InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月を・・・・まとめてUPっぷ♪(8/1~8/31)

最近、沢山の方からサボりすぎと注意を受けてる

InvalidParamです。
ゴメンナサイ<(_、、_)>

と言う事で1ヶ月まるっとさぼっちゃってましたので

どーんと1ヶ月分をUPしたいと思います。

なんといいますか。
これから書くんですが、すごーく時間かかりそうです (汗
(まぁ、溜め込んでる私のせいですよw)

ではいってみよーw

8月5日-[ MPKが全部集めたの図 ]----
SS_oneday_060831_001.jpg
んー。
海賊船2階のモンスを全部集めてしまいました。
モンスターの足並みって何故かそろっちゃうんですよね・・・。
効果音がすごい。
狩ができなくなったので出ましたとさ。



8月6日-[ 聖職者の一団と♪ ]----
SS_oneday_060843_001.jpg
ぬぼりました♪

定員5名までってのがたまに傷。
下にも数名いたんですが、順番待ちでした♪

そして聖堂内で熊弄り♪
SS_oneday_060831_002.jpg
   ↓
SS_oneday_060831_003.jpg
U゚∀゚Uアヒャワン!!
オイラ兎おんぶしてます♪
MMORPGってやっぱり人との交流が全てだなとおもいました♪
また遊んでやってください♪



8月7日-[ 七輝ちゃんLv67 ]----
SS_oneday_060831_004.jpg
になりますたーw♪
(懐かしい・・・・・。)

いまさら感漂うがおめでとぅ♪

そして、
SS_oneday_060831_005.jpg
稲場・うわゎぁ~~~っ・・・
( ´ー`)フゥー

次いってみよぅ♪


8月8日-[ カバルツでうんこ集め ]----
SS_oneday_060831_006.jpg
七輝ちゃんが英魂石(うんこ)集めを手伝ってくれますたw
その模様です。

お前はいつになったら復活するんだ?
と小一時間問い詰めたい衝動にかられますなぁ。



8月8日-[ そのよるー ]----
七輝ちゃん、ゼネルとロストめぐり。
暇つぶしとも言う。
SS_oneday_060831_007.jpg

そして、ランドセル欲しさに1回まわしてしまうオイラ。
SS_oneday_060831_008.jpg
まぁ。
未実装ステUPですよと。
※実は数日前に韓国ゼネピックでは
 「回避率」、「命中率」が想定した動作になって無かったことを
 運営サポートチームが報告・修正
 を行いました。
 日本の運営サポートチームはこの不具合を今もなお計算どおりの
 仕様と謡っています。
 鹿としか言い様がないです。本当の詐欺です。
 日本が修正するのはいつになるやら。


8月9日-[ メンテ前赤血争奪!!! ]----
SS_oneday_060831_009.jpg
メンテ日に盆休みだったので早朝頑張ってみました。
結果5回ボスに遭遇。赤血1個を手に入れました♪
メンテ前は結構狙い目ですねw
(最後の1匹はSS取り逃したw)

それ以来、採血しに行くことはありませんでした♪
出会えるとは思えんしw



8月9日-[ ダンボのあとねw ]----
SS_oneday_060831_010.jpg
みんなで雑談してました♪
この日鬼太郎クエが実装され、
参加者が強烈に過疎っておりました。
∑(゚д゚lll)


8月10日-[ 新しいデートスポット(うそ ]----
SS_oneday_060831_011.jpg
鬼太郎クエの恩恵でしょうか?w
アヤトさんとまったりトーク炸裂です♪
それにしても、手紙といい、お湯といい、適度ってのを知らない
彼女(セイラン)だなと思いました。
重いんじゃっ!!!



8月10日-[ あせりすぎ ]----
SS_oneday_060831_012.jpg
システムメッセージってリアルにサポートからのメッセージなんだなぁと
感じますた。
あせりすぎじゃ。
ろくにデバックしてないからこんなことになるんだし。
ちゃんとチェックしたものをUPしましょう。
オイラの仕事先なら始末書1枚確定ですな。 (ボーナスに響くぜー!



8月10日-[ ペイシャン邸 ]----
SS_oneday_060831_013.jpg
悪趣味だ。

8月10日-[ 非公開盗賊団!! ]----
SS_oneday_060831_014.jpg
最果てまでいってきました♪
このときの最果ては「ノディズ谷」
今は3つ追加されて雪原の絶望って感じです。
うへぇ・・・。
あ、そういや、キラさん転職直前のSSになってますねw
転職おめでとう御座いました♪
また遊んでやってください♪

その帰り道。
SS_oneday_060831_015.jpg
いなばうぁ~。
もう古いかなぁw



8月11日-[ 鬼太郎クエに憑かれた。 ]----
SS_oneday_060831_016.jpg
PTみんなで鬼太郎クエに嵌ってます。
おかげで無事全部集まりました♪
このSSはその途中で疲れてOUTする模様。

