InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第24話ダンボ戦隊「雪原最果てを制覇せよっ!!!」

お待たせしました♪


ダンボ戦隊オメンジャー!!!

ですぞっ!!!

毎週水曜21時、ブリンヒルド北から好評放送中っ!!!

今回は雪原制覇のお話です。

時間通り集合場所に到着してみると・・・・。
  __________
ヽΣ|○Д ○;||/
danbo24_060830_001.jpg
!!!!!!!

なんだっ!!

この人数はぁっ!!!

話を聞いてみると、レギュラーの広報活動があったようです♪
なんともまぁ、
広報1発でこんなにも集まっていただけるとは
夢にも思いませんでしたw

正直びっくりでしたw


さてさて、今回のメンテでゲームパケット、データ改竄等の
監視をするようになったようですね。

まぁ、いまさら遅いですが。
知識をつけさせる前にこの手の実装は済ませなくては
意味がありませんよ。
しかし、姿勢は評価します。
※まさか姿勢だけってことはないですよね?

水曜時点でチャット関連に修正が入ったようです。
80byte以上の文字列を送信できないようになりましたね。
(せっかく作ったデカ文字つかえなくなっちゃった(´Д⊂グスン)
ある種の落とし対策と思われますが、落とし撲滅には至っては無いようです。
穴をわざと残してBANリストでも作っているのでしょうか?
落としは不正なパケットを'送信'するのでリスト作成目的なら
必ずリストアップできると思います。
どの様な形で処罰されるのかわかりませんが・・・。

また、@マークのPTチャットで
落ちる不具合も実装されてましたOTZ
(何ヶ月前の不具合だよ・・・。デグレだしやがって・・・。オイラの仕事先なら始末書+αの処分が待ってるぞ。)
※現在は修正パッチで直りました。

とメンテのことはここら辺で終わりにして

ダンボな話♪

今回はみんなに冒険orイベントで票をとり、見事冒険に決定!!

その場所は・・・・・。
danbo24_060830_002.jpg
「雪原最果て制覇!!!」

そう。

みんな、新マップ見てみたいんです♪

と言う事で、長時間の冒険が確定されたのです。
簡単な概要とスケジュール説明を終え、
同意いただける人だけ参加頂きました♪

参加者は戦士ギルド内でPT分けを行います。
danbo24_060830_003.jpg
今回は3PTの19名。
hasen=fuβチーム
ガイシデンチーム
不正チーム

になります。
装備を整えるために5分の休憩を入れて
22:05雪原入り口に集合。

と、その前に。
じゅらぽんから
何とダンボ戦隊オメンジャー!!!
創設者の一人ayano隊長代理がIN♪
と、お知らせが♪
danbo24_060830_004.jpg
ダンボ活動に是非参加していただきたかったのです。
が、こっそり憑いてついてくとのことでw

danbo24_060830_005.jpg
ついてきてる♪

さて、ココから地獄の始まりです♪
danbo24_060830_006.jpg

平地マップは問題なくサクサクと進んでいきます。
問題なしです!!!
マップを移動するたびにリーダーに仲間の確認をします。
いつごろからなのか
danbo24_060830_007.jpg
短縮コマンド状態になってます♪

この合言葉が定着してそれ以降のマップはサクサク進みます!
danbo24_060830_008.jpg
その様子を1枚ピックアップ!
ダンボ巡業状態・・・・。
当然この帯に触れるモンスターは斬り捨て御免です♪
カボチャ熊以外。

で最果て間際のマップですw
danbo24_060830_009.jpg

そして本日最初の犠牲者・・・・。
danbo24_060830_010.jpg
ふぉー♪
ダンボ戦隊見学のゼニアンさんです♪
何故に見学かというと・・・ダンボール被れないレベルだったんですねぇ・・・。
次回の参加までにダンボール被れる様にガンバ♪
彼女は今回ココまで。
最果てまであと4マップでした。
でもこのマップに到達してるのは凄い♪
おそらくLv15以下のゼニさんは初上陸ではないかとw

