InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第22話ダンボ戦隊「雪原の最果てで記念撮影!!!」

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

な時間ですよ♪


記事UP遅れてすみません。
飲み会と遊びで外出が多くて更新サボってました。
|ノ´∀`*|ごめんなさい。

いってみよー♪

・・・・・・キコキコキコキ
       _____
       | |○Д|
      / ヽ┐U   
..,;( (( ◎->┘◎

毎週水曜21時、ブリンヒルド北から好評放送中っ!!!

・・・・最近この台詞出してませんでしたので、
サプライズの意味を込めて発してみました。

さてさて、22話の御題は↓
danbo22_060816_001.jpg
です。

前回鬼太郎イベントに隊員を奪われてしまっていましたが
元通り沢山の参加者に恵まれました。

今回の活動内容はシンプル雪原最果てで記念撮影をすること。
しかしながら長時間の活動は間違いなしです。
予めその旨をお知らせして同意いただけた隊員で実行です!

で、お決まりのPT分けです。
danbo22_060816_002.jpg
(うはっ、PT分けのSSがコレしかなかった□TZ)
PT分けはメンバー、リーダーが一丸となって助け合えるように
お互いの位置確認を目的とします。
イベントでPT組んでも自分のペースで移動しちゃうって
結局ソロと変わらない人が結構いますがダンボは「暖かい」が
基本です。

そして出来上がったPTは4組。
ハミルトン島さんPT、袁凱王さんPT、ほびー総長さんPT、不正PTで進行します。

雪原最初から3マップまでは結構ユーザーが多いので
狩りすることなく楽に進むことが出来ます。
danbo22_060816_003.jpg
マップ間移動時はこんな状態に・・・・・w
danbo22_060816_004.jpg

大きな問題もなく順調に先に進むことが出来ました。
danbo22_060816_005.jpg

・・・・・・・・・・。
danbo22_060816_006.jpg
って、言った先から浮いてる~~~っ (爆
彼はPCスペックの関係でコマ送り状態だそうで、
移動先で氷魔法喰らってしまいました。

冒険は危険が伴うもので・・・・・・・・(ry
ドンマイ|´Д⊂グスン

まぁ、順調にブラックメル前のモピアスに到着しましたのでここで5分間の休憩タイム。
皆歓談しております。
danbo22_060816_007.jpg
danbo22_060816_008.jpg

とソコにりっきーさんから入電が・・・・
danbo22_060816_009.jpg

どおやら近くまで追いついて来たようです。
迎えにいこうか聞いてみると維持でも自力で合流したいみたいです。
根性だっ!!!
さすが、ダンボ隊員レギュラー!!!
格が違いますな、格がっ

休憩も終わりブラックメルに慎重に進んでみたら・・・・。
りっきーさん居るー!!!
追い抜かれてるじゃないかぁド━|゚Д゚|━ ン !!!
話を聞いてみるとヨツンハイム側から先回りしてきたそうで。
それでもソロでココまで着てるのも凄い。
が、感動したことは撤回させて頂こうw

罰としてりっきーさんと合流できましたSSの掲載はしない!
ただ単にSS撮り忘れただけだろ? とか思っているかと思いますがそのt(ry
オッホンッ!!

強力な仲間も入ったことでブラックメルも問題なし。
danbo22_060816_010.jpg

サクッと進みます。
danbo22_060816_011.jpg
(バターの所持数は気にしないで下さい。いつもこんな感じです。)

ダメージ表示と攻撃グラフィックの嵐!
ダンボールに片っ端から梱包されてゆくモンスターは結構可愛そう。

danbo22_060816_012.jpg
海賊船の骨リンチ逆バージョンです。

danbo22_060816_013.jpg
生きたモンスターをSSするのが難しいぐらい瞬殺です。

danbo22_060816_014.jpg
ダンボの角で浮いてゆくモンス|-∧-|;| ナムナム

danbo22_060816_015.jpg
何をされたのか解らないモンス|´Д⊂グスン

danbo22_060816_016.jpg
そう、ローリング・ダンボ♪ ローリング・ダンボ♪
止まらない!!!

