに成功したら是非教えてくださいネw
楽しみにしています♪
  1. 2006/10/29(日) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

遅くなりました;;

あっご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))
やってみたのですが・・・違うブログに登録したのでしょぅか・・・何故か違うところでIN出来るみたいで(´・ω・):;*。:;ブッ
Tok2では何故かIN出来ません(A;´・ω・)フキフキ
なにやら難しいです・・・。。
遅い返信になって申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

動画UP・・・はやくしたいものなのですが・・・リアがちと忙しくって。。来年になりそうです(A;´・ω・)フキフキ(おそっ
折角ご親切に教えて下さったのに申し訳ないです(´ノω・。)クシュン
リアが忙しくなくなったら・・・動画UPも頑張ってみたいと思います。。
その時は・・・嬉しさのあまり報告してしまうかもしれませんw
また復帰して・・・わからないことがあったら1:1や、此処にまたコメントに来て聞いてしまうかもしれません。。ご迷惑かと思いますが・・・すいません;;

そんなこんなで・・・ホント(*´・人・*)スイマセン&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ♪(変になってしまいました>┼○ バタッ
  1. 2006/11/07(火) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. シャナ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


シャナさん>
 ご多忙とのことでw
 ドンマイです♪
 リアル優先は当然のことです。また余裕が出来たときにでも挑戦してください。
 コメントお待ちしております。
  1. 2006/11/07(火) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 18:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者レス


さん>
 早速観にいってきましたーw
 凄い動画でしたw

 良ければ相互リンクをお願いします。
 <(_、、_)>
  1. 2007/09/17(月) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワォ☆
(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆ のコメ失礼しマ―(´・ε・`)―ス
○┓ペコ チン
最近、動画に挑戦しました!(A´ω`)アセアセ
その際、こちらのブログ参考にさせてもらいました(*´ェ`*)ポョン
とても分かりやすくて助かりました(;ωq`)
まだ試作品程度しか出来ていませんがよかったら見にきてくださいな( *´艸`)
それでわ・・・°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ
  1. 2007/12/30(日) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. 金木犀 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


金木犀さん>
 ヽ(´ー`)ノ早速みにいきますb
 動画公開までの道のりお疲れ様でした♪
 これからも楽しみにしております♪
  1. 2007/12/31(月) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/36-5a53959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