彼女に見送られダンボ戦隊は進みます。
danbo24_060830_011.jpg

そして到着。
danbo24_060830_012.jpg
地獄への丘に。
残念ながらサクサク進みますが時間は押してました。
入り口に到着でタイムオーバーの方が出てしまいました。
長時間行動はスケジュール管理が難しい・・・・。
こればっかりは冒険参加条件を設けないと
永遠の課題になるんだろうなぁ。
予定時間を越えているにもかかわらず、
お付き合い頂いております。

danbo24_060830_013.jpg
入り口で記念SSを撮っていざ出発です♪

そう、ザクザク進んでおりますが、決して順調ではありません。
モンスターの強さは例えると絶望の橋・・・いや、そのものと
いえるでしょう。
被ダメ500オーバーです。

そういや、絶望の橋アレはその先何があるのでしょうね?
強さが同じぐらいってことは3次転職専用のクエができるのかなぁ・・・・?
||||;゚Д゚|||ガクガクガクブルブルブル

しかも、コイツらグリフォンより硬い!!!
とにかく先に進みます。
danbo24_060830_014.jpg
マップの後半はモンスターの沸きシステムの関係上ダマになって待っています。

danbo24_060830_015.jpg
この日のメンテで近眼が修正されてしまってワラワラと襲ってきます。
海賊船より酷い集団です。

そして、再び犠牲者。
danbo24_060830_016.jpg
ドンマイ!!
最果てまであと1マップ頑張ろうと
励まし、気を取り直して先に進みます。

danbo24_060830_017.jpg
1匹倒すのに大人数であたらないと倒せません。
硬てーヽ|`Д´||ノプンプン

danbo24_060830_018.jpg
インアクティブは時間の関係上倒す余裕(余力)がありません。
無視w

danbo24_060830_019.jpg
きたーw
最果ての中間の山小屋です!!!
リターンポイントが設定できます♪

設定だけ出来ます♪
ワープさせてくれません♪
"死ね!!!"


ってことですねw♪
danbo24_060830_020.jpg
そんな運営の罠にかかる我々ではありませんよ♪
(設定した人居ないよね?w)

さぁ、最果てを目指そう♪

とゴールに近づくにつれて
danbo24_060830_021.jpg
"ド修羅場!!!"


です。
ダンボ戦隊オメンジャー!!!
がかつての冒険で足止め喰らったことはありません。
しかも過去の冒険のときよりダンボは強化されているのに・・・・。
改めて雪山の恐ろしさ認識。

心に過ぎるものは・・・・。

「二度と来るかこんなところっ!!!」
の二文字です。 (2文字以上あるって突っ込んでやってください♪

激しい攻防の末、再び犠牲者・・・・・。
danbo24_060830_022.jpg
って、□TZ
ネタに使わせていただきますぞw♪
Lv41クラスじゃ、ここは本当に痛い!
充分注意しないとやっぱり浮いちゃうのだ・・・。
ドンマイ!!!

そして、最果て直前!!
何と他にも沢山冒険に来てるじゃないですか!!
danbo24_060830_023.jpg
しかも少数PTでいらしてる方が殆ど。

3次待ちの方がいらっしゃるのかも知れませんね♪
来週はお披露目・・・・かな?w

最果ての警備兵に挨拶して記念SSを撮りました♪
danbo24_060830_024.jpg
心なしか、警備兵の帽子が箱に見えます。
InvalidParamの中の人も疲れているのでしょう。

帰りはヨツンハイムへ・・・・・。

danbo24_060830_025.jpg
帰り道もやっぱりマゾくって、ゲンナリしながらも無事
平地に到着。

その後はサクッとヨツン入りしました。

聖堂内でダンボ締めと思ったのですが、
最終的に残ったメンバーはこれだけw
danbo24_060830_026.jpg
|´Д⊂グスン

ダンボ締めも取りこぼしちゃいました。
□TZ


今回の冒険に要した時間は
22:00 雪原入り口から出発
   ↓
24:00 雪原最果てに到着
   ↓
25:45 ヨツンハイムに帰着

でした。
最果て冒険の参考にして下さいねw♪
因みに最果てとはいってもこの後洞窟内が実装される予定です。
よほどのことがない限り行かないことをお勧めします。
泥のような倦怠感を味わいたい場合は別ですがw