 :
 :
 :
 :

danbo22_060816_017.jpg
あ、止まった。
。・゚・|ノ Д `|・゚・。 うえええん
PCが重かったようで・・・。
モンスターに何をされたのかわからなかったそうです。
ド━|゚ Д ゚|━ ン !!!

最果て目前の|-∧-;| ナムナム
でした。

そして、最果てに到着。
最後は皆固まって行動します。
1次転職間もない人だと1発で浮いちゃいます。
団結して進軍!
danbo22_060816_018.jpg

モンスターがデカイのなんの。
PCの2倍はあります。
danbo22_060816_019.jpg

それでも負けずに到着!

そして、文字SSを撮りました♪
(記念SS中にモンスターを引き離して下さったユーザー様有難う御座いました。)
danbo22_060816_020.jpg
目的地に無事到着したものの、SSの最中にタイムオーバーで
残念なことにひろきちクンOUT。・゚・|ノ Д `|・゚・。 うえええん
またきてねw


丁度23時。
これから第2の最果てを目指します。
それはここ。
danbo22_060816_021.jpg

ココはモンスターの巣窟です。
ぎっしりアクティブモンスターがつまってて中々先に勧めません。
そんな中何とかたどり着くことが出来ました。
SSが・・・・・・・。
<|_、、_|>ダンボ

その帰り道。
danbo22_060816_022.jpg
ついにゼニアンさん殉職。
。・゚・|ノ Д ` |・゚・。 うえええん
ダイさんドンマイける。
後でPLしますよ~~~~ん。
(私のPTメンバーだもん。)

目標達成したのでその場で票をとって
ヨツンハイムで放送終了することになりました。

帰りはサクサク進みあっという間にヨツンハイム到着。
聖堂にて例の閉めです。

「よぉぉおおおっ!!!」
danbo22_060816_023.jpg
お疲れ様でした♪
長時間の活動でお疲れだったかと思われます。
来週は簡単なものにしたいと思います。

御参加頂いた皆様有難う御座いました。



|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 12:12:58|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<七輝ちゃん転職式の御案内♪ | ホーム | 7777切り番ゲット結果発表♪>>

コメント

やっとアコキャラ38レベ!!!後何日で40になれるかなぁ。
ひろきちくん2回も浮いてかわいそう。僕も重くて怖かった
  1. 2006/08/20(日) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. 豪太 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。今回行き場知らなくて、メインで行くつもりでしたがノー課金の為、急きょサブでの参加になりました。基本的に雪山の奥に行かないのでとても新鮮でした。
また来週もおじゃましまーす。

  1. 2006/08/20(日) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

どうですか?どっきりしましたか?

実は 後からいきますの時は 本気で子供ないていて、
落ち着いたころに ちょうどPT分けがおわっていて、
いっそのこと びっくりさせちゃおうかな~と思って
海賊→ヨツンから先回りしました。
もちろんダンボールかぶったまま移動しましたよ!
宣伝もしてきましたw
ダンボ♪ダンボ♪
  1. 2006/08/20(日) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

いいなーダンボ活動~
俺の時間帯的にやっぱり9時無理 orz

そして雪も重くて団体行動無理 (ぁ
  1. 2006/08/20(日) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

ども、ひろきちです。ふせいさんジュレアをありがとう。
しかし、次の朝最果てから浮いて帰りました・・・
合計30%のダウンOTZ
では、さようなら
  1. 2006/08/21(月) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. ひろきちクン #-
  4. [ 編集]

管理者レス


豪太さん>
 う? 上がりかた早いと思いますよ?
 Lv40かぁ、がんばw!
 そうそう。ひろきちクンは次の日Lv40になりましたぞ♪

ほびーさん>
 はいな!
 是非来てください♪

りっきーさん>
 海賊船最近あれてるから使えないですねぇ・・・・ ^ー^;
 リアル優先!
 父ちゃんファイト!

★独眼竜さん>
 そのうちチャンスが訪れますよ♪
 正攻法で許可もらえばベストです!
 勉強がんばって!

ひろきちクン>
 うはw
 どんまい!
 PCスペックが厳しいとゲームどころじゃないですからね・・・ (汗
 ゲームPCと考えるなら買い換えの指標にはなるかなw
  1. 2006/08/22(火) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/31(木) 13:52:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/88-08a279b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

