InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第14話ダンボ戦隊「砂漠の街でトレード&バザー!!!」

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

って、何ですか?

え・・・・。

知らないなんて遅れてる~~ぅ!
いまどき知らないなんて「芋ねぇ~」
   _____
   | |○Д| Dr.スランプでこんな子いたような・・・。
  / ヽ┐U   キコキコキコキ・・・・・・
 ◎->┘◎

知らない人は右のダンボ戦隊オメンジャー!!!とはを見るべし→


毎週水曜21時、ブリンヒルド北から好評放送中!!!

さてさて、本日はマッタリ企画。

「砂漠の街でトレード&バザー!!!」

でしたねぇ。

冒険ではないときでも沢山のダンボールが出会いの広場に散らかってしまうのは仕様です。
danbo14_060614_001.jpg

たとえ運営でも仕様変更は出来ません!!!
ってか、定説です。

なんと、初代隊長のバナナ隊長もいらっしゃいました♪
本人とても忙しくて、ゼネどころではなかったようです。
ドンマイ|´Д⊂グスン

・・・。
danbo14_060614_002.jpg
恥ずかしがってますv


で、今回集まってくれたメンバーです♪
danbo14_060614_003.jpg

御題を伝えてバナナ隊長に復活の挨拶を頂きました♪
danbo14_060614_004.jpg


そしてケンディボルト経由でエイルを目指します!

ガシガシに移動中!
danbo14_060614_005.jpg

んで、到着!!! (汗;
danbo14_060614_006.jpg

冒険短けーw
ま、今回は冒険じゃないからよしw

40分ぐらいバザーしてました♪
バザーの風景その1。
danbo14_060614_007.jpg

その2・・・。
danbo14_060614_008.jpg
 ______
<|_,,_|> ダンボw (訳:SSじゃぁ伝わりませんよ。ダンナァ

SSとってなかっただけだったりしてます・・・。 (汗;

最後はダンボ締めで終了!!!
danbo14_060614_009.jpg

と言う感じでした♪
あんまり伝わんなかった記事になってしまったなw

次回トレード&バザーをする場合は事前に[求][出]の書き込みページを用意します。
そこでダンボ間でアイテムの確認を出来るようにしますねw♪

それでは今回は放送終了♪


|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 21:32:53|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<暫定ですがβ掲示板をオープンしました。 | ホーム | 大きいデータを公開するには>>

コメント

はぅー

毎回出席したいのだけれど、
都合上できませんTT
来週は よろしくです。(たぶん)

あと リンク どもです。^^ 
  1. 2006/06/16(金) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

毎回出席したいのだけれど、
寝ている為都合上できません><
来週は絶対に参加するぞぉぉぉぉぉぉぉ。
  1. 2006/06/16(金) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. よつばと! #-
  4. [ 編集]

あぁー

エイル場所わかんなくていけなかった~(×_×)(最初はいたけど)今度はがんばるぞー
  1. 2006/06/16(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. 豪太 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしゅ(^-^*)エヘッ

おつかれさまです。ダンボ名誉会長のブルでしゅ(^-^*)エヘッ。わたしがいない間にここまでダンボの会を大きくしてくれてありがとうございます。
来週のダンボの会も楽しんでいきましょう、もう合言葉何にしようか、すごく楽しみでしかたないでしゅ(^-^*)エヘッほんと楽しみ。
来週も楽しんでいきましょう。でわおやすみなさい(^-^*)エヘッ
  1. 2006/06/17(土) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. blue33 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


りっきーさん>
 しかたないですよ。
 リアルが忙しいのにゲームはしていられません。
 ドンマイです♪

よっちゃん>
 しかたないですよ。
 寝てて都合がわるいのにゲームしていられません。
 ・・・・・って、お~~~~ぃっ!!!
 |#|゚Д゚|許さん!!!!
 来週は必ず来るように!
 こなかったらダンボに根性焼き入れちゃるっ!!!

豪太さん>
 ・・・・・。
 ごめんなさい。 |´;ω;`|ウッ…
 今回は冒険じゃないからみんなすぐ到着するかなと
 決め付けてて、護衛するの忘れてました。
 来週はそんなこと無いようにします。
 ダンボ□TZ

バナナ隊長>
 久しぶりで逢えてよかったw
 全然見なかったので引退しちゃったかなと危惧しておりました。
 ダンボ戦隊オメンジャー!!!
 一緒に盛り上げて行きましょう♪
 あ、あと、「ダンボの会」は「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」で統一しましょ♪
 皆バナナ隊長が名づけたこの戦隊気に入ってますんで♪
  1. 2006/06/17(土) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

またダンボ戦隊いかなかった・・・(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そぉそぉ報告ですw復帰しますwww
また、よろしくおねがいしますww
次回は・・・行けたら行きますよww
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω・)ノ シク♪(σ。・ω・)σでっす♪

あ・・・リンクいぃですかぁ?ww
  1. 2006/06/17(土) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

今度は

こんどこそがんばるぞー(炎_炎) 









でもレベル上げがんばらないとでもレベルあがんねー課金アイテム買えないし
  1. 2006/06/17(土) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. 豪太 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


yueさん>
 おおw 復活おめでとう♪
 新生活慣れてきたかなw
 相互リンクのお誘い有難うございます。
 早速貼らせて頂きました♪

豪太さん>
 来週はかくれんぼ大会! がんばれーw♪
 レベル差は気にしなくてもOKです。
 マイペースで上げていってください。
  1. 2006/06/18(日) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

うぅ、最近全然装備が手に入らなくて、苦労してます・・・;;
また早いうちにバザー大会ひらいてもらいたいですぅ^^;
もう少しで転職なのに・・・装備が;
あ、今日かいちょー見かけましたよw
  1. 2006/06/18(日) 03:31:41 |
  2. URL |
  3. ☆トテトテ☆ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


☆トテトテ☆さん>
 うーん。前回のイベントの時に限って戦士ギルドの人が少なかったのは
 痛かったですね・・・。
 再来週のダンボ戦隊は投票BOXを設けますのでバザー票を投票下さい♪
 会長完全復活のようでw なにより♪ 
  1. 2006/06/18(日) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ダンボ戦隊のおうわさはかねがね存じておりましたが、このたび、自分の友人のなかにもお世話になるかたが出てきたようなので、・まことに勝手ながら当方のブログでゼネピックイベント♪というブログ内リンクにて紹介させていただきました。つきましては、そのご報告と、ご本人様のチェックをしていただければなぁとおもい、コメントさせていただきます|ω・`)
てか、、、参加したいぞおおおおおおおおおおおおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

仕事でうちに着くのがだいたい10時なので参加できず。。
影ながら応援するとともに、これからも当方ブログ内で紹介させていただきたいとおもっております。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2006/06/22(木) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. とうりすがりのエンジェルヒケ #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ハッ!名前が切れてる!↑

連投で汚してすみません^^;
  1. 2006/06/22(木) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. エンジェルヒゲノキナイツ #-
  4. [ 編集]

管理者レス


エンジェルヒゲノキナイツさん>
 毎週ありますので、いつでも御参加お待ちしております♪
 内容確認OKです♪
 これからもダンボ戦隊オメンジャー!!! をどう宜しくお願いします♪
       _____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
  1. 2006/06/22(木) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/67-0a221b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

