InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第15話ダンボ戦隊「心眼を開花せよっ!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

祝♪ バナナ隊長イベント♪

ですよ♪

あ、因みに毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中っ!!!

さて、じゃっ!

行ってみよう♪
     ______
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw


今週はバナナ隊長が復帰して1回目の隊長主催イベント♪

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

第15話ダンボ戦隊「心眼を開花せよっ!!!」
danbo15_060621_002.jpg

でした♪

毎週たくさんの在庫が出会いの広場に散らかります。
danbo15_060621_001.jpg
もう、ゼネピックの常識でしょう。

バナナ隊長からルール説明

迷子ダンボの紹介です♪
danbo15_060621_003.jpg
迷子ダンボさんたちは・・・・blue33さん、ばーばさん、☆ひーこ☆さん、スクライドさん ♪

4人の迷子ダンボを探すのです!!
(3人しか居ないのはw 既に1人は配置についてもらってます♪)

迷子ダンボが其々配置に付いたことを確認して

開始です♪
danbo15_060621_004.jpg
(開始直後にただ一人方向が違うダンボw)

・・・・ふw
danbo15_060621_005.jpg
暇だw

隊員が行ったりきたりしています♪

それにしても・・・。
合言葉がとっても恥ずぃ!

だって、「不正さん実は...私と付き合ってください」だもん・・・。
女性に言われるなら「もちろん!!」って言うかもしれんなw
大多数が男だったのは言うまでもないががががが □TZ

私は10分置きにヒントを出してゆきます♪

第1ヒントは「ルアン盆地」
第2ヒントは「地下水路1階」
第3ヒントは「ブリ街(店外)」
最後のヒントは「エアリアルウッド」

ヒントを出しながら待つこと20分過ぎでした。
そう、ヒント2問目を出してボヘェ~っとしてたら
隊員が一人戻ってきました。

おw ヒント観にきたなぁw と思ったら・・・・。
danbo15_060621_006.jpg

答えキタ~~~!!!

なんとまぁ、開始30分掛からずにクリアです♪

おそるべす・・・・。

danbo15_060621_007.jpg
その後一気に5名がゴールします。

6人目の回答者は合言葉の順序が旨く合わなく苦戦中w
danbo15_060621_009.jpg
ドンマイ♪

1:1に失敗してALLしちゃう隊員もいたりw
罰として腕立てを命じたりw (スクワットやってましたw

danbo15_060621_008.jpg
それから次々と隊員が戻ってきてクリアしてゆきます♪
回答の正否と結果報告に追われてちょっと大変だったけど

何とか回答者全員に応えることができました♪

最後らへんは「エロ」話に花が咲いたりしましたよ♪
danbo15_060621_010.jpg
  ______
ヽ|°▽、°|ノエヘヘヘヘ

時間が過ぎ18名がクリア♪

表彰式を行います♪
danbo15_060621_011.jpg

優勝者は
♪Reira♪さん

danbo15_060621_012.jpg
ゼンストーン10個♪
神ダンボレンジャー」の称号を得ました♪



そして輝かしくも悲しく散った最後の18位は
んまっ!!さん

danbo15_060621_013.jpg
ダンボヘッドが授与されました♪

特別審査員賞として
hasen=fuβさん

danbo15_060621_014.jpg
ひねくれ屋ダンボ」の称号を得ました♪

みんなおめでとう♪

最後にダンボ締めで終了♪
danbo15_060621_015.jpg

お疲れ様でした~~♪

-順位 敬称略-

すみません後半撮り忘れていました。

1位:♪Reira♪
2位:おむおむ
3位:ヒトハ
4位:ハミルトン島
5位:テッケン
6位:ooHaC
7位:Heero=Yuy
8位:☆トテトテ☆
9位:αγτⅢ
10位:Canon
11位:中部国際空港
12位:
13位:
14位:
15位:みゅーた
16位:
17位:ほびー
18位:んまっ!!

順位思い出せない・・・・T-T
hasen=fuβさん
★瞬★さん

・・・・・。

  _____
。・゚・|ノД`|・゚・。 うえええん

たくさんSS撮ったつもりでしたが、後半文字打つのが大変で
忘れていました。

大変申し訳ありませんでした。

覚えてて下さった隊員の方は是非お教え下さい。
  ________
<|_、、_|> 宜しくお願いいたします。




来週はダンボ戦隊第16話「走れダンボッ!!!」

です♪

バナナ隊長の復帰という良いタイミングで私の仕事出張が決まり、

来週も問題なく「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」活動が出来ます♪

バナナ隊長本当に有難う御座います□TZ

16話出れない・・・・。・゚・|ノД`|・゚・。 うえええん

順位修正しました♪

|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:18:06|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<メンテからまとめてUPっぷ♪(6/14~6/27) | ホーム | 暫定ですがβ掲示板をオープンしました。>>

コメント

参加させて頂いたoohacです。
飛び入りにもかかわらず、非常に丁寧に説明して頂きありがとうございました。おかげで楽しませていただくことが出来ました^^
また是非参加させて頂きたく思います。

僕もブログを書いておりますが、今回の事を紹介させて頂きたく思います。
リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2006/06/22(木) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. oohac #-
  4. [ 編集]

管理者レス


ooHaCさん>
 コメントありがとうございます♪
 ダンボ戦隊オメンジャー!!! 楽しんでいただけて何よりです♪
 是非相互リンクしましょう♪
 早速見にいかなくっちゃw
        ____
 ズサ━━⊂|゚Д゚|⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
  1. 2006/06/23(金) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

