InvalidParamのバグレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊 オメンジャー:第26話ダンボ戦隊「いつもどおりに冒険!!!」

「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」

レポートUP遅れてごめんなさい。
  __________
<|_、、_|>ダンボ

9/13のアップデータは見事公開されること無く
不具合修正の1行でしたね。

何を修正したのか公表されないのがゼネピッククオリティー。
と、簡単にまとめるとあれなので。
修正内容を公表しない理由は大小こまごまありますが、
結構クリティカルな不具合だったりするので、
会社的には不具合内容をお知らせしません。

隙間を狙ってるユーザーにとっては修正内容から様々な角度で
その穴にアプローチをかける情報になる危険性があるので
公表されたとしても非常に抽象的な説明で終わるのが常道ですね。

あと、3次関連のデータがクライアントに落っこちてきてるのは
間違いなさそうです。
(ゲームデータをクライアントに落すってのもどうかと思うけどねぇ・・・。 解析屋さん大助かりです。)

と言う事で、
本筋に戻ってダンボな話♪


本日は冒険と言う事で人が集まるまで待ちますた。
danbo26_060913_001.jpg


ブログ見てくれてる人はご存知の通り来週予定の
概要を掲載してます。ご参考下さい。

最初こんな感じ。
danbo26_060913_002.jpg


そして、開始宣言でこんなに集まりました♪
danbo26_060913_003.jpg

少ないぽ・・・・・・・・□TZ
ストロベリーサーバーは最近過疎が目立ってきてますね・・・。
まぁ、新規ユーザーは皆チェリーに取られてますから仕方ないですね。

で、冒険内容は、投票で決めます。
参加者のレベルから制限マップの使用有無を確認の上、
danbo26_060913_004.jpg


候補にあがった冒険場所は
「ヨツン徒歩 or カバルツ洞窟」

早速採決します。
ヨツン徒歩:
danbo26_060913_005.jpg


カバルツ洞窟:
danbo26_060913_006.jpg


と言うわけで、カバルツ洞窟に決定!!
PT分けを戦士ギルド内で行い装備を整える時間を取ります。

danbo26_060913_007.jpg
今回のPTはこんな感じ。

準備万端!!
マズはウィッチドの森(デビルフェアリーマップ)にレッツゴー!!
danbo26_060913_008.jpg


移動中~~~
danbo26_060913_009.jpg


到着!! ^-^
danbo26_060913_010.jpg

移動途中でドンドン参加者が増えるのもダンボ戦隊の特徴・・・。
ってか、レギュラー人がダンボ忘れてて途中参加・・・・v
忘れないでねw


デビルからは団結して進行します。
カバルツ洞窟前に向けて移動開始!!

danbo26_060913_011.jpg
移動に邪魔なアクティブだけを始末対象にザクザク進みます!

danbo26_060913_012.jpg
まってぇ~~~>< (爆

danbo26_060913_013.jpg
冗談です。

danbo26_060913_014.jpg
まぁ、何の問題もなく到着!!!

danbo26_060913_015.jpg
スケジュール発表です。

danbo26_060913_016.jpg
1.怪我人の見舞いをする!
2.大洞窟温泉に混浴!!
3.マッチョマン退治!!!


の3本立て!
普通ジャン? って思うでしょ!?しかーーーーーーーし!!!!

仰る通りです|´Д⊂グスン


今回はゼニアンさんが数名参加していますので2階までとします。
んでは行ってみよ~!!!
行ってみよ~♪
danbo26_060913_017.jpg

余談ですが・・・・私のIME壊れたかな?w
danbo26_060913_018.jpg
こんな変換に説明が付き始めた・・・・□TZ


さてさて、アッサリと2階に降り立ちコレからがミッション開始です!!!
1.怪我人の見舞いをする!
早速怪我人のお見舞いに向かうのですが・・・・イキナリ迷子w
と言うか私は2階で必ず迷子に・・・・イマイチ目印がわかんない□TZ
迷うこと10分ようやくりっきーさんに助けられ到着です。
ヽ|´ー`|ノ
みんなで怪我人囲んで喜びを表現♪
danbo26_060913_019.jpg

