InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第5話ダンボ戦隊「古代図書館に住む兵器」

こんわんわーい♪

毎週水曜夜21時好評放送中!!!



 「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

ですが、何か?



今回の御題は前回予告にしてました通り・・・・・・。

あの・・・・・、

古代図書館巡りです♪
         ____ ____ ____
おぉぉ~♪ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノおぉぉ~♪
          ____ ____ ____
 おぉぉ~♪ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノおぉぉ~♪
         ____ ____ ____
おぉぉ~♪ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノおぉぉ~♪
          ____ ____ ____
 おぉぉ~♪ヽ|゚∀゚|メ|゚∀゚|メ|゚∀゚|ノおぉぉ~♪


浮き浮き沸く沸くw♪

 大冒険の始まり始まりー♪

早速いつもの場所に集合するダンボの民たち。
ふんふんふ~~ん♪

入念な会議と、PT編成を行います。

PT編成途中からさらに追加発注されるダンボの民たち。
集結

個数、配達ルートを確認し、エスネ配収センターに到着!!!
集配センター

共鳴しあうダンボ達・・・。そして、ダンボールから手足ニョキニョキ・・・・。
止めよう・・・・。
創造してしまうw

で、早速図書館に到着したダンボ戦隊隊員たち。
みんなの興奮はすでに限界突破!!!!!
一気に階段を駆け下りてゆく。
danbo_0413_012.jpg

階段で休憩中のモンスターたちは不運にもダンボの下敷に合い
儚い命を散らすのであった(´Д⊂グスン
danbo_0413_011.jpg

ガタゴトと転がり落ちるダンボ達。

あっという間に5階に到着してしまったのだ。
うららぁw

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ごろw

美しい構造の中ダンボ達はまるで聖歌を奏でるように転がってゆく
ゴロゴロゴロw

そしてついに奴に出会ったのだ。

           ガードナー
そう、書庫門前の守護者ホブゴブリンに・・・・・
 

うはぁっww
ダンボやわらかーいw
くっそぅ!!!

いつの日かダンボ+10を作って挑んでやるっ!!!
それまで覚えてやがれぃ~~~!!!

深い傷をおったダンボを糊と当て紙と愛情で修復し、
いざ書庫内に進入!!!
danbo_0413_007.jpg

軽くミーティングをこなした後古代兵器を破壊すべく始めの
フロアに転がり込む。
danbo_0413_006.jpg

(あまりの焦り様に、SS撮ってませんでした。(´Д⊂グスン)
!!!!!!!!

な、何かすさまじい塊が襲ってきたー

・・・・・。
ダンボールが半壊・・・・・してる・・・・。 (ゴクッ

大量の本がダンボール1つ、1つになだれ込み次々と
ぺっちゃんこに潰れていくではないかっ!!

撤退! 撤退ー!!!
と心で叫びながら入り口に向け猛ダッシュした。
すまない戦友(´Д⊂グスン

何が何だったのかわからずその戦いは終了した。
ダンボの形状を辛くも留めた仲間達と共に
修復を始めたダンボ達と合流。
danbo_0413_005.jpg

暫く戦いを振り返り会議を行うと来たっ!!
オリジナル古代兵器「ザ・クロック」
次の瞬間、最悪の風景が目の前に広がる。
修復を終え再び立ち向かい始めたダンボ達に強烈な閃光が走ったのだ・・・。

恐ろしい・・・。
 
戦意を削がれたダンボ達は態勢を立て直すため一定の距離を保ちつつ
戦闘区域を離れる。

暫くして、別の部隊が古代兵器の撃破に成功したことを知る。
戦いに疲れたダンボ達。
danbo_0413_004.jpg

再開を誓い、己を高める旅に出るのであった・・・・。
danbo_0413_003.jpg

わーいw♪
お・し・ま・・・・ぷw みつかったw

つーしょっとんw

クロックに会えたゾーンw


追記!!!
ダンボ以外の名前の消し忘れが一部ありました。
<(_,,_)>スミマセンデシタ!!




|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 21:09:27|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<先週まとめて一期一会!!! | ホーム | 動画をUPする道のり「第3(最終)夜:ムービーデータを保存する場所(無料HPや無料レンタルサーバー)」>>

コメント

おお~

ダンボ戦隊すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~い♪ 私も参加すればよかったな~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
今度集合会ったら是非参加したいなぁ~ おつかれさまでした~
  1. 2006/04/13(木) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. よつばと! #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^