おつかれさまでし(^-^*)エヘッ

お疲れ様ダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボw、順位のほうさっそくおかりしましね。
にしても30分たらずでゴールとはおそろしや(T▽T;ゥゥゥ・・・
ちなみにデモンストレートの時は2人だけ隠れさせてやりましたが、それでも20分くらいかかりました。
ほんとレイラちゃんにはびっくりしました。
それに画像にのっていたハセさん、いきなり↑にむかっていたとはびっくり(T▽T;ゥゥゥ・・・さすがひねくれダンボレンジャー
またらい来週いっしょにダンボたのしんでいきましょうね(^-^*)エヘッ

ダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボwダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボw
  1. 2006/06/23(金) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. blue33 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


blue33さん>
 バナナ隊長イベント楽しかったァ♪
 冒険ばかりがイベントじゃないってことを痛感しましたよ♪
 来週は私は出張で居ないのです。
 。・゚・|ノД`|・゚・。 うえええん
 ♪私の分もガッツリ楽しんでください♪
  1. 2006/06/23(金) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

ひねくれダンボ♪
ひねくれダンボ♪
いい称号もらたw
  1. 2006/06/23(金) 07:52:13 |
  2. URL |
  3. Hasen #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
リンク完了いたしました~
これからもよろしくお願いいたします|・ω・|ノ
  1. 2006/06/23(金) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. oohac #-
  4. [ 編集]

管理者レス


Hasen=fuβさん>
 ひねくれダンボw♪
 いいなぁw
 オイラも何か称号ほしい・・・・v

ooHaCさん>
 こちらこそ宜しく御願いします♪
       ______
 ダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボw

  1. 2006/06/23(金) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

不正君運営(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今回はなんと予想どおり、推理のままのところにかくれていて運よく1位ゴールしちゃったw

もっと難しくしてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b(調子のりました_| ̄|○、;'.・

まw

ゼンスト了└|力"├(゚▽゚*)♪

来週もいけたらいきますw

∥壁∥゚、。)~

|彡。゚+.*:.シャランッ
  1. 2006/06/23(金) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. 神ダンボレンジャー #-
  4. [ 編集]

あ(゚∇゚〃何気にσ(´∀`●)ァタシのってる・・・(゚∇゚〃

途中ですみません・・・ダンボかぶって馴染んでみました(o*。_。)oペコッ

参加してなかったし・・・(o*。_。)oペコッ

次回は・・・必ず・・・うん・・・
  1. 2006/06/23(金) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

こんばんは、今回飛び入り参加させていただいたHeero=Yuyです(*・ω・*)

運営お疲れ様でした!
終始すっごく楽しかったですぅ(〃ー〃)
また次回も都合が合えば参加させていただきます♪

今回の第15話、ひーろのブログにもエントリーさせていただいています。
また、不正君(さん?)のブログもリンクに追加済みですのでご報告を・・・。
どうぞ宜しくお願いします☆
  1. 2006/06/24(土) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

;;□TZ

また今回も参加不能でした。(育児の為)
でも SSに写っているから いっかw。
来週は 不正さんが 放置で出席w
  1. 2006/06/24(土) 05:27:12 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

最下位のんまッ!!です(*´∇`*)
とってもたのしかったです!!ダンボの発展、頑張ります!
また、参加しまーす!!
ヾ(゚Д゚)ノイエー
  1. 2006/06/24(土) 06:21:19 |
  2. URL |
  3. tomo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理者レス


うー・・・。
飲み会で未だに酒が抜けない・・・。

神ダンボレンジャー>
 いいなぁ。
 オイラも称号が欲しかったぁw
 例えば「プレイボーイ」の称号とかっ!!!
 だめか・・・。□TZ

yueさん>
 復活して初のプチ参加でしたねw
 来週は出張で私はいませんが、「必ず来いっ!!!」
 と中の人は期待しております。
        ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

Heero=Yuyさん>
 御参加有難う御座いました♪
 今回のように冒険だけが能じゃないダンボ戦隊です♪
 次回も冒険だけが能じゃないですぞー♪
 リンク有難う御座いました。
 相互リンク致します♪
 ってか、すげー面白そうな記事が並んでますねぇ♪
 読み倒さなくてはw
        ____
 ズサ━━⊂|゚Д゚|⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!

りっきーさん>
 りっきーさんはちゃんと参加してましたぞーw♪
 オイラは無理っぽです□TZ
 出張はコレだからいやなんだ。
 。・゚・|ノД`|・゚・。 うえええん

tomoさん>
 おおw
 オイラ的に最下位の賞品が
 パシ! ____ Get!!
 □⊂|゚Д゚|⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
 価値ありとかとw
 また作りにいこうかなw!?
 どんどん参加しちゃってください♪
  1. 2006/06/24(土) 07:49:43 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

ぐすぐす><17位だったよ><
  1. 2006/06/27(火) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

管理者レス


ほびーさん>
 ご報告有難う御座います。
 <(_、、_)>修正致しました♪
  1. 2006/06/27(火) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/69-2601718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Event] ダンボ戦隊オメンジャー!!!に飛び入り参加してみました。

こんばんは、5%がダンボールで出来ているひーろです。あいや、ひーろがダンボール生活なわけじゃないです。Heero=Yuyが ______ヽ|゚∀゚|ノダンボ なんだばw そんなわけで、予てから気になっていたあ
  1. 2006/06/24(土) 01:20:17 |
  2. コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