もう、妖精の玉800個とかね。
ありえないんですよ。
お湯張り作業もね何回やったことか、
弱小マップのモンスターたちの死骸が山のように積まれ、
街の真ん中には大量のカツラが打ち捨てられていました。
正直どんな世界だと創造すると気が狂いそうだw
まぁ、みんなそれだけ
「はまってる」
んだと思いました♪
「はまる」の本当の意味を辞書で調べてみると
面白いことになりますよw



8月11日-[ お湯運びのある日 ]----
SS_oneday_060831_017.jpg
同じアバだったので一緒にSSいただきましたぞー♪
移動中沢山お話をいただきますた♪
またお逢いしたら相手してくださいな♪
もちろん同じアバでwwww
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



8月11日-[ ようやくゲット記念 ]----
SS_oneday_060831_018.jpg
干し鰹さんがようやく親父つきをゲット!!!
記念にペイシャン邸でSSをとりますた♪

そしてこんな遊びもw
SS_oneday_060831_019.jpg
暇人だなw




8月11日-[ ネズミに手紙くわせてみた。 ]----
SS_oneday_060831_020.jpg
ところをkiaさんにみつかりまちたw
ということで一緒に食わせる手伝いをしていただきました♪
(食わせてるSSが消滅してましたOTZ)

この後ネズミを引いた勇者はどうなったのかなぁw
勇者「ネズミ死ねっ!!」
ネズミ「チュー!! (X。X)」
(手紙が落ちる)
勇者「うぉ! レアアイテムげっと ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!」
勇者「!!!!!!!!!」
勇者「くそ重~~~~!!!」
勇者「あのネズミただのネズミじゃなかったのか」
勇者「こんなに重いものもって戦ってたなんて・・・・・ 師匠・・・」

と妄想してましたw (うそ

SS_oneday_060831_021.jpg



8月12日-[ 親 ぢ ]----
SS_oneday_060831_022.jpg
特に意味はない。




8月12日-[ ・・・・・・。 ]----
SS_oneday_060831_023.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・最近変態じみてきたかな?w



8月12日-[ 春実っちさんお着替え♪ ]----
SS_oneday_060831_024.jpg
暫く休止中だった春実っちさん。
この日無事2次Lvに到達しお着替えをすることが出来ました♪
おめでとう御座います♪色気UP♪




8月12日-[ 切り番ゲッター ]----
SS_oneday_060831_025.jpg
の授与式でしたねw♪
この模様は前の記事に書いてますのでそちらをどうぞw
おめでとう御座いました♪




8月13日-[ キノっちIN ]----
SS_oneday_060831_026.jpg
しますた♪
最近INしないなぁと思ったら
リアルが忙しくてIN出来なかったそうです。
社会人はこの事情でINできないのは仕方ないですね。
リアルあってのゲームです。
またINできるのを楽しみにしてるよ♪



8月13日-[ 透明MPK ]----
SS_oneday_060831_027.jpg
このころは透明MPKがわんさかいましたなぁ。
( ´ー`)フゥー




8月日-[ 思い立ってLvアップ ]----
SS_oneday_060831_028.jpg
犬ッコロでレベルアップしてみようかなと思い立ち、
グリフォンに遭いにいきましたらハミルトン島さんPTに
逢いました♪

レベルアップの話をすると
快く「グリフォン」で上げさせて頂くことに♪
無事レベルアップ達成。
本当に有難う御座いました♪



8月15日-[ ○○○3兄弟♪ ]----
SS_oneday_060831_029.jpg
串に刺さった○○○♪ ○○○♪
怖い・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



8月17日-[ レブナン盗撮~~♪ ]----
SS_oneday_060831_030.jpg
はい。
特に意味はないんです。
ただ街で発見したので頂いたんです。はぃ。
ゴメンナサイ。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



8月18日-[ 一期一会 ]----
SS_oneday_060831_031.jpg
海賊船でアールエラさんに逢いました。
またお相手してくださいねw♪



8月22日-[ 葛葉さん登場!!! ]----
SS_oneday_060831_032.jpg
七輝ちゃんのリアル友達だそうですw
うむw
`□´ 以上であるっ!!



8月23日-[ 刹葵さんと遭遇♪ ]----
SS_oneday_060831_033.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
特にいみは無く盗撮w



8月24日-[ レブさんと♪ ]----
SS_oneday_060831_034.jpg
レベル上げの時にダンボ戦隊オメンジャー!!!
に参加できなかった
理由をカミングアウトしてましたので
証拠SSっとw (え?w



8月29日-[ 久しぶりのぽよぽよーん♪ ]----
レベル上げ疲れでまったり中にぽよぽよーん様降臨♪
SS_oneday_060831_035.jpg
当然ご一緒にSSして頂きました♪

SS_oneday_060831_036.jpg


がはぁっ!!!



8月29日-[ れいちゃん転職式♪ ]----
SS_oneday_060831_037.jpg
でしたが
まてませんでした♪
ごめんね♪
転職おめでとう♪

8月29日-[ 劉月さんPT(?)と♪ ]----
暇だった私のお相手をしていただきました♪
SS_oneday_060831_038.jpg
有難う御座います♪

そのあと七輝ちゃん登場♪
一緒にSSをとりましたとさ♪
SS_oneday_060831_039.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


8月30日-[ ヨツンに帰る!!! ]----
SS_oneday_060831_040.jpg
七輝ちゃんが無事2次転職を迎えることができたので
暫くは浮き帰りができます♪
U゚∀゚Uアヒャワン!!

