InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテからまとめてUPっぷ♪(6/28~7/4)

ふぅ。

個人情報漏洩事件から1週間が過ぎましたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?


私は・・・・・・。

↓こんな感じですた。


6月28日-[ ダンボ戦隊放送中止□TZ ]----
メンテがダンボ戦隊オメンジャー!!!の放送時間に
大きく食い込んでしまったため・・・。
SS_060705_oneday_002.jpg
ついに、メンテ延長中継放送により次週繰越に・・・・。
ぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・。
_______
|| TーT|フゥー...



6月29日-[ 魔沙さんゲット ]----
例の如くみかん狩りをしていて暇だったので、
エグちゃん牧場を作って遊んでたところ、
(一人で狩りすると眠くてたまらない)

その模様を魔沙さんに見られたのが始まり。
SS_060705_oneday_001.jpg
その後は2人でチャットしながら狩りできてとっても
楽しく過ごすことが出来ました♪
有難う御座います♪



6月30日-[ 七輝ちゃんとプチ冒険 ]----
昼間INして見ると、七輝ちゃんがイタ━━━(゚∀゚)━━━!!
SS_060705_oneday_003.jpg

って、ことで、雪山に遊びに行きました♪
SS_060705_oneday_004.jpg
Ω\ζ°)チーン
冒険ってのはぁなぁぁぁぁあああっ!!!
危険じゃなきゃ冒険じゃないんだ!!!

っと、浮いた言い訳をしてみるテスト。

~おまけ~
SS_060705_oneday_020.gif
癒されるぅ~



7月1日-[ PT狩りin 海賊図書館 ]----
七輝ちゃんとチャットしながら狩りしてるとこに
猫さんIN♪
3人で海賊船と図書館に遊びにいきました♪

海賊船のSSないや (汗
まぁ、マッタリと海賊船1階で沸き上がる骨たちを
つぶして遊んでました♪
うー。Lv75になって海賊船って結構楽チン。
被ダメ170ぐらい。防御UPしてません。
沸き具合がありますが青幽霊マップで狩りしてる感じですた。

んで、図書館でも少しあそびましたとさ♪

戦いの風景:
SS_060705_oneday_005.jpg
  ↓
SS_060705_oneday_006.jpg
  ↓
SS_060705_oneday_007.jpg
  ↓
SS_060705_oneday_008.jpg

SSの邪魔した罰っ!!!



7月2日-[ ナイトりっきー誕生♪ ]----
この日戦士りっきーさんがナイトに転職いたしました♪

SS_060705_oneday_009.jpg
おめでとう♪

ブログのタイトルも変わりますなァ♪
(因みに、ダンボ戦隊の活動ではないですぞー♪)

ジュレアの祝福より、沢山の仲間から祝福を受けたナイト。
うらやますぃ♪

今後とも活躍期待しておりますぞ♪



7月3日-[ 第2次鉱山討伐クエ完了 ]----
レベル上げがてらカバルツに完了クエ「第2次鉱山討伐」を
受けに行ってきました。
バターを1200個もってカバルツ入り。
回復アイテムを頼りに強引にモンスターを張倒してたんだけど
クエアイテムが中々出てこない。
気が付いたらバターの数が残り340個・・・。
今回は「濁った英魂石片40個」を集めないといけないのです。
マゾいなぁ・・・・。(まぁ、レベル上げにはなるけどね)
そんなときたまたまハミルトン島さんとであったので
濁った英魂石片を売ってもらおうと成り行きを説明したところ
なんと石集めを手伝って下さいました♪
SS_060705_oneday_010.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
二人で手分けして石集めすること15分ぐらいで
サクっと集まってしまいました。
(ハミルトン島さんの防/火力に脱帽w)


ご報告♪
SS_060705_oneday_011.jpg


ですぞw

そして今こんな感じ♪
SS_060705_oneday_012.jpg



7月4日-[ ナイトりっきーさん ]----
SS_060705_oneday_013.jpg
うそ。



7月4日-[ 沢山の方と一期一会 ]----
狩りでカリカリしていたところ、mimikaさんにあいました♪
SS_060705_oneday_014.jpg
なんと、私がLv59ぐらいの時に私から話しかけていました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(なんか、見たことあるなぁ・・・って思ってました(ノ´∀`*))
そしてブログも見て頂いてるとのこで、エールまで頂きました♪
ありがとう♪



それから暫くして謎のアコWriter(アコライト記者)に遭遇!
SS_060705_oneday_015.jpg

こっそりSSを盗りました♪
(盗賊だからOK♪( ̄ー ̄)ニヤリ)



こちらもアコWriterのサブさんです♪
SS_060705_oneday_016.jpg
最近書いてないようですがががががががががg

SS_060705_oneday_017.jpg
ふぁいとーw♪



7月4日-[ 七輝ちゃんの狩り姿を観に・・・ ]----
自分の狩りに疲れたので
隣のマップで狩りしてる七輝ちゃんを覗きにいきました。
(キャー! のびたさんのエッチー!! ・・・・ではない。)

SS_060705_oneday_018.jpg

んで、レベルアップしましたとさ♪
SS_060705_oneday_019.jpg
(羽とれませんでした。 代わりに羽描いときます。 漢字でw)





ふぅ。
1週間をまとめて描くと時間かかるなーw
今度から下書き機能つかおう・・・。

(* ^ー゚)ノではでは♪




|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 20:52:46|
  2. -出来事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダンボ戦隊 オメンジャー:第16話ダンボ戦隊「氷の街にクール便お届けっ!!!」 | ホーム | 『Xenepic Online』ユーザー情報流出について関連情報>>

コメント

ご無沙汰ですw

最後の書いた羽!いいなぁw

ところで、りっきーさんはどこに・・・・・?

  1. 2006/07/06(木) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. kia #-
  4. [ 編集]

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
って・・・謎ってなんすかwwwちゃんと かわぃぃアコライトって紹介してくださぃよ~(ぁ
((*´∀`))ヶラヶラ

初盗撮された(゚∇゚〃
あたしも不正さんみっけたら盗撮s・・・(ry

ダンポ~ヨ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
  1. 2006/07/06(木) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

どもども^^

転職式 お忙しい中お集まりいただき
まことにありがとうございます。

それは そうと、
転職式 ダンボの会で告知したかったのに
メンテとは。うぅぅ。

あと、
7/4 ラスボスですか?わたし あはw
さて、もうそろそろ 新ボスかしら?
  1. 2006/07/06(木) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

管理者レス


kiaさん>
 ご無沙汰でし♪
 りっきーさんはですね・・・・・。7月4日のところに (ウソ
 よーく見てみるといますよー♪
 みんな同じ格好してますがちゃんと・・・ (汗

yueさん>
 w
 かわいいアコライト・・・・・。 つぎは必ず書いときます。
 c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
 なるべく被り物してるときに (え
 だんポ~ヨいいですよねぇ♪
 早く実装されないかなぁw

りっきーさん>
 よい転職式でしたね♪
 ダンボール被ってるから何の式か、周りの人はわかんなかっただろうなぁw♪
 ナイトりっきー誕生! おめでとう御座いました♪
 
 そうですねぇ。
 そろそろ3次転職用にボスがでそうですねw
  1. 2006/07/07(金) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

わーい、ブログにのってるぅ^^うれしいな。
今度ダンボ戦隊にも参加したいです^^たのしそw
  1. 2006/07/13(木) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. mimika #-
  4. [ 編集]

管理者レス


mimikaさん>
 是非御参加ください♪
 そして、本日は盗賊団イベントですよー♪
  1. 2006/07/13(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/72-b9998054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