怪我人はいつ直るのか・・・・・・v



2.大洞窟温泉に混浴!!
続いて混浴!!
とその前にココで5分休憩を入れてマターリします。
danbo26_060913_020.jpg
病人は適当に打ち捨てて暫し歓談w
来週のアップデートは何が来るかなぁ~~。
そろそろ去年の使いまわし年間公式イベントがやってきそうなんだけどw
ということで休憩を終えて大洞窟温泉へ。
移動途中にマッチョに遭遇してしまいましたが
他のPTが倒しておりました。(沸き時間GET!!!)

そして混浴!
danbo26_060913_021.jpg

マッタリとくつろいだ後、次の沸き時間までPT別に自由行動とします。



3.マッチョマン退治!!!
私のPTメンバーにはゼニさんが2人いるので1人にPTの舵取りを任せてみんなで行動♪
ゼニアンさんのシークレットサービスです!
danbo26_060913_022.jpg

さぁ! ボスщ|゚Д゚|щ|カモォォォン
danbo26_060913_023.jpg

でも結局遭えなかったり (汗

danbo26_060913_024.jpg
そんなこんなでPTメンバーに時間到来。
またきてくださいねーw♪

ボス沸き時間から5分以上経過したので集合場所に戻ります。
danbo26_060913_025.jpg

到着~~。
danbo26_060913_026.jpg
各PTに点呼をとり、カバルツ洞窟前に再集合です!

マップを切り替えるたびに弱くなるモンスター。
問題なく集合完了 → 結果報告と。
danbo26_060913_027.jpg

ボスには遭えたけどドロップなしだったそうです。
残念!!

最後に記念SSと撮り、
danbo26_060913_028.jpg

いつものアレで閉めました♪

「よぉぉぉおおおおぉっ!!!」
danbo26_060913_029.jpg

お疲れ様でした♪
今回はゼニアンさんが4名参加と言う事で犠牲者祭りの悪寒でしたが
一人の犠牲も出なかったようで何よりw
しかもレベルアップするゼニアンさんもいたしw
ヽ(´ー`)ノ



それでは次回の27話にお逢いしましょう♪
_______
|*| ^ー゚|ノバイバイ



|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 20:00:38|
  2. -ダンボ戦隊オメンジャー!!!-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第7回盗賊団イベント 告知! | ホーム | ダンボ戦隊 オメンジャー:第25話ダンボ戦隊「アイテム総取りゲーム!!!」>>

コメント

ダンボ戦隊の皆さん!
9月23日(土)夜9時に
転職しまーす!
これそうだったら来てくださいd(゚ー゚☆)ネッ♪
詳しくはここ
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-129.html#comment-top
よろしくお願いします。
  1. 2006/09/17(日) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

ん?テッケンさんが おっきい?
ん???

あと 不正さん最近よく会うので、
活動すがたを盗撮中

またよろろ
  1. 2006/09/18(月) 03:09:28 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

管理者レス


★独眼竜さん>
 おーついにメイジですね~♪
 そして・・・・盗賊団イベントとモロに被ってしまってるOTZ
 オイラは行けないぽ・・・・。
 ごめんね。

りっきーさん>
 盗撮はローグでお願いします!
 ナイトは素行良く!!
 テッケンさんは貼り付けときました♪
 実はもう1枚加工したSSがあるのですぞー!
 みつけられるかな?w
  1. 2006/09/20(水) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. 不正君 #D465Od9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/tb.php/96-44b160b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

InvalidParam(通称:不正くん)

Author:InvalidParam(通称:不正くん)
所在:苺サーバー
出身地:ブリンヒルド
職業:ローグ
現在レベル:101以上
最近人間を辞めた性か、
狩りって何ですか?
と呟きながらも狩りを堪能。
布団に倒れこむ毎日に変わりは無い。
週1で更新する予定です。
※プロフ画像そのうち変更します。お楽しみにb
----------------------------------

InvalidParamの記録

ダンボ戦隊オメンジャー!!!