ダンボはほんとにいつも浮き浮き沸く沸くで楽しいですよね><
一週間に一度?の大冒険!!!
次回はどこにダンボが転がっていくのか・・・・・
お楽しみに^^
  1. 2006/04/13(木) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. ayano #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

動画バッチリですね~
ブログ見てて浮き浮き沸く沸くしますw
今回σ( ̄。 ̄) は映ってなかったから、今度は不正さんに
ピッタリくっついて行動しよう。。。
( ´△`)アァ- はやく来週にならね~かなw

(*´・o・`)ぁ… それと、もしよろしければ
相互して頂けると嬉しいんですが・・・

  1. 2006/04/14(金) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. サーキス #-
  4. [ 編集]

こんばんわー
ダンボ+10!!いけてますね!
ダンボール鎧に ダンボール剣
ダンボールペットとか??も作成 お願いします^^
  1. 2006/04/14(金) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おれいるwwwダンボ+10いいねw
  1. 2006/04/14(金) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. SOUTA #-
  4. [ 編集]

こんにちわー(・ω・)
はじめまして♪
苺錆でおかめマジしているrysheと申します。

少し前から動画を載せているブログさんが増えて(゚Д゚ )イイナァーと思っていた・・・ら!
動画のノウハウをInvalidParamさんが載せてくれたーーー(*´∀`*)
という訳でウキウキしながら動画撮影してますw
ありがとうございましたm(_ _)m

あと…ダンボの会……都合が合えば是非転がり参加致したく(`・ω・´)!
これからも更新楽しみにしてますー♪
  1. 2006/04/14(金) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. ryshe #NrJrCYgA
  4. [ 編集]

動画 イイ!!
クロックとこんな戦闘が行われてたんだね~
σ( ̄。 ̄)浮いてますが何かw
今度はダンボ会どこいくんだろうね~

俺もサーキスと同じっす~
相互リンクお願い~♪
  1. 2006/04/14(金) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

俺のってるし・・
  1. 2006/04/16(日) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. あああああ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


よっちゃん>
 ふふふw
 しかと、おぬしの願い聞き入れたぞっ!!!
 冒頭に書いたように「毎週水曜21時好評放送中だ!!!」
 用意するものはダンボヘッド、オカメ。 以上♪
 来週から宜しく♪♪
 是非参加してねw♪

ayanoさん>
 隊長代理♪ クロック討伐お疲れ様でしたw
 既に来週の計画とは恐るべし素晴らしいw
 楽しみにしてます♪

サーキスさん>
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 来週は背後霊確定でつかw!?
 相互リンクOKですよー♪
 是非しましょう。今しましょうっ!!
 ヤラナイカ~~~~!!!

リッキーさん>
 ぐっ!!!
 つ、作るんでしか・・・・・。
 それは骨が折れそうですな・・・・・・。 (汗
 じゃ、ダンボを2000枚集めて特別クエをww
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻むづかしいわーーーぃ♪

SOUTAさん>
 なにーー!!!
 名前を隠してるになぜっ!!?? (って本人だからわかるのかw
 SOUTAさんももちろんダンボるんですよねw!?
 そのつもりの書き込みですね~~~♪
 来週是非いらしてください♪
 一緒にダンボの内側を蒸らしましょう♪

rysheさん>
 早速見に行きました♪ 動画UPお見事です♪
 コマ落ちが気になる場合は、撮影時はWindows側の画面の解像度を小さくして、
 画面の色を16bitに設定すると改善されます。
 さらに、XenSetup.exeでゲーム窓の方も最小表示設定にすると段違いに改善されると
 思いますよ♪
 ※この詳細は明日の夕方にでも追加記事にのせますねw

 そして、とても重要なのは「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」に御入隊頂ければすばらしいネタが
 撮影できると思いますw (爆
 御入隊有難うございます♪
 来週の冒険がたのしみーw
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

★独眼竜さん>
 だね~w
 毎週楽しみがあるって最高♪
 そいして声を大にして叫びたい「ギルド実装はまだかっ!!!???」 っと。
 とりあえず心の中で連呼しときます。 (消極的w
 相互リンクもちろんOKでしwアリガト!(´▽`)

あああああさん>
 消し忘れでしょうか?
 管理者宛にご指摘の名前をお教え下さい。
 コメント書き込みで[□管理者にだけ表示を許可する]にチェックを入れればOKです。
 ご指摘部分の名前を削除します。
 ※コメントの本人確認は書き込み元の情報から判断できますので
  荒らし目的で他人から書き込まれてもうそだとわかります。
  また、荒らし目的の方は今後当ブログへの書き込みを制限します。

  1. 2006/04/16(日) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/37-a02562c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