次はゼネルだー♪
ゼネルщ(゚Д゚щ)カモォォォン
お仕事忙しくて大変だと思うけど、がんばってねw♪



8月31日-[ 開封式DX♪ ]----
SS_oneday_060831_041.jpg
転職したての七輝ちゃん。
ゾンビになって箱を200個集めました♪
そのうちの100個を一挙開封♪
もったいないなァ・・・・・。
とオイラは思ったんだけど本人は
ゼンスト欲しくって仕方ないのです♪
100個開封してゼンスト9個
その他色々でまして満足の結果でした♪ (本人談
おめでとう♪

途中経過はこんな感じ♪
SS_oneday_060831_042.jpg

七輝ちゃんの頑張りに乾杯♪



といった1ヶ月だったんですよ♪

貯めてて御免なさいね。


やっぱりチョコチョコUPしないとなw



(* ^ー゚)ノまた来週♪ (オィ




|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 17:47:35|
  2. -出来事-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ダンボ戦隊 オメンジャー:第25話ダンボ戦隊「アイテム総取りゲーム!!!」 | ホーム | ダンボ戦隊 オメンジャー:第24話ダンボ戦隊「雪原最果てを制覇せよっ!!!」>>

コメント

1ヶ月分の更新ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
σ(´∀`●)ァタシならそのまま放置してr・・・・ゲフゲフ

なにげにσ(´∀`●)ァタシ載ってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー。
盗撮みたぃだけどwww今は51いったので、装備かわってりゅ(σ・ω・)σYO♪

ダンボ戦隊・・・仕事が休みじゃないと・・・行けないんですよね・・・
今週も逝けないです(o*。_。)oペコッ
  1. 2006/09/04(月) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. †刹葵† #-
  4. [ 編集]

( ´△`)アァ-なんかちょこちょこ載ってるけど・・いっさい狩りをしていないのはどう言う事だろうか・・・
先月は転職したからがんばってたはずなんだけどなぁ。
そして今月はがんばれない予想・・71のまま10月を迎える事になりそうだよぅ(よくて72とか・・)

今週のダンボはもしかしたら行けないかもしれません(つω`*)
おっさんはいろいろ忙しいのですよw
  1. 2006/09/04(月) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. 七輝 #-
  4. [ 編集]

おおー(*´ω`*)ポッ
σ(・・。) が1箇所・2箇所・3箇所・・・4箇所も
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
また暇な時遊んでくださいd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
にしも・・・ながーぃw
  1. 2006/09/04(月) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. 劉月 #-
  4. [ 編集]

σ(゚∀゚)はいつもネタができ次第更新します。
だって貯めると地獄なんだもんw
それにあまり人気じゃないから毎日更新しないと人が消えr(ry
1日100人越えればいいかな。
  1. 2006/09/04(月) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

管理者レス


†刹葵†さん>
 うん。
 そのつもりでいましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )サボルナ
 ダンボ残念。 今週はアイテム総取りなんだけどなぁ♪
 また盗撮しちゃいますねw♪ (ダメジャンOTZ

七輝ちゃん>
 うへ。
 まぁ、色々忙しくなるだろうねw
 リアル優先です。頑張ってくださいな♪
 おっさんって・・・・・w おっさんだったのかーーーーーー!!!
 奥さんの間違いでは?w

劉月さん>
 あぃ。もちろんネタが無いときは飛びつkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナマケルナ
 こちらこそ暇してるときが殆どですのでお願いします。
 なんか、以外にも4時間程度で仕上がりました。
 多分ゼネピックに疲れてた性でしょう。
 ほかの事が集中できました。 (廃の予感w

★独眼竜さん>
 うっは。その時UPはきついなァ
 私の記事書き平均は2.5時間でそれ以上の場合もたびたびで・・・・・。
 私のブログも訪問回数は100超えてるかもしれないですが、
 100人越えることはありませんぞ♪
 100人超えるブログは魔王様、他人のフリするナイト様、Sゼニ様、連載ドラマの監督様・・・・・
 まだまだ沢山ありますが遠く及ばない。
 そんな風になりたいなァw
 と思いますが、・・・・・・・・・コメントのレスが大変そうw
  1. 2006/09/05(火) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

すげーアップ量wwwwwwwww
なんかもう、記事じゃなくてちょっとしたアルバムじゃんかよw

お疲れ様でしたw
  1. 2006/09/06(水) 03:59:24 |
  2. URL |
  3. StarField #-
  4. [ 編集]

管理者レス


StarFieldさん>
 う・・・・・・・・。
 大魔王様・・・。 今回の記事の本質を見抜きましたね!?w
 その通りです♪ 書き込み中は仕事してる感じに陥りました♪
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 StarField様からコメントもらえたー♪
 
  1. 2006/09/07(木) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/94-ef1c592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