[ダンボ戦隊オメンジャー!!!とは]

毎週水曜21時ブリンヒルド北から好評放送中!!!


次回2/6(水)
御題は「イベント便乗!!!」です。

ゼネピック・オンライン
場所ワールドレコード
“エイル → ケンディボルト”「33分11秒71」
“絶望の橋最果て”「35分55秒70」
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クエスト:サティさんの年貢!

完了クエストに入りましたb
おめでとうb
内容:狩りで13,000個のバターを
    手に入れ不正君に届ける。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狩りで鈍った頭を活性化w

by Orfeon

リンク

■総合情報
 ◇Hangame FAN!
 ◇ゼネピックのコト
 ◇Xenepic Online Wiki

■サークル
 ◇盗賊団ギルド

■苺
 ◇いつか夕日が見たい -Xenepic-
 ◇Xenepic Online 戦士りっきー(ストロベリー)
 ◇独の浮き上等!ゼネ日記
 ◇空をみあげて
 ◇ジャニスの封のされてない報告書
 ◇☆咲姫の奇跡☆
 ◇oohacのゼネピック日記。
 ◇コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
 ◇風の吹くまま気の向くまま
 ◇ぽんの育児日記
 ◇緑の人の弓日記。
 ◇†Michael†の愉快な物語
 ◇俎上の魚 ~in Xenepic~
 ◇Xenepic Evolution
 ◇気分はかゆうま天国
 ◇|・ω・)っ【ゼネにはまったかおぷ~日記】
 ◇セクシーキャバクラ鵺屋本舗創業1年半?
 ◇☆ユウト☆のxenepicマジック日記
 ◇この世界の終焉まで・・・
 ◇ぶるの浮ピック だぃありぃ
 ◇ブー&κцмαの愉快な動物PTの歴史!
 ◇白道のXenepic冒険記
 ◇りりぃやんの『真・ぜねにっき』
 ◇まめや2号店 ~XO Platfrom~
 ◇星野海斗の星戦士伝説
 ◇One Step Closer Xenepic
 ◇廃パラと呼ばないで・・・
 ◇|壁|∀・)今日も元気に方向音痴w
 ◇トルちゃんの今夜も狩りまくらナイト!?
 ◇おいちょ with Endless
 ◇儚き夢の向こうに・・・・・
 ◇よつばのΣ(o゚∀゚o)マジィ?な日記
 ◇302号室
 ◇うっ、いつき

■桜
 ◇スターのゼネピ日記

■封印の鍵を持つ者

■休暇中(?)の偉大なる開拓者
 ◇苺:ふやけたこころ。~rysheのおかめマジXenepic日記
 ◇苺:blue33の白河夜船
 ◇苺:~マゾピックオンライン~
 ◇苺:「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
 ◇苺:【苺の戦士アズ君。その∞】
 ◇苺:★yue-page★
 ◇苺:* ありんとみんなのワイワイ広場 *
 ◇苺:Evidence~our desire~
 ◇苺:必死のゼネピック生活
 ◇苺:Xenepic がんばるもんねぇ!!
 ◇桜:日々是Xenepic
 ◇桜:徒然ゼネ

■鎖された偉大なる開拓者の歴史
 ◇へたれマジのお気楽日記@ゼネ(そなちね☆さん)
 ◇めざせ盗賊王!(サーキスさん)
 ◇Evidence~My desire~(REIRA★さん)
 ◇狩人伝説 -Xenepic-(サーキスさん)
 ◇Angelic an evil spirit(kiaさん)
 ◇☆KAKUのローグ1発入魂☆(†-KAKU-†さん)
 ◇**劉月のんびり日記**(劉月さん)
 ◇ゆぅ&りぃのラブゼネ日記♪(ゆぅさん&りぃさん)
 ◇狩人と魔術師のXenepic記録(†炎†さん)
 ◇よつばとりぃの。゚(*゚艸゚*)゚。マヂィ?な日記(よつばと!さん&★りぃ☆さん)
 ◇ナブの天然伝説!(ナブさん)


不正君専用の扉

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