冒険に参加頂いた有志の皆様有難う御座いました♪

来週のダンボ戦隊はアイテム総取りゲームです♪
※注意:貴重なアイテムではありませんよ♪


ではまた来週♪



|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 23:30:13|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<8月を・・・・まとめてUPっぷ♪(8/1~8/31) | ホーム | 七輝の転職式♪>>

コメント

おw

1番ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ダンボダンボ!w
久々に出席できてよかった^^
  1. 2006/09/02(土) 02:16:08 |
  2. URL |
  3. じゅらぽん #-
  4. [ 編集]

2番ゲットォォー、この冒険の後、3回ほど浮きますた・・・・・OTZ・・・・。
(つд`)つ{エーン
(ロストなんてもう行くかああああ!!!)
  1. 2006/09/02(土) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. こうきちクン #-
  4. [ 編集]

最近用事と仕事が重なったりして参加できないです;;
次こそは!!
  1. 2006/09/02(土) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. oohac #-
  4. [ 編集]

体調絶不調で半分死んでましたが最果て見れたので満足して逝きました。(;´ρ`)
来週はマタ~リできる事だといいなぁ・・・(゜ρ゜)ボーーーー
  1. 2006/09/02(土) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. 七輝 #-
  4. [ 編集]

やっぱり夜9時は親がちょうど100%いる時間だから難しいなぁ
(´・ω・`)ションボリ
  1. 2006/09/02(土) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

実はPT & ソロ & ダンボ♪ 
で 洞窟前 行くの3回目です。

あと 次回は 都合により欠席です。

うーん 21時って 微妙なんですよね。
早くすると 社会人の方が 家にかえっておらず
遅くすると 眠たくなる。zzz
ご指摘のように 家族の視線も刺さります。

たまには 日曜昼とか やってみては???
って 私 子守りで いけないw
  1. 2006/09/02(土) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おひさw

休暇中(?)の偉大なる開拓者ですw
とりあえず今年中は休暇する予定♪
来年は復帰する「予定」
そうだ!そろそろベティーちゃん飽きたよ(●´・ノω・)コッチョリ
|д゚)
|彡モサッ
  1. 2006/09/03(日) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. タカシ☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。
うちのoohacも今度連れていってやって下さいmm
あと、相互リンクよろしいでしょうか?
http://asterion.blog49.fc2.com/
  1. 2006/09/03(日) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. 星野海斗 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


じゅらぽん>
 もちろん次回もさんかしてねw♪
 たのみましたぞーw
 | *|^ー゚|b ayano隊長代理も一緒にねw♪

こうきちクンさん>
 うはw
 雪原最果ていけたのに・・・・・w
 私もロストは息抜き程度に行くくらいですね・・・。
 グリフォンの犬とじゃれるぐらい。
 ドンマイけるw

ooHaCさん>
 期待しておりますぞー♪
        ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

七輝ちゃん>
 そう、この日が最後のゾンビだったよね♪
 浮けない厳しさがあるけどお互いがんばっていきましょ♪

★独眼竜さん>
 ドンマイ!
 父ちゃんLv999を倒せるのはカボチャ熊だけか!?
 立派な成績を叩きつけて堂々とプレイできることを願っています♪
 ファイトー!!

りっきーさん>
 うぃ。了解です。
 リアルに響かないようにゲームINしてくださいねw
 あくまでもリアル優先です♪

タカシ☆さん>
 む、今年まるっと休止ですか。
 来年かえってくるころには色々実装されてるといいですね♪
 まぁ、望み薄いですがw
 リアル頑張ってください♪

星野海斗さん>
 リンクいたしました♪
 もちろんダンボ参加してくださいな♪
 宜しくお願いします♪
  1. 2006/09/03(日) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

相互リンクまことにありがとうございますmm
  1. 2006/09/04(月) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. 星野海斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/93-c2481d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

